忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
腰が危険 (イラスト)
表題の通り、腰と膝が危険です。蘇芳です。
いや、痛いの痛くないのって痛いんですがね。本気で。

ブログのほうも秋らしい感じにしときました。
もみじーもみじー
ぶっちゃけ、氷柱の写真にしようかとも思いましたがそれはまだ早すぎると踏みとどまりました。

acdf041c.jpg
さらっと描いてさらっと塗ってみたゆかりん。
うーん、微妙(ヲイ

昨日の晩御飯は、
とり胸肉のレモンバター焼きとポテトサラダでした。
今夜はどうしよう。急に冷え込んできたから鍋が食べたいところですねぇ。

---0:13 追記---
鍋にしました。蘇芳です。

今日の深夜2時からMXTV(だっけ?)でナイトウィザードのアニメが始まるんで今からwktkしながらまってます。
いや、wktkっていうか、どっちかっていうと不安のほうが強いのは何でだ。くそぅ。

とりあえずしょっぱなからやらかしてくれるであろう矢薙さん柊 蓮司に期待大。

そろそろTRPGやりたいね・・・?(関係各所に向かって叫ぶ

ついでに、アニメ公式はこっち(*'ヮ')つ『ナイトウィザード The ANIMATION』公式サイト
ナイトウィザード公式はこっち(*'ヮ')つナイトウィザード公式サイト

あーあーあー、旦那様旦那様。
ナイトウィザードセカンドエディション欲しいです。早急に。
まじで、まじまじで。テンションあがるぐらい早く欲しい(どんなテンションだ

---02:57 追記---
みーたーぞー
ビデオも録画したぞー

とりあえず、あれだ。
柊、いろんなフラグ立てすぎwww
絶対ここから萌えとか恋愛フラグが立ちそうに無い方向にフラグ立てすぎwww

あと、次回予告を見て吹き出したのは私と旦那だけではないと信じてる。
なんだ、そのまんまな題名www

作画も全然崩れてなかったし(まぁ、まだ一話目だけどね)声優は言わずもがなwな感じで
おっけー!でしたし、まんぞくまんぞく。
30分って短い時間でここまで表現できたのだけでもすごいかな。
元のTRPGの構成とか考えると。
次回以降も要チェックだぜ!(柊の活躍的な意味で

そんなかんじで微妙にネタバレを回避してるようなしてないような更新ですた。
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
10000Hit記念絵を先に公開 (イラスト)
Hitしてから公開しろとかそういう話は聞かなかったことにします、蘇芳です(最悪だ

topreimu02.jpg
topmarisa02.jpg
この2枚を加工したものが10000Hit記念絵になります。
ついでに、このイラストをランダムトップに設定しました。

加工したものは、10000Hitしてからお披露目ってことで。
もう出来上がってるけどね。

さー、晩御飯考えなきゃだわさー
なんにしようかねー
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
意識してなかったんだけど (イラスト)

俺がスランプかもしれません、いぇい。
こんにちわ、蘇芳です。 予想外の展開に俺がびっくり。
あれか。ニコニコでいろいろ見たり要さんのスランプ宣言聞いたりしてたせいか。

まぁ、時間だけはある(っぽい)主婦なんでのんびりまったりやりますわ、はふぅ。85a9f5d5.jpg
ってことで、ちょっと前に書いた諏訪子さんでお茶を濁しておきますね。

あと、相変わらず声が出ません。どうしろっていうんだい。
でないっていうか、出るんだけど低い。かすれる。
しゃべらないわけにもいかないしなぁ。 本当にどうしろと。

コメント返信~

〉〉淡い感じの色つけと主線の色が合っていていい感じです~!
〉〉魔理沙に続きもこたんの横顔にも鼻血 
スランプになると横顔に逃げるのは悪い癖だと思います。がんばる。

もこは私の中ではこーゆー淡いイメージなんだよね。
いや、他の方が描いてらっしゃるぱっきりしゃっきりな妹紅もかっこよくて好きなんですが。
私的に竹取物語とか永夜抄のテキスト読んだ感じのイメージはこーゆーぼんやりした感じ。
自分自身では人としての正しい生を歩めなかったお嬢さんのイメージ。
あとは健康マニアの焼き鳥(ぁ
最初焼き鳥の意味がわからなくて、みすちー焼いて追いかけてるのかと思ったのは内緒(マテ

お褒め頂ありがとうございます(*ノノ)


拍手叩いてくださった方
ありがとうございます!


今夜は私のリクエストでマックで晩御飯です。
テラマックメガマックがまたもや期間限定なので行ってきますよ(*'ヮ')ノ
もういい加減通年販売でいいじゃんと思う今日この頃。ビックマック涙目だがな、それだと。
あと、シャカシャカポテト食べてきますよ!要さん家の近くのマックにはなぜか無いシャカポテ。

まぁ問題は、マック食べに行くために車に乗ってえんやこらと行かねばならない事実。
インターは近いけどマックはテラ遠いんじゃい!!orz

頭痛がひでぇ…薬飲んだんだけどね…

あ、FFTは、無事にルッソを仲間にしました。
なにこの、オート密漁。素敵すぐる。うぎぎ。おもわずFFTA2欲しくなるじゃんか。
あと、アグリアスさんが踊り子マスターにあと6000以上のAPが必要でちょっと涙目。
順調に汎用キャラがメイン落ちしてます。まだ詩人出てないのにな!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いくつか危険な儲け話が残ってるものの、基本放置のままチャプター4まで突っ走る予感。
いやその前にLv上げをしないとですが。

ウィーグラフとの一騎打ちは、まだ行ってないけど、弱体化してるらしく(´・ω・`)
あの鬼のような難易度が好きだった・・・当時は泣いたけど

---19:50 追記---
拍手絵2枚更新しました。  そして2枚おだぶつ。

過去の拍手絵を見れるようにとかしたほうがいいのだろうか。うむぅ。
ご意見求む。 本気で。

---04:57 追記の追記---
さらに拍手絵1枚更新。 1枚南無南無。
あれ、こんなに描いててスランプって言うのかな?

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
できることとできないことととやりたいことと (イラスト)
a62a3db4.jpg
もっこもこにしてやんよ 病院を

病院前のエレベーターで今日休診だと知りました、蘇芳です。
俺の2時間返せ(いろんな意味で

100円ショップでトイレのカバーとかスポンジとか買い込み、
デパ地下で1作380円のぶりの刺身を買い(ついでに筋子も
いなげやでサラダ用の野菜を買ったりして

もう今月は医者に行く気が見えません、本当にありがとうございます。
医者用のお金を食い物と家のことに浪費しました。浪費です。消費じゃないです。

まだ、4本1500円のラム肉とか買わないだけ脳みそがまともなようです。

で、昨日は要さんと図書館いってきたり、息子と戯れたりしてました。
何故、ベッドの上で泣き出すか、息子よ。ベッド嫌いか、そんなに。
あと、旦那が黒い帽子被って泣かれてました。黒い帽子も嫌いか、息子よ。

一昨日に作ったクラムチャウダーと鳥スペアリブをしこたま腹に詰め込ませる私。
というか、息子。クラムチャウダー食いすぎ。俺の分ほとんど食っただろ。
要さんの相変わらずな「もう食べれません!」を聞きながらの食事でした。うひひ。

今夜は上記のぶりとサーモン(1作171円とか安いよね)のカルパッチョと肉団子スープかな。
弁当はまた別で考える。

コメント返信~

いやいや!
〉〉むしろ時魔は咲夜さんでしょう!
〉〉ここはゆずれないよ?
〉〉巫女は風水士かな? 

このあと、メッセでかるらさんも込みでなぜか話し合いが起こった事実。
巫女が一番悩みどころだね。きまらねぇ・・・
がんばってかきますよ!


拍手叩いてくださった方
ありがとうございます!


東方なブログ様
いつも捕捉ありがとうございます!


さ、トイレ掃除だ!!(ぁ
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH