忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かけましたー (イラスト)
fran04.jpg
要師父リクエスト品、かっこかわいいフランちゃん、です

見えなくてもかっこかわいいんです!!(横暴

背景に関しては突っ込んでくれてもいいけど、
全部描いた段階で「俺、病んでるな・・・」と思いました。とだけ言っておく。
だが、病んデレではない

さて、もう12月になってしまうからそろそろTOP用のイラストを描かねばだなー
ひたすら霊夢さんを書き下ろす会、と化してるけど
他にTOPこの人がいいんじゃない?ってのがあるならば皆さんの意見も戴きたく。

ただし、東方で
PR
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
ってことでー (野焼き)

ただいまです、蘇芳です。

まぁ、何をやってたかって言うと、妹の高校のOB・OG会のひとつに
毎年のことながら参加してきたわけですが。

その名も、「野焼きの会」

野焼きについて分からない人はぐぐれ(ぇー
田畑を焼くほうじゃない、とだけ言っておく

今年は作品作ってる暇もなかったので当日のみの参加でしたが、
旦那も(強制)連行しましたよ。

えぇ、翌日は病欠という名のずる休みを駆使して(マテ
大丈夫、俺が許す。

まぁ、作品もなかったんで、お手伝いも控えめに。
もってったものも、この間作ったジャムと肉5枚分のナゲットぐらいでしたが

いやぁ、大人の火遊び楽しかったー
来年こそはもうできないかもしれない、を毎年繰り返し
メンバーも徐々に無理ができない体になっていき(参加者で一番若かった(働ける、という意味で)とか
もうこれが最後かもしれない、を合言葉に
これからもやっていきたいなぁ・・・と思うけど。
平均年齢が60台だからなぁ・・・orz


帰りがけに、サイボクで温泉に入り、野菜と肉を買い込み、
一旦家に帰ってきて、旦那が仮眠。
で、起床後ハナマサにお肉の買出し、晩御飯はラーメンでした

そして現在
太ももが筋肉痛で痛いですorz
俺も無理が聞かない歳になってきたぜ・・・

あ、旦那?
旦那は、調子に乗って斧振り回してたら腰がピンチですって。
今日は仕事に行ったけど、さていつぎっくりやるか・・・

9222b98c.jpg
思うところあったのであややさん試し書き

等身延びすぎたorz


伸びに伸びまくった返信

そんな時は
〉〉旦那さんの車の助手席に置いておく。
〉〉当然旦那帰ってきて何処にも行かない時にね。

〉〉それが一番。後はパクるwwww 
そ れ だ (゚д゚)

さすがに、メーカーさんの私物だからパクるわけにもいかず(ノ∀`)
まぁ、いいかげんもってってやれ?を繰り返す毎日。

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ただいまー (日記)
帰りましたが、死んでますよー 蘇芳です。

詳しい記事は明日以降。とりあえず、帰還報告だけですが(ノ∀`)
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ネトゲ動かしながらだとペンタブが挙動不審です (イラスト)
そもそもnProさんのせいなのかなんなのか、スタートメニュー→すべてのプログラムが開けません。
不便極まりない。 蘇芳です。

今日はちょっとこれから明日の準備するんでイラスト上げれるか分からないんで、
またもや適当お絵かき絵。

fimg_21195705479.png

昨日の記事を上げたときに、「消しゴムがない」という事を文句たれましたが、
公式ブログにコメントで要望したら、返信返って来てましたヽ('ω')ノ
しばらく後に、消しゴム機能追加予定だそうで
オラ、wktkしながらまっちゃうZE☆

まぁ、とりあえずのところはカラーを白にして塗れば消しゴムっぽい動きをさせることができるので
これで何とかしてくれという事なのだろうと勝手に解釈。

ただし、この描き方だとやっぱり一色&背景がorz
ぼかしとかの機能も一切ないから、色塗りもできねぇしな・・・(←アニメ塗りできない人


まぁ、サボらないでちゃんとお絵かきしてスキルアップ目指しなさいって御触れなのかもしれないね。

だが断rタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


失礼なコメントに返信(マテ

〉〉予想通りだww
〉〉120%は楽にオーバーしてるなww
 
なんだとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

ごめん、俺もそう思った(ヲイ これはいくらなんでも美化しすぎだろうと。
昔っから人物画(自画像含む)嫌いだったのが如実に見て取れますね。
これで美術つねに5(5段階評価で)とか言うんだからちゃんちゃらおかしくてへそで茶が沸くぜ。

漫画絵に流れてしまったのもうなずける納得の出来栄え!!!!(ぉ

・・・・・・・・・えーと、まじめに返信したほうがよかったのかしら・・・・・・(ぁ


ただし写真公開はごめんこうむる



旦那が職場から持ってきたタッパーをずっと忘れているので、
今日こそは忘れないように弁当と一緒に椅子の上に置いておいたのに、
キーボードの真ん前で鎮座してる件について

俺は、怒っていいのかしら
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH