忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
明日は買出しDayです (東方Project)
コンバンワ蘇芳です

ちょいと小ネタ関係の作業してたらイラスト描いてる時間がありませんでした。
ってことで昨日今日明日の話でもしてお茶を濁します。

*昨日*
医者行ってきました。
いつもどおりの診察なんですがね。
特に問題なく終了。

で、要さんに連絡とって色々電話打ち合わせをしたり・・・の予定が、ぐだぐだトーク(ぁ
しかも、電話切ったあとに旦那から「めこさんからラミネーター借りて」って言うメール来たしw
急遽、要さんちにお邪魔することにw

要さんちでは、息子にりんごジュース噴射されました(ぁ
俺、今、あっぽぅ風味(ぁ
あと、日曜の話をしたら参戦ということに。

晩御飯は久々に御寿司食べに行きました 回るやつ
時代の波はここまできてて値上がりしてました・・・(´・ω・`)

*今日*
12時起床→掃除
要さんを迎えにいきつつ遅めのお昼ご飯
ついでに買い物。

要さんちの近くのとんかつ屋さんで誤判してたら「準備終わったから行くよ~」と電話がw

要さんと合流してドンキ・ホーテへ
だめだ、ここだめだ 魔の空間だ
思わず小さいダーツ盤を買ってしまいました(ノ∀`)
あとは僕のマスカラとか、食器洗剤とか、ドリンクとか買いあさって
帰りがけに新しく出来たダイソー寄って細々としたもの買って帰宅

お腹すかない・・・

結局、泊まりに来るかるら&たかちゃんから移動するって連絡あるまでまったり他の事してました。

晩御飯は、スペアリブとポテトサラダもどき(我が家ではサラダ扱いの芋煮
息子が芋ばかり食べてて米食べない・・・

その間暇そうなたかちゃん&かるらに緋想天をプレイさせる。

たかちゃんは、普段格闘ゲームする人だけあって飲みこみが早い
そのかわり、他の格ゲーの癖が出てしまうという状態
キャラ特性とかもまだまだわからないだろうから手探り状態な感じでした
かるらは先入観がない分がりがり遊んでました。

ご飯食べ終わった私たちも観戦
旦那と要さんも少しプレイ

その間にたかちゃんたちが寝るための布団をひいたが、
「麻雀やってないΣ(゚Д゚)」
の一言で急遽テーブルをもう一度引っ張り出し東場だけやることに

麻雀に関しては・・・うん、言うな
要さんが振り込み王になってました(ぁ

片付けて寝る準備して、今ここ

明日は、このメンバー(俺、旦那、要さん、息子、たかちゃん、かるら)でコストコです。
初コストコ。どんなところなのかしら。
かるらさんいわく「油断してると2~3万平気で飛んでくよ」とのこと・・・

それなんてパラダイス(マテ

ってことで今日は寝ます。明日も更新ないと思います。
明後日は仕事してます。間に合いません。
夏休みの宿題を最終日に泣きながらやる小学生の気分です(ぁ


拍手返信
これが前半
〉〉>動物園写真はもうちょいまってくらさい。
〉〉>まだPCに写真取り込んですらいない(ノ∀`)アチャー
〉〉>なんかこう、一回めんどくさくなるとずるずるとなるな・・・頑張ろう
〉〉うんうん、わかるわかる
〉〉面倒になるともうやるのがry
〉〉というわけで、続きはブログで!

ブログで指令が出たのでいい機会だしさっさとやりました(ぁ

ってことでこれが後半
〉〉早いっ 早いっ
〉〉もうUPされちょるー
〉〉明日送りますm(__)m
〉〉うつお見舞い申し上げます
〉〉ってか出られないときにフィルム送る私って・・・

HAHAHA
ありがとー っていうか、催促したようで本当にごめんなさい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お返しは何がいいですか 絵ですか 絵でもいいですか 絵でも大丈夫ですk(うるさい
うつだけど、大丈夫
今日気心知れた人がいっぱいいる状態なのでちょっと気分晴れた
というか、息子の操縦で上げざるを得なかった(ぁ

〉〉ジャッカル?の顔可愛いねぇ^^
〉〉110は遠くの写真撮るには不向きかも・・・??
いいでしょ?(・∀・)
あ、これは全部デジカメ撮影~
110はまだ現像に出してない;y=-( ゚д゚)・∵:.
空とか撮るぐらいだったら110もいい味出すよ

写真あるんだけど、フィルムスキャンの方法をまだ考えてるのでもうちょいまってください
さすがに、写真スキャンすると色味変わっちゃうからさ・・・うーん
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
塗り絵 (東方Project)
を、やらせていただきました。如月先生に。

wriggle.jpg
りぐるんかわいいよ、りぐるん。
線画は如月先生、塗りが私です。如月先生Verのりぐるんは、向こうのサイトで。
どこまで色を明るくするかで迷った。一瞬、どぎつい色にしちゃって焦ったぜ!

如月先生、ありがと~ヽ('ω')ノ

そして、これ塗ってるときに、「ボクは男の子~」が舞ってたので、
そのうち蟲姫様なバージョンを描くかもしれない。ラフでもいいから。

---03:32 追加---
・・・・・・あれ?りぐるん描くつもりが。

remi02.jpg
おーじょーさまー。
何故。

描きあがってから、石鹸屋をBGMにする私がつおい子だと思った(ぁ
さて、いい加減旦那の弁当詰めて(さっさとやれよ)寝るかww
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
できましーた (東方Project)
yukari04.jpg
カリスマあふるるゆかりん

あふれてますか?如月先生。

文字なし版は、彼女のところに旅立ちました。
そして相変わらず、よくわからん背景だな、自分。

さ、これから先生と霖之助祭りだ(ぁ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
いやさぁ (東方Project)
まじめなイラストかいてると、ふざけたイラスト描きたくなるんだよね

---あぶねっネタバレイラストだった。---

終わらない作業を物語るかのようだ。

さて、もうちょっと潜ります・・・

イラスト自体は、続きのほうにありますよ

風神録ネタバレイラストだったよ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH