忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日差しはあれども (イラスト)

寒くなってきましたね。
空気の入れ替えをと思って窓開けたら思ってたより寒くてびっくりしました。
ついでに、外で工事やってるらしくって音がうるさくって大変ストレスがたまりました(ぁ

そんな今日の心境

Letty01.jpg
実ははじめて書きました、白岩さん(ぁ

あれです。
普段の私の書き方だと幽々子様と髪の色に区別がつかないということが判明したので、
気合で塗りを変えました。
ついでに他の部分も気合を入れて塗り分けたり塗ったり増やしたりしてたら
レイヤー数が素で50枚突破しました。なにやってんだ、私orz

でも、満足。
顔のあたりは気合入れまくって塗ったんで見てやってください!マジで!!


返信関係~

機能→昨日もそうだけど
〉〉家事に対する「威力」ってなんだろうと考えたら笑えたのよww
〉〉威力→意欲って解っていてもウケたww

〉〉うちの相方はディフォルトで面白いから、そこは言わなくても解るでしょ?
〉〉たまに殺傷能力があるツッコミ&ボケが驚異的だけど、
〉〉そんな君も長年付き合っているお友達だから(ry 

私的に、どっちでも変わんないと思いました(ぁ
威力でもいいじゃない、にんげんだもの(ぁ

デフォルトで面白いよね!
類は友を呼ぶって言うけど、呼び込みが強力すぎた気がしてなりません。
俺のオーラってすげぇ!!


お返事返事~。
〉〉あのデッキは回復するだけしてペガサスさんをばっさばっさと出して殴って終了~、
〉〉なデッキなので基本的にはやることはそれだけなのさ。

〉〉例大祭はまぁ一般参加はOKだけどサークル参加はマジでまだわかんないっす、申し訳m(_ _)m 
だそうです(超他人任せ
そして、その出現したペガサスで殴りに行かない私(ぁ
殴れよ!飛行ついてるんだから滅多なことじゃブロックされないだろ!!
って突込みが聞こえてきそうですね!俺も突っ込みます!(ヲイ

例大祭は、まぁ一応1次が2月〆らしいので、それまでに返事くださればという感じであります。
2月に返事もらったんじゃ遅いんだけどね(ぁ 年明けぐらい?
まぁお互いに無理のない範囲で考えていきましょ  前向きに


拍手くださった皆様
ありがとうございます~♪


昨日の夜は豚汁ですた。
今日の夜も豚汁です。無論明日も(ry
豚汁以外のおかずを考えましょう、自分。なんだ、ご飯と汁だけって(微妙に寂しいな

PR
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
あらいやだ奥様 (イラスト)

12500Hit超えましてよ、このサイト。(何

ありがたいこってす、蘇芳です。
ちなみに、私は12502でした。踏んだ人誰だー 俺かー?(ぁ

fujin06.jpg
まぁ、元気いっぱいなこちゃさん置いておくからこれで勘弁してケロ。
服の模様書くのがだるかったとかそんな理由でシンプルこちゃですが(ぁ


色々返信~

ちょwwおまww
〉〉すっごい誤爆なんだけどww 
〉〉ディスプレイに指差して笑ってしまったww
〉〉ホント君は楽しいなぁwww 

何が一番すごいって、どの部分のことを言ってるのかが分かってない自分でしょうか。
昨日→機能の部分かな?

まぁ、誤爆、誤変換は仕様なので、諦 め て く だ さ い。

あと、僕より君の相方のほうが楽しいと思います、マル


〉〉>ぽこぽこ出してぽこぽこ回復&ライブラリアウト
〉〉まさかカウンターポスト?まさかね… 
〉〉MtGで言うフォーマットは使っていいエキスパンションを決めた括りの事だよ。
〉〉IVブロック以降(エクテン)とか、TSブロック以降(スタンダード)とか。 
カウンターポスト?(マタカヨ
ライブラリアウトで試合終了は、私が基本殴りに行かない戦い方の人なので(殴れよ
ひたすらHP増える→ひたすらぽこぽこ産む(ぁ→ライブラリアウト
しかなかったような状況。 殴られ続ければ簡単に落ちますよ、この女。

>フォーマット
なるほどー。
フォーマットよくわかりません!でもきっと禁止カードOKな状況だったんじゃないかな。
ロータスは臨機応変。 あれは便利すぎて困る。
ちなみに、エクテンさんは他の人のデッキでばっさばっさしておられました。

詳しいデッキ構成とかは本気でわかんないや!  教えて要先生!!


というか、ギャザネタは一部の人に食いつきがよすぎるなぁ(ぁ


---20:02 追記---
そーだそーだ、くりーむそーd(腸をぶちまけろ

主に要さん向け追記。 覚え書きとも言う。

旦那様に来年の例大祭について確認を取ったところ
「たとえサークル参加しなくても休めそうなら車出してくれる」
という確認というか了承というか決定事項というか

恐喝?(マテ

ってことで、一般にしろサークルにしろ参加確定しますた。
ぶっちゃけ、ビックサイトで一人で回るなんて地獄を見ずにすみそうでホッと一息

さ、問題は参加方法だ・・・
ぶっちゃけ、サークル参加したとして需要あるのかどうか。
需要とか言うな自分、うぬぼれすぎだタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
いや、うん、望まれてないのに1スペースとって参加するとかさ・・・申し訳がないじゃない・・・

誰か俺を必要としてるって言って!!若本ボイスで!!(ヲイ

Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
やる気なんて普段からありません (イラスト)
稀です 蘇芳です。

家事に対する威力が失われていく・・・!これが孔明の罠kタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


嘘ですごめんなさい、俺のせいです。がんばりますうぼぁ

kanako01.jpg
SAIの使用期限が切れたのでアップデートしたら素敵な機能が増えてて全俺がwktkした。
とりあえず、反転機能はとても嬉しい。マジで嬉しい。
愛してる!愛して!(謎

機能の晩御飯ともきっさんにおごってもらってしまいました(ノ∀`)
ありがとう!ありがとう!
ケンタうまいよ!うまうまだよ!すてきー!!
愛してる!愛して!(二回目


いろいろ返信っぽいものー

〉〉お、まだMtGやってるんか。
〉〉フォーマットは何でやってるん?
カードを買いあさるほどやってはいません!
むしろ要さんちのカードを強奪する勢いです(ぁ

フォーマットってなんだろう(そこからかよ
自力でデッキも組めません!英文カードが結構読めません!でもギャザ楽しいです!

今回要さんに1時間ぐらいで作ってもらったデッキは
「なんかぽこぽこ出て、ぽこぽこ回復するデッキがやりたいです、鳥以外で」
って言ったらひーこら言いながら作ってくれました。ありがとう!

相性によってはいつまでたっても試合が終わりません!
ライブラリーアウトするかしないかの戦いになりかねません!!

そんなギャザ。 だからプレイヤーとは名乗らない。ただ、遊んでるだけの人。


東方なブログ様
霊夢捕捉ありがとうございます。
お忙しくなってしまうようですが、お体にだけは本当に気をつけてください・・・!!


よぉし、めずらしくお昼ごはんとかパパ食べちゃうぞー(ぁ
そしてトイレに直行だー(マテ
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
アドエスからの投稿失敗…!! (日記)
というか、機能がまるっと使えなかった…!
本文打ちなおすの面倒だったから翌日更新です、的な。

昨日は真昼間にこの人と遊んでました。
デニーズ行ってご飯食べて、カラオケ行って喉枯らして(ぁ
で、駅前うろうろしてたらアートムーチョなるものがやってまして。

お琴の演奏やってて聞きながらほんわかしたり、
ガラス細工の露店さんで可愛いストラップ発見して買ってもらったり。

8af37c74.jpg
こんなのー ありがとうありがとう!

で、そのあと要師父のおうちへ移動してお泊りしてきましたー

こんな神奈子様をかいて献上したり
9fd87592.jpg

ギャザの新しいデッキ構築してもらったり、対戦したらなかなか1戦が終わらなかったり(ぁ

私は4時か5時くらいに落ちちゃったんだけど、他の人はもうちょっと起きてたそうで。

で、1時ぐらいに起きて、息子と遊びつつご飯食べたりお話したり
ホビーオフいったりして今帰宅ー おつかれー

さ、これから晩御飯です。
手早くさくっと鍋にします
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH