忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三ヽ(*'ω')ノ (イラスト)
623a16f7.jpg
転生記念にヽ(*'ω')ノ
こんぐらいさっくりした線画が好きなんだけど、アナログじゃないとついつい修正しちゃったり線がうまく重ねられなかったりで綺麗にかけない。_ノ乙(、ン、)_むずかしひ。

1.5倍も月曜のみ(火曜の10時までは一応あるけど、そこは計算に入れない)
あとちょっとがんばる 予定。
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ぴゅーん (イラスト)
しいなさんにうちのABを抱き枕風にかわいく書いてもらえたので(*'ω'*)

1e97cd86.jpg
しかえしおかえしに書いたよ!(゚ω゚) 蘇芳です。
抱き枕風イラストちゃんと書いたの初めてなんだけど、楽しいね、これ。
次はおっぱいマウスパッドあたりに挑戦するべきか…(どどどどど

なんだかんだでお絵かきする機会をいろんな人に与えてもらって感謝感謝ですわー(*'ω'*)
おえかきたのしす!たのしす!
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
久々に (イラスト)
iPhone-01-500.jpg
こいつらかいたよ! 蘇芳です

大きいサイズはpixivあたりで。
…相変わらず大きいサイズがUPできないのぜ…orz

もともとはiPhoneの待ち受け用にべた塗りの立ち絵が欲しいなーと思って書き始めたのに
気がついたらしっかりかっきり色まで塗ってたでござる(゚ω゚)<アラフシギ!
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
PF5参加してます(*'ω'*) (イラスト)
どうもこんばんわって言うかおはようございますって言うか足元寒いです!蘇芳です。
昨日の昼過ぎから降り続けた雪は、暖房つけていてもしんしんと底冷えする寒さを提供してくれますね。

…関節が痛いです…orz

流石にもう止んでました。
15~20cmぐらい積もったのかなー
なんか久々にどかどか降り続ける雪を車の中から眺めましたよー


スキーいきてぇぇぇぇぇ!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


閑話休題。

今年もpixiv内ユーザー企画「PixivFantasiaⅤ」が始まりました。
もう5回目かー早いものです。
私はⅢにレイチェル・ティエル・ヴィオで参加してⅣは参加しなかったんですけど、
久々に流れの速い展開でお絵かきしてると楽しいね!
書きたいものいっぱいあってでも画力も時間も足りないこの感じ!
お絵かきたのしす!!(*'ω'*)

今回は的を絞って1人をひたすら動かそうと思っています。
b76f8b37.jpg
こんな感じで獣人(本人は信じてないけど実は古代種の1人)のおにゃのこ動かしてます。
愛称はシャルだったりシャルルだったり。

で、最新のイラストがこれ↓
d064966c.jpg
劣化がひでぇ!(゚Д゚) 拡大してください…
企画内企画で「フラワードラゴンの譲りします」というのがあったので便乗して卵を頂き…
孵りました!の報告と第2章のうちの子の行動について軽く書いておきました。

いやー、お絵かき楽しいね!


今回自分ルールで
「最初にあげたキャラシートと旅立ち漫画以外、イラスタで作業してみる(線画のみ)」
ってのをやってるんだけど…
イラスタ、敬遠してたけど、やっぱり線かきやすいわぁぁぁぁぁぁ!
SAIだとペン入れ全部曲線ツールでやってるんだけど、その部分を手でさっくさっく書いていけるから
(歪むのはしょうがないとしても)凄い時間短縮になりますわー。
あと細い線がストレスなく引けるのも嬉しい(*'ω'*)
色塗りは…イラスタだと僕はダメなんだ…
なんか選択範囲が1pxぐらい内側でとられちゃうっぽくて綺麗にぬれない。
あとSAIみたいに色登録しておけないから色の選択が面倒。
私はある程度使いそうな辺りの色の濃度変更した一覧をパレット登録してそこから拾って塗ってから
色調補正で変更…とかしてるから、地味にパレットがないのが痛いのです。
いや探せばあるのかもしれないけど。まぁ、SAIの塗りの感覚が好きなので。
しばらくは、線画→イラスタ 塗り→SAI 加工→PhotoShopでまわしてみよう。
PhotoShopからは結局逃げられない罠。…いいんだけどね!
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH