忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お出かけ三昧の末 (日記)

木曜→こちらの方とお昼を食べに八王子まで~(あじゃじゃしたー)
金曜→要師父、旦那と立川まで唐辛子を買いに その後、うちで焼き鳥
今日→医者に・・・

医者に行く予定だったんです。
月に一回はいってます。通院ですね。
というか、前回行ったときに「毎月来ようね」と念を押されてしまったのです(ぁ


病院の前で、診察券もろもろ忘れたことに気づきました・・・orz

俺、疲れてんのかな・・・
くやしかったので、MOSでやけ食いしてきました。蘇芳です。
そんな理由で、ほとんどPC前にいなかったのでイラストの更新はありません。
もうしわけありません。


なんかもう、色々とダメダメですがそんな中で、人生初めてのドラクエを体験しました。
DS版が出たじゃないですか。22日に。
ドラクエって一回もやったことないから、いい取っ掛かりもあるしーということでやりました。

正直。
面白いけれども、元がFCだけあって容量は少ないですね・・・
一昨日買って、今日もうラスボス倒したよ・・・
あとは埋まってない細かいところを埋めるだけなので、ちょろちょろっとやろうと思います。


返信~

じゃぁリクエスト
〉〉衣装を変えてみた東方キャラ最低3人。
〉〉えっと例えばゆかりんの格好をしたマリサとか
〉〉ウドンゲのコスプレしたこーりんとかマリサの格好をしたえーりんとかね。
〉〉例題に上げたものを除く格好を(人物は自由)を等身大で(ディフォルメは不可)お描き下さい。

〉〉難しいかな?棄却可能なので脳内変換が追いつかない場合は別なものをリクします。
リクエスト了解しました~
というか、ネタが舞い降りたのですごい勢いで書こうと思います。

うどんげのコスしたこーりんは、きっと要さんが書いてくれrタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ちょっと気合入れて壁紙サイズで書こうかしら

〉〉昨日はありがとう~(^O^)
〉〉相変わらずポエムは書き続けているよ♪
〉〉よかったらまた見に来てね☆また年明けにでも遊びましょ!よろしくねv(`∀´v)

〉〉具合は昨日はしゃいで疲れさせちゃったら申し訳ない(>_<)
〉〉明日の晩メシは甘えちゃえ
はしゃいで疲れたのもあるだろうけど、それは自分の責任だから気にしないでおくれー
サイトのほう、近いうちにリンク貼らせてもらいますね~

晩飯は一昨日どころか、今日も甘えましたタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
マジごめん、旦那マジごめん(ぁ

〉〉壁紙ありがとうございます!!
〉〉なんとお礼をいっていいやら~orz(時雨)

お気に召していただけたようで何よりです~ヽ('ω')ノ
こういった形でのリクエストってもらったことなかったので新鮮でした(*´д`*)
またリクエストお願いします~

昨日は、前述の通り焼き鳥でした。
今日は、サラダバーとステーキでした(豪勢

明日は、もう食べないと危険な豆腐食べます。あとなんか(ヲイ

PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
うどら (イラスト)
えー
体調が激悪で、ちょっと起き上がってるのも辛いんで、軽く。

remi07.jpg
おぜうさま

ざかっと書いてざかっと塗ったら大人レミ様に。まぁ、これもいい感じ。

返信とかはまた夜、余裕があったら行います~
あー、書きたいこといっぱいあるときに限って体調悪いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
俺、自重 (イラスト)

18禁イラストは表にもってこれないってことをいいかげん思い知れ。
蘇芳です。
昨日はなんだか旦那の帰りが遅かったので、何故かお絵かきを始めたら18禁に。

よくあるよね!!(・∀・) (ねぇよ

ってことで、さすがにあれなのでお茶濁し
1531b376.jpg
無駄にjpg画像w なんでgifにしなかったんだ・・・?

表情がびみょんなのは、私が風邪引いたかもしれないなーって
うどらってなってたからです(どんなだ
うーん、薬飲んでおこう。

コメント返信~

ありコメ遅くなりまして。
〉〉すいましぇん。
〉〉かっこかわいいフランちゃん描いてくれてありがとう!フランちゃんかわいいようふふ・・・。
〉〉壁紙とかその辺は君が描いたんだからそんなに気を使わんでもよかですよ~。
〉〉じゃんじゃんばりばり作れ~。 

フランちゃん可愛いよヽ('ω')ノ
というか、かっこいい方向に傾倒しないと可愛くしかならないなって思ってがんばったら、
顔の中だけかっこいいという状況に陥ってバランスとるのに一苦労しました。
壁紙了承してくれてありがとーヽ('ω')ノじゃんじゃんばりばりー(パチンコ屋か

〉〉13993hit 
〉〉・・・ 
〉〉ちっ(゚Д゚) 
惜しい!

と思ったら↓

やった~~~
〉〉久しぶりにキリ番踏んだぜ!!
〉〉14000HITだ!おめでとう!! 
〉〉ここのサイトはヴァーリトゥード(なんでもあり)だと思い込んでたよw
〉〉なんつーかルール無用のボケツッコミな感じ?w 
〉〉とにかくおめでとう! 
キリ番ゲッター発見(・∀・) おめでとう!
当サイトは何でもありなように見せつつ、東方中心で主にゲームに傾倒しがちなサイトです。
アニメの話とかほとんどしてないな・・・もやしもんいいよもやしもん!かもせー!!
というわけで、リクエストしなさいなー

それとね
拍手は10回までなの!それ以上にしてもいいけど際限ないからそこでストップなの!!
ってことで拍手返信終わり(ぁ


昨日は結局スーパーまで行ったのに晩御飯決まらなくて、唐揚にしました。
今夜はシチューの予定です。 旦那が買って帰ってくる牛乳待ちー
うちのシチューは水使わない、市販のルー使わない、だから牛乳来ないと何もできないのだ(ノ∀`)
その分、色々濃いですよ。 あっさりって何の話?(ぁ

Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
今日は新規イラスト無しで(ノ∀`) (イラスト)
洗濯物が思ってた以上に大量にあって泣きそうになりました。蘇芳です。

洗濯前の洗濯層がそこはかとなく焚き火くさかったです。

今日は、先にコメント返信。

〉〉>ただし、東方で
〉〉ちっ

東方中心で好き勝手イラストを描いているサイトです、申し訳なくも。
というか、TOPから東方イラストはぶくと、時折何のサイトだか分からなくなるので
ここだけは譲れないのだ!!


これは良いフラン様

〉〉背景とかなんか病んでて良い感じです!
〉〉この絵の壁紙があったらほしい・・・ 

お褒めに預かり光栄ですー(*´д`*)

壁紙希望とのことでしたので、ちょっと作ってみました・・・が
壁紙にすることを想定してなかったので、色々あれなものにorz
なんというか、引き伸ばしただけとも取れなくもないですが

普段、人物は最初に書いたイラストサイズのまま(たとえ、見切れていても
描くのが少しあだになった・・・としかorz

こんなものでもよろしければ、是非どうぞー
(1024*768)
800*600は、昨日の記事をクリックor上のpictureから飛べる先で入手したってください。

そして、リクエストした本人にはまったく許可を取らないままの壁紙作成。
マジごめん、と謝るべきなのかどうなのか。
問題あるなら言ってくれー、もう何枚か書き足して渡そうじゃまいか(首を絞める


昨日の夜は鍋ですた。
今夜はまだ決まってません。
というか、旦那にリクエストあるかーってメール送ったんだけど返事が来ない。

忙しいのかしら、忙しいならそれはそれでよい。 稼いで来い、それがあなたの仕事。
私は悶々と(エロイ意味じゃなく)しながら家事をするのが仕事。
そして、あなたに愛情いっぱいの笑顔と時折失敗するご飯を食べさせるのが仕事。

いや、最近は料理失敗してないけど。

25過ぎると本気で将来を考えるようになるから困る。
私の場合は老後すっ飛んで死後のことを考えて一人で鬱になるからより困る。
いつまでも若いままじゃいられねぇんだよと自分に鞭打つ毎日。
気力と食い意地が若い頃と変わらないから困るんだ。こんなに食えねぇ!!!www

お茶碗を新しくしたら以前のより大きくてご飯が足りない事態になった者の喘ぎでした(ぇー
弁当の分ないじゃん!
とか本気で叫んだけど、今までと同じ調子で大きい茶碗によそればそりゃ、ねぇww
Comments(3)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH