忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
教授でびゅー (RO・FEZ他ネトゲ)
36d2a6f5.jpg
ちまちまあげてたセージが転生し、ハイマジになり、教授爆誕。
ふりそでかわいいよふりそでヽ(*'ω')ノ

ea650205.jpg
おふぁるふぁるが転職まで見守ってくれていたのでがんばれました。
ありがとう、おふぁるふぁる!


そんな感じで上位2次職3人目ですヽ(*'ω')ノ
転生できるのは@2人かーがんばろー!



話は変わって。
最近、ガジェットカフェさんのほうでスタッフとしてお仕事させてもらってます。
という告知↓
トラ技オフ会|
LED点灯回路をきちんと考える~「備えあれば憂いなし」の知恵を持ち寄る
http://gadgetcafe.jp/night/110709.html
こちらにスタッフとして参加しますヽ(*'ω')ノ
というか、トラ技オフ会では常駐スタッフとして常にいるような形になると思われます。
気になるネタがありましたらぜひおいでませヽ(*'ω')ノ

ちなみに8月は電気自動車(EV)がテーマらしいです…
自作電気自動車とか、どこにおくんですかー!!!
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
生きてますってば (RO・FEZ他ネトゲ)
生きてますよーよー こんばんわ蘇芳です。
風邪はなんとか治ってきてる模様。
まだ喉とか鼻とか耳に違和感もありますが、まぁもう熱ないしいいや(ぁ

最近はROの合間にmixiでマイ・キングダムやってその合間にお絵かきしたり物作ったりしてます。
年末に作ったストラップがほぼ配り終わったので、新しく織り始めようとしたり、
PF5始まるっぽいのでキャラ考えたり、
そんな感じでだらだらしてます。だらだらしすぎだ。

ROは
6148bea4.jpg
ついに半端GXだったうちのクルセがGXを捨てました…。
そして何かを血迷ってヒール5にしてスピアクイッケン10にしました。

やべぇ…おもしれぇぇぇぇぇ!

9240600b.jpg
ゼピュロス+スーパーセルでもりもりたべるじぇぇえぇ!
だがSPがよくなくなる。(HXしすぎです。
意地でもペコには乗らない。

とりあえずこいつの当面の目標は狂気Pです…@3ぐらい(ぁ

アサシンもちょっとずつ動かしてます。こっちは@4でオーラ。
ABはJOB34から進みませぬ(n゚д゚`)
今日かずっちに+5スカルキャップを貸してもらったのでこれでどこまで頑張れるか…だな…

そんな感じ。
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
2倍期間でしたヽ('ω')ノ (RO・FEZ他ネトゲ)
どうもこんにちは、蘇芳です。

先週はROが2倍期間でしたヽ(*'ヮ')ノ
ってことでちょと頑張ったよ(ちょっと?

水曜ぐらいにやる気さんがログインしたので
(というか、風邪でマックス辛かったんだけど横になると鼻が詰まって呼吸困難になったため、起きてるしかなかったんや…
なんかこう…な?

棚臨時に(というか臨時に)すっっっっっっごい久々に参加してみたり。
Gvでお世話になってる方に生3狩り連れてってもらったり。
ニーズヘッグの巣でマラソンしたり(あれはクエストというよりはマラソンだよね・・・)
75教範を3日で2箱もぐもぐしたりしたことによって

4f98ba2e.jpg
こんなんなりました。
どう考えても頑張りすぎです!
あ、あとあくまのささやきとスーパーセルで散財もしました(ヲイ

2da8addb.jpg
さっくりぱぁーん!
感慨も糞もねぇな、このポスト(ぁ

めでたく黒アクビになれもうしたヒャッホーゥ!

ちなみに、アイテムを預けなきゃいけないの忘れてて慌ててカプラさんに走ったのは内緒です(*'ハ')

ca2a586c.jpg
初期値をこんな感じにしてみました。
林檎指輪込みで夢のInt120…!!
まぁ、すぐに林檎は外すことになったのですが(ぁ

転職した日はとりあえず範囲IAと範囲ブレスだけ覚えて就寝。
寝起き直で棚臨時行ってGvメンバーさんと棚公平行ってJOBが32まで上がりましたとさ。
教範もぐもぐおいしいです(ただし財布はマッハです

で、真っ先にアドラムス一直線でとった私。後悔はしてない。
青石が溶けるように消えていくぜぇぇぇ!!!ぶわっっっ
SW10にもしたので青石の消費量半端ないです。
いや、SW頼らない位置取りしろよって言われたらそれまでなのですが(ノ∀`)
あと、範囲HLと噂のジュデックスさんが地味に楽しいです。巻き込んで倒せるよ!

アルベ溜まり場もABが増えて嬉しい限りっていうか、むしろこの期間で3次になった数一番多いのABだったという。
とりあえず、アルベ溜まり場は3色のABが揃いました。
ノーマルカラーが時折しか出没しませんが。

というか、2倍期間中のGvの…ベースがデスネ?
150オーラが凄い増えてて…サブで使ってるモバイルPCが処理落ちでかっくかくになってた…よ…
エフェクト切るしかないのかねぇ…
(モバイル側で2PCベースブラギを展開してたりする。

ABはちょっとアルベG抜けてGvのほうのGにお世話になっています( 'ヮ')
なんか抜けるのもったいなくてw
狩りのお誘いおいしいですもぐもぐ。

さぁ…2倍期間は終わっちゃったけど、今度は旦那のアサクロを上げねば…!
せめて90代になってくれると、Gvギルドのほうの狩りにもついていけるから!!
とかそんな感じ。


とりあえず先週はROしかしてなかったマジスマン。
ABなれたからあっちこっちのアイコン書き直したい。
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ROの話で恐縮ですが【重要案件】 (RO・FEZ他ネトゲ)

IDロックのやり方【重要・拡散希望】

どうもこんばんわ、蘇芳飛鳥って言います。

なんか気がついたらIDロックとかいう物が登場していたんですよ。
a822af5c.jpg
こーんなところにこんなちっちゃくかかれても、誰も気づかないよ!

しかも、今日聞いたところ規約の変更まで行われて…
2011年1月1日までにIDロックかワンタイムパスワードを利用しないと、アカウントハックにあっても「補償対象外」になってしまうとのこと!!
なにそれ!そういうことはもっとしっかり告知してよ!!
正直

クリスマスよりもこっちのが重要だと思うんですけど!

まぁ、嘆いていても仕方がないのでやり方を解説したいと思います。

ちなみに私、時折ネカフェにも行きたい人。
でもワンタイム買うのめんどい。(高いし
なので、iphoneをメルアドに設定しつつやる方法を書きたいと思います。
そんなことをするのはめんどうだーって人は途中飛ばしながら設定してください。

c1b2e9af.jpg
まずはここをクリック。

2f7cf465.jpg
メルアドを変えたいので、ここをクリック。
(メルアド変えない人はIDロックを変更するって部分まで飛んでください。

5aaf323f.jpg
こんな感じでメルアド変更欄が出るのでiphoneのメルアド…i.softbank.jpに変更します。
softbank.ne.jpにしなかったのは、このメルアドにプロスクが送られてきてしまうからです。画像メールはじくんだよ、そっちは。

216d19e2.jpg
こんなかんじのメールが届くので、認証をします。
(認証用のIDは毎回変わりますのでこれをいれてもだめですよ!

94cd39c3.jpg
認証が完了しました。
IDロックの設定に移ります。

945e61e9.jpg
ここをクリックしてIDロックの設定を行います。

dae0ea97.jpg
こんな画面になりますので、クリックしてメールを受け取ります。

c4ce3f9a.jpg
こんなメールが届くのでクリックでページを開くか、コピー&ペーストでページを開いてください。
URLは毎回変わります(確認済み)このURLを入力しても開けませんので!
(ちなみに、i.softbank.jpでメールをPCに転送すると文字化けしたので、i.softbank.jpからsoftbank.ne.jpに転送して、softbank.ne.jpからhotmail.comに転送するというめんどくさい手法を行いました…マジめんどくさい。

bedabf80.jpg 
この画面になればOKです。
一度ログアウトしてログインしなおせばそのPCでの設定は完了になります。
お疲れ様です。


というのを、2PC以上ある人は各PCで行ってください…ぶわっ(´;ω;`)


というか、こういう記事は公式側で用意してくださいよ…
なんでユーザーが必死になってるんですか…
もっと告知しっかりしてくださいよ…クリスマスなんてどうでもいいから!!

※追記:1:18※
※携帯のメルアドは登録できない、という声もいくつか頂いています。メルアドの登録は面倒でないならフリーメールなどを利用したほうが簡単かもしれません。
このやり方は自分で試してますが、特にiphoneのメルアド設定などは自己責任でお願いします。※

2PC以上のPCで設定する場合の方法。

①設定したいPCでアトラクションセンターへのログインを試みる
②設定したメルアドにメールが送られてくる。
③なんとか頑張って(ヲイ)設定したいPCにメールに記載されているURLをもっていく。
④設定したいPCのブラウザで開く。
⑤登録できました。的な文章が出てきたら、ログアウトしてログインしなおす。

ここがわかりにくかったデスネ申し訳ない(ノ∀`)
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH