忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いい天気だ (イラスト)
昨日できなかった洗濯物をぽひぽひやっておいたぜ!蘇芳です。

あっちもこっちも窓開けたら、なんだか目が乾燥します。何故だ。
痒くないから花粉症じゃない。と信じたい。

ただの、ドライアイ? そうかもしれませんね(駄目主婦

ori04.jpg
オッドアイ、らぶ。
あと、乳ばいんばいんにしすぎた。ちょっと反省。

というか、何を狙ってかいたのかわかりません。
さすが、真夜中にペン入れしただけのことはあるぜ。

というか、このサイト、女性が管理しているにもかかわらず
乳率高すぎませんか。
俺の気のせいですか、どうなんですか、俺のせいです(マテ


晩御飯は煮魚と…さて、どうしようか。
何も考えてねぇぇぇぇぇ


---19:23 更新---
ちょっとがんばって、なにをやりたかったのかわからなくなった。
うまくいったから、よし!!

akyu00.jpg
クリックすることで、3パターンの表情に変化するページに移動します。
JAVAとかFLASHとかわからないので、ひたすらhtmlでリンクさせてるだけですが。
思ってた以上に綺麗に表情かけたのだー
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
ありがとうございます。 (イラスト)

各方面からのおめこめまことにありがたく頂戴しております。蘇芳です。
本当にうれしい。ぽひー(*'ω'*)

今日、久々に16号通って駅のほうまで向かったら、
通り沿いに葬儀場やらエコスやらができてて本気でびびった。
ぉぅぃぇ、俺の知らないところででで。

でも、その前の建物が思い出せない。特に葬儀場のほう。
俺の記憶違いならいいんだけど、
位置的に前に八王子警察交通機動課の車とか置いてあったところのような…
まさかね・・・その手前の駐車場とかだよね・・・

whitemage-reimu.jpg
FFT的な白巫女 ってかくとなにか色々なものが混ざり合ってるように思えますね!
陰陽師だといかにも過ぎたので、ここは色が一緒ってことで霊夢に。
うーん、描くペースが遅くなってるなぁ。 ちょっとがんばろう。


拍手とかコメントとか返信~

10000hitおめでとう!
〉〉大台に乗りましたな、おめでとう!
〉〉TRPGはお疲れ様でした~。
〉〉ヒーローじゃなくてヤンキーキャラでごめんね><
〉〉でも性格表がそうさせたんだよ?!全てはサイコロの神様のせいなんだよ?w
大台に乗れました、ありがとうヽ('ω')ノ
TRPGは、遅い時間まで本当にありがとうございました。
旦那は翌日元気に遅刻してました(ヲイ
ダイスの神様の残酷さに全俺が泣いた。本気で泣いた。
英麻様ばりのダイスの神様は降臨しないものですかねぇ…(それもそれで困るが


あれ?
〉〉まりさはホウキに乗ってるのを想像したんだけどなぁ? 
〉〉あれか。
〉〉パラシュート無しスカイダイビングとか紐無しバンジーとか、その辺の領域ですk?
箒に乗せようとしたらバランスが悪かったのです。本気で。
そもそも箒に座ってるところを想定してポージングしてなかったのです。
というか、そもそも背景を空にするつもりも無かったのです。
何でこうなった!!!(←お前のせいだ


〉〉10000HITおめでとう!!!!!!
〉〉もっとおかわりって4回出たから押してみた(タカト
ありがとう!ヽ('ω')ノありがとう!
4回もでるってすごいな!! おかわりイラストもそのうち増やすね!


そのほかにも、おめこめ拍手ありがとうございます!!


東方なブログ様
いつも捕捉ありがとうございます!


旦那の職場に隣接しているCDショップが閉店だか移転だかですごいセールをやってた。
2000円以下のCDは300円で、2000円から5000円のCDは700円で、DVDも700円で。
うはwww強い子キタコレ
ってことで、物色物色。

ぽくぽくぽく

ちーん(・∀・)

発見!!いいもの発見!!


クリックでamazonにとびます。
この人の二胡(胡弓)の音が大好きで、こっち↓

はもってたんだけど、その先のはどうしようか迷ってて、
しかもレーベルがちょっとマイナーだから。・゚・(ノД`)・゚・。 なかなかみつからなくて…
そしたら、置いてあった(・∀・)
なんだ、ここにくればよかったのか・・・ってセール前に気づければなぁ!!!(本当だよ

とりあえず、ゲットして今聞いてます。
うわぁ…寝る前に最適だよ!まったりまったり~

全然違和感無く自分の生活に溶け込んでくる音楽って、なかなかないから
こう、同じアーティストで違う曲でもぜんぜん溶け込んでくるこの人の音が大好きだ!!
って言ってることが伝わりにくいんだよ!日本語力ないなぁ!本当に!!


今夜はペペロンチーノでした。
米が無かったんだ!でも帰りがけに旦那の実家寄ったら米支給されたんだ!わっほぅ(柊風
ついでに卵とりんごと煮魚を強奪してきた。
明日は煮魚が晩御飯だ!(他にも作れよ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
10000Hitありがとうございます! (イラスト)

大台ですね!蘇芳です。

閲覧者の皆様に支えられて、(自分で8割ほど回し)遂に大台に乗り上げました。
本気でありがたいことです。
毎日更新できてなかったり、落書きが多かったり、ネガティブ発言もあったりと
閲覧者に優しくないwebになってますが(ノ∀`)今後も是非よろしくお願いします。
というか、よろしくしてくださいorz

10000HIt記念絵は、宣言どおりこちら↓
reimu12.jpg

marisa11.jpg
お持ち帰り自由です。クリックして大きい画像を出してから保存してください。

今後も、Under Groundをよろしくお願いいたします。

拍手返信~

おっめでとー
〉〉10000hitオーバーおめっとー 
〉〉ちなみに私は10006hitでした。

〉〉TRPGねーいいなぁ~。
〉〉行きたかったんだけどね~
〉〉また日程が合えば誘って下さいなぁ~

〉〉(どうでもいいけど…。
〉〉最近…Ark歌えないかなー?と思って聞いてます。
〉〉声たっけぇなぁこれ!!) 
おめこめありがとうです!10006ってなかなか惜しい数字だね!!

TRPGは今後も開催するんで、機会があったら是非お願いしますですよ。
そちら側のシナリオもまだやってないですしね!

Arkは高いけど、歌えないほどではないよ。
まぁ、でも、高いね!あらまりさんの声は!
Roman以降の曲は歌手がそもそも違うから歌えるんだけどね・・・
そう考えると、あらまりさんってすげぇなぁ・・・


拍手に返信不要でコメ下さった絶対領域関連のお話された方。
返信不要なのに返信してみるテスト(マテ
絶対領域は必要です!というか、絶対領域無くして何を語れtタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


ほかにも、返信不要でのおめこめありがとうございます!!


東方なブログ様
いつも捕捉ありがとうございます!


TRPGは、無事に終了しまし…
嘘です。全然無事じゃないです。
昨日の昼過ぎにはじめて、終わったのが日付変更したあとってどういうことだ。
orz GMはかくも難しきorzorz
とりあえず、要師父がヒーローっぽい性格でくるかと思ったらツンデレキャラ(本人否定)できたので
どうしようかとおもった。
あと、要師父の旦那は、キャラの動きをリアルに想像するときもい行動しかしてなかったような。

遅い時間までお付き合いありがとうございました。
むしろ、息子の生活時間がずれやしないかのが心配です。


さて…冷蔵庫(の中)が微妙にピンチだぜ・・・

Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
目覚めれば そこは 光溢れていた (イラスト)
起きたら泣いてました。蘇芳です。よだれじゃないよ(マテ

今日は、TRPGです!
これからやるんです!今日はキャラ作成だけですが!
要師父がどんな萌えキャラで私を悩殺してくれるのか非常に楽しみでなりません。
シナリオは、居間までに無いほどあっさりできました。
生みの苦しみ?それ美味しいの?(おいしくないです

まぁ、シナリオはすべからく参加者の発言によってリアルタイムに書き換えられていくのですが!

e52f6df6.jpg
取れないものでも取る!!

そんな魔理沙さん(だからどんなのだ


んじゃま、晩御飯準備してきます。
今日はニョッキ~(ニャッキにあらず
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH