忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うーん (イラスト)

どうにも自分の絵の描き方を喪失してしまったようです。こんばんわ蘇芳です。

ここはひとつ、やさぐれて晩御飯作ってきますよ(マテ
今夜は、鶏スペアリブの劇辛(予定)焼きと、納豆in油揚げ焼き。
見事に、イタリアンと和食。これにご飯。完璧(そうか?

スペアリブは、今日はじめてカイエンペッパーなるものを購入した。
これ、唐辛子よりもこう…鼻に来るね!!
粉になってるせいかもしれないけど、下味つけてる段階で(味見してないのに)鼻の頭が汗ばんで…
つか、思い出したら今まさに汗ばんできた(゚д゚)

結構かけちゃったんだけど…辛くて食えなかったらどうしようね?(ヲイ

あ、納豆in油揚げのほうにチーズ入れ忘れた…自分のには入れようと思ってたのにぃ

FEZ.gif
某ゲーム@メインキャラ
俺が今このゲームやってるって知ってる人ごく少数なのでさらし上げ
ここで発言するのは無しだぜ? 恥ずかしいから(ぁ

メガネラブ。
かわいくかけないけど。 まぁ、リアル眼鏡っ子だしね、自分。

コンタクト?何それ美味しいnタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

いや、コンタクトのほうが楽なのは分かってるんだけどね…
でもほら、ぞんざいでずぼらさんだから。

きっとつけたまま1週間放置とかするね、この女。
某葵のお嬢さんみたいに(隠してない

PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
うぼぁでうだらぁ (イラスト)

もやしもん見たあと死んだように眠りこけました、蘇芳です。
起きたの2時半だって 昼の

やる気満点!!(マテ

今日は一日中ゲームしかしてなかったよ…あはは。

あ、11000HitOverおめでとうございます、(ぁ

miku01.jpg
はつねみくー
なんだろ。
はちゅねミクにしたほうが良かったかもしれないです。本気で。

なんか、違うよなぁ…


コメント返信~

風邪でお熱か・・・・
〉〉夫婦そろってアツアツだねぇww
〉〉お大事に。 
〉〉俺の所までバトンキタ・・・・・・ 
実際は、そんないいものでないことは重々承知されていると思いますが(ぁ
二人して、うぼぁでうだらでした。

バトンは…、うん、。そういう運命だったんだよ。

これも、運命(VP風に言えばいいというものでもない)


例のブツ
〉〉あのポーションねぇ… 
〉〉そもそも箱がでかい。 
〉〉A4サイズで厚さがティッシュの箱くらいあるよ。
〉〉そしてズッシリとした重量感…
 
うわぁ、それはでかい。
あれか、付属の本のせいか。
とりあえず、本のがでかくて重いんだろうね。

ポーションなんてきっと豆か何かのように小さく見えるんだよ(・∀・)

・・・・・・・・・ありえる


拍手叩いてくださった皆様
ありがとうございます!


東方なブログ様

いつも捕捉ありがとうございます!
これからもがんばります!


あと、旦那はバトンの最後で指名されてないからってバトン避けるんじゃなくて、
率先して書けばいいんだと思った。
更新しろよ!ブログ!! 俺ががんばって作ったんだし!!。・゚・(ノД`)・゚・。

晩御飯はマック行きました。
シャカポテ喰ってきたよー

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
おはようございます (イラスト)

寝てから2時間ぐらいで弁当詰めてない事実に気づいて飛び起きました、蘇芳です。
でも、旦那体調不良で仕事休みました。

orz ガンバッタトキニカギッテー

そんな私ですが、元気です。
嘘です。微熱が続いてます。なんでしょうね、これ。
まぁ、旦那も熱が高いんで夫婦そろって風邪でも引いたんじゃねぇかと予想。
違ったらちょっと泣ける(ぁ

marisa12.jpg
とりっくおあとりーと!ぎぶみーすぃーと!

むしろ、一番前で出張ってる人は勝手に盗んでいきそうですが。
はろうぃーんが近いですね!日本人は大かぼちゃ祭りと勘違いしてそうですが(ぁ
あながち間違ってないから訂正もしない。

かぼちゃ食って体をあっためればいいんだぜ? ってことじゃね?

何気に、後ろの姉妹が可愛くかけたことにヽ('ω')ノしてます
コピペは下書きだけだぜ!('ハ'*
顔の形がさ…左右逆だと綺麗にかけないんだぜ…
あと、月の上にいるのは橙ですよ? 聞かれる前に答えておきます。
イヤリングとか帽子とか色々付属品が付いてないのは、黒猫部分を脳内で強調しすぎたせいです。


さ、コメント返信だにゃー

おぉ
〉〉意外と仕事が速くてビックリさ(失礼 
〉〉アンゼ様さんきゅ~ヽ('ω')ノ
〉〉「私の質問に はい か Yesでお答え下さい」
〉〉とニッコリしながら言って下さりそうなアンゼさまですね!(詳しくはアニメ参照?ぁ 
〉〉そうそう…最近見たんですが
〉〉うちの親父さん…どうやらPSPも買ってたみたいなんですg(ry
〉〉しかも音からしてFFⅦCCっぽいものをやってるように感じるのですggggg 
仕事が速いのだけがとりえです。 見直し?何それ美味しいnタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
「私の質問に~」よりは、「くたばれ、地獄で懺悔しろ」のほうが印象深いです。
まぁ、ファンブック買わないと見れない台詞なんですが(パワーオブラブ参照
そんな俺の脳内激しく小暮ロット。

毎回アニメの付属のTRPGルールブックのCMにwktkしてなりませんよ。
主に、柊(つーか、矢薙さん)の「わっほぅ」にw

あと、キミの親父さんは確実にPSP持ってるだろうと思ってたよ?
あんだけゲーマーで持ってないほうがおかしい(失礼
って、FF7CCもあるってことは、もしかしたら新型PSPかもしれないですね。
色が白かったら確実に新型である可能性がでかいですよ(何の豆知識だ

そういえば、これ気になってるんだけど↓
vol1.jpg
※クリックでサントリーのページへ。

デザインには確かにひかれた。
でも3,790円は高いと思うんだ。その他の付加価値があるにせよ。
しかも中身は…ねぇ(ぁ
前回のポーションも各所で「ダークマター」だの「HPにダメージを受ける」だの言われてたしねぇ。

いや、俺は普通に飲めたけど。

さすがに、買わないよ?とだけ言っておく。
誰か買うのかしら…私の周り。


拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます! いつも感謝です!


朝、コーラ買いに外に出たとき辺りに漂う朝食臭(主に目玉焼きとソーセージ臭)に
今夜の晩飯をモーニングセットにすると決めました。
夜なのに、モーニング。素敵!

---13:58 追記---
要師父の所のサイト覗いたらバトンがほっぽってあったので拾ってみるテストー
続きからどぞー



要師父のところのバトン拾ったよ?
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
体調が優れない (イラスト)
どうも、蘇芳です。
寝る時間が遅いとか、普段の生活が不規則とか色々ありますが
体調が優れません。 ついでに微熱もあります。

もう風邪はいい!

ってことでさくっと更新。さくっと晩飯準備、さくっと寝っころがってFFTします(ぁ

anze01.jpg
さくっと。 リクエスト品のお届けー ナイトウィザード アンゼロット様です
詳しい話は、コメント返信のほうにー

ってことでコメント返信~

しかし
〉〉われは旧水彩とノーマル水彩で塗ってますよ?
〉〉意外と何とかなるよ。
〉〉咲夜わんおめめくりくりやね。
 
意外となんとかなりませんでしたorz
なんだろう、この絵柄とのあわなさ…!!泣ける!!
咲夜わん、おめめくりくりうまくいってよかったのですよ。


リクエスト・・・
〉〉新聞紙ノリが了承されちったのでリクエストを考えた(ぁ
〉〉ここはひとつ…アニメも始まったことだし・・・「凛々しいアンゼロット様」で良いかな。
〉〉ヨロシク~ヽ('ω')ノ

よろしくされたーヽ('ω')ノ
凛々しい、かどうかは怪しくなりましたが、アンゼロット様お届けであります。
ごめん、小暮ロットのイメージが強すぎて凛々しくならなかった(ぁ
アニメも絶賛放映中!よろしくね!(宣伝乙


拍手叩いてくださった皆様
ありがとうございます!拍手絵更新できてなくてごめんなさいorz
近いうちに…やりたいな…


今夜は鍋らしい、よ?

---23:15 追記---
自分の中のアンゼロット小暮ロットのイメージ

1764f975.gif
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH