忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
風神録解禁日 (Lilith Face)
解禁ですね。 通販の方は1週間ぐらい遅れるかもしれませんが。

ってことで、ネタです。

a6f7ed7a.jpg
そぉいっっっ!!
如月 要先生作カリスマキャノン様神奈子様フェイスのおなーりー
くわしくはpicture→LilithFaceでってことなんですがね。

とりあえず、如月先生、使用許可ありがとう!ありがとう!!
熱でテンションMAX、でも体調は激悪な中一人でうはうはしながら作ったよ(・∀・)
ぶっちゃけ、作ってるときが一番熱があったとかそんなはなし。もう、アホの子確定だな。

次回作もがんばります。 つか、がんばってます。


ちなみに。
一昨日の晩飯→弁当
昨日の晩飯→鶏肉としめじのオイスターソース炒め
今日の晩飯→なんもきまってない

現在。スモークサーモンと生ハムを作成中…
ちゃんとできるのかしら・・・いまのところ5分5分なのよね…
失敗しても成功してもブログに写真あげますね~ヽ('ω')ノ

---21:28 追記---
続きにスモークの話Up-
写真多めですー画像の読み込みに時間かかるかもしれません。

ついでに、晩御飯はからあげと中華風スープになりました。
これからから揚げ揚げるのか・・・・・・
PR


どきっ☆煙まみれの金曜日
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
(自分の)脂が乗っているうちに (Lilith Face)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは豚のロース(細切れ)を解凍していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか豚ロース(ステーキ用)になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   解凍が遅いだとか溶けてないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

どうも、蘇芳です。
しょうが焼き作ろうと思って肉解凍かけたらステーキ用のが出てきて本気でびびりました。
もらい物お肉だから文句は言えないけど、お肉やさんよ。

ロース薄切りとステーキ肉わかるようにマジックで書いておいてくれ!!
どっちも、「ロース」としかかいてないんだもん…

youmu04.jpg
Before

0ce26627.jpg
After

ネタってすばらしい。 ってことで、二つ目フェイス公開です。
詳しくは、picture→Lilith Faceで。 特に詳しく書いてないけど。

コメント返信~

〉〉遅れましたが8000ヒットおめです!!
〉〉それにしても何やら凄いことをやってらっしゃる!?
〉〉ミュージックプレイヤーですか?

おめありです~ヽ('ω')ノ

そうです、Lilithっていうミュージックプレイヤーです。
詳しくは→こちらで。
まだまだ東方のフェイスは少ないですけど、自作もできるので楽しいですよヽ('ω')ノ


東方なブログ様
あわわ!なんか一番上で捕捉されてるよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノノ
ありがとうございます、ありがとうございます!!

昨日の晩御飯は、豚ロースのミルフィーユカツレツ(チーズ入り)と、
ポテトガレット(のつもりが、ちょっとかりっとしたポテトサラダ)でした。
今日は上記のとおりしょうが焼きをやる予定だったのが、驚愕の新事実により(笑)
ポークステーキ(オニオンソース)となりました。

これから作るんですがね!!
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
とち狂った (Lilith Face)
はい、寝てません。 いつもどおりです。ごめんなさい石投げないd

というかですね。 作 業 に 没 頭 し す ぎ ま し た
え、何の作業かって?

まずはこれをみてくれ
remi06.jpg
あ、間違えた。
これはふわふわスカートが書きたくってなんとなく書いたれみりゃ様だ。
腰周りが要修行。(書き直してもうまくいかなかったんだ…

で、本題。
face01.jpgface02.jpg
はい、作業に集中した結果。
Lilith Face始めました。(冷やし中華始めました風) いや・・・楽しくて、つい。

一応、8000Hit記念ということで、Lilith使いの方は是非。
って、旬を微妙に逃してる気がするなぁ。

Picture→Lilith Faceで公開してます。ダウンロードはそちらで。
詳しい説明もそちらで(マル投げ。

さぁ!!! 寝るか…
あぁ、朝日がまぶしい…(そろそろ昼だが
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH