忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おはようござられます (イラスト)
一度起きると再度寝れないですね。
まぁ、今日はいつもより睡眠時間とってるんでよしよし。
昨日張り切りすぎて疲れたのかな(だからどこの子供だと

fujin04.jpg
ミシャグジ様的なあーうー。
俺的持論を持ち上げるなら、神様は信仰心が減ると小さくなるんだよ!!

ΩΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!

だからケロちゃんは人妻なのにつるでぺたりで(諏訪大戦

あと、初挑戦アニメ塗りっぽいもの。
うん。自分のイラストに合わないな!!笑えるぐらい。
多分もうやらない。

ついでに、没諏訪子さんさらしておきますね つ
f2f09a8e.gif
色々狙いすぎてる気がして、没。

また夜にでも更新しまー
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
風神録解禁日 (Lilith Face)
解禁ですね。 通販の方は1週間ぐらい遅れるかもしれませんが。

ってことで、ネタです。

a6f7ed7a.jpg
そぉいっっっ!!
如月 要先生作カリスマキャノン様神奈子様フェイスのおなーりー
くわしくはpicture→LilithFaceでってことなんですがね。

とりあえず、如月先生、使用許可ありがとう!ありがとう!!
熱でテンションMAX、でも体調は激悪な中一人でうはうはしながら作ったよ(・∀・)
ぶっちゃけ、作ってるときが一番熱があったとかそんなはなし。もう、アホの子確定だな。

次回作もがんばります。 つか、がんばってます。


ちなみに。
一昨日の晩飯→弁当
昨日の晩飯→鶏肉としめじのオイスターソース炒め
今日の晩飯→なんもきまってない

現在。スモークサーモンと生ハムを作成中…
ちゃんとできるのかしら・・・いまのところ5分5分なのよね…
失敗しても成功してもブログに写真あげますね~ヽ('ω')ノ

---21:28 追記---
続きにスモークの話Up-
写真多めですー画像の読み込みに時間かかるかもしれません。

ついでに、晩御飯はからあげと中華風スープになりました。
これからから揚げ揚げるのか・・・・・・

どきっ☆煙まみれの金曜日
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
体調悪いときに限って (日記)

いろいろとやる気が満ち溢れるんです。こんばんわ、蘇芳です。

明日スモーカー初起動しようかなーとか、そのために鮭塩でつけておくかーとか
昨日動けなくて洗濯物干せなかったら今洗濯機回してたりとか
お前、自重しろ的な。 いぇい。

体調悪いときに限ってやる気が満ち溢れます。よーしパパ張り切っちゃうぞー(マテと

ネタバレ絵をとりあえず続きに格納。
だが、これいつ書いたんだか全然覚えてない…

明日の風神録委託開始にあわせて、ネタ仕込んでます。
でも…間に合うのか!?まだ3分の1もできてないのよ(゚ω゚*)≡(*゚ω゚)
がががががんばるるるる


以下、コメント返信~

〉〉こちゃゲットだぜ!!
〉〉そしてこの絵を見るたびに蛙の方と目が合ってしょうがないw
〉〉コワイヨーッ!!

〉〉家のマイサンは熱出ない鼻風邪だったから
〉〉君がこの前引いてた風邪まだ治ってなかったんじゃないかな?
〉〉色々無理すんなー。
〉〉何はともあれお大事に~。 

予 定 通 り !(ぁ

あれ、私風邪引いてたっけ?
なんか、年がら年中体調悪いからもうわけわからなくなってきた。
色々無理しないようにといわれるが、上記の通り(以下略
はい、すみません。でもやる。


東方なブログ様
捕捉ありがとうございます~



風神録ネタバレ有
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
真夜中すぎの (イラスト)
コーラスマスター、じゃなくて。 こんにちわ、蘇芳です。

昨日の夜中の12時過ぎぐらいに要さんとメッセ。
データのやり取りやらしているうちに、絵茶でお絵かきしようということに。

よーし、パパ張り切っちゃうぞー(棒読み
533d26f7.jpg
ネタバレ含みまくってるので、サムネイルも小さく。
真夜中のテンションで書くと、私がネタに走ることはよくわかった。
わかったから、落ち着け?

続きに風神録絵一枚あげておきます。
委託開始までは一応隠し隠し。

また夜に更新します。

---16:37 追記---
ぎゃっ!!
なんか喉の奥っていうか鼻の奥っていうか微妙なところが痛いなぁ、熱いなぁ。
鼻血かなぁ。最近鼻血出してないから感覚わかんないなぁ。
それとも要さんの息子さん風邪って言ってたけどもらっちゃったのかなぁ。

なんて思いつつ作業してたんだけど、一区切りついたところで体温計体温計…

ぎゃっ!!
38.3℃って何事!!?

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノノ
どう見ても風邪引いてます、本当にあ(ry
うおぉぉ、道理で体がだるいはずだ(気づけ

作業中断…おとなしく床に伏すことにしますorz
そうか、これ、扁桃腺腫れてるんdタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

風神録ネタバレ有
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH