忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
暑い (イラスト)
なんか妙に暑い気がします。こんにちわ、蘇芳です。

昨日は午後6時過ぎに要師父を拉致って図書館行ってきました。
色々借りて色々返した。

で、そのまま買い物→連れ去りというコンボを発動し(マテ
晩飯を食わせました。うちで。
無論、要師父の旦那に連絡しましたよ?
でもね、本人の居在確認の後のメールが

「なら良し。
煮るなり煮るなり煮るなり。
煮てくれ。」

ってきたらそりゃ煮るしか。ぐつぐつにゃーにゃー

この要師父はスタッフがあとで美味しく頂きまsタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

要師父かわいいよ要師父。腹筋がよじれるほど笑いこける要師父かわいいよ(マテ

続きに風神録格納。
おかしいなぁ。風神録以外を書こうと思ってたのに、いつのまに。
愛のなせる業か、そうなのかどうなんだ。

あと色々表に出すのもアレな話は全部続きに格納。
興味がある人だけ眺めてくれれば良いと思う。ただし、カミソリメールは勘弁な。
PR


風神録ネタバレ有
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
頭が痛い (イラスト)

昨日、米炊こうといつも通り炊飯器に米入れて炊飯押したつもりが
保温を押してたらしく3合おじゃんにしました。こんばんわ蘇芳です。

素で「ほぁっ」とか言う声出しました。

で、タイトルは今現在の私です。 頭悪いのはいつものことです(マテ
気圧下がってるのかしら。薬もきかねー。・゚・(ノД`)・゚・。

イラストは今日もネタバレって言うか。いつものことです、すみません。
閲覧者に優しくないwebとはまさにこのこと(改めろ

以下、コメント返信~

一応大丈夫だった
〉〉何とか見れるよ。
〉〉永久脱毛済みの脇を強調したイラストがステキに見えてきたw
〉〉TBCのCM出来るんじゃないかなwwww
 
あぁ、よかった。
腋強調は狙ってやりました。後悔なんてこれっぽっちもしてません。
高○ゆりでも良いと思います(ぁ

あぁ本当だ
〉〉見やすくなったわ。
〉〉私の所で見ても、窓の半分くらいを↑の画像が占めてて、えらくメインの部分が見えにくかったんだよねぇ。 

〉〉まぁ仕様だと思って何も言わなかったが(ぁ

〉〉あ、7000hit超え おめでー
〉〉私は7080hitでした(ぁ
 
う、うーん?やっぱり一個前のが残っちゃってたのかな・・・?わからん・・・
仕様ではありません、一声かけてー。・゚・(ノД`)・゚・。

7000HIT越えてしまいました。
というか、いつものことながらいつの間にか、でした。

拍手くださったみなさま
いつもありがとうございますっ。でも噛み付かないんでコメント残してくださいっ(ぁ

では、イラストは続きに。

---03:07 追記---

7285d29c.gif

ここまで書いて頭痛と吐き気に負けましたorz

誰か色塗ってください。・゚・(ノД`)・゚・。 線画差し上げますんで(本気
いったん気合が削がれるとぬれない自分にカツを入れたい。と言うか、入れろ。

といわけで、トイレに篭ってきます(ヲイ



風神録ネタバレ有
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
戸惑いを隠せない (イラスト)

自分でレイアウト変更したにもかかわらず使い勝手に悪戦苦闘。
俺様馬鹿ですかそうですね。 蘇芳です。

ちょいと先にコメント返信

見ずらい・・・・
〉〉上の絵が顔半分切れている上に画面半分くらい埋まっているくらい大きい・・・・
〉〉これが仕様なら我慢します
〉〉あぁ、今日退院しました 
まずは退院おめでとうヽ('ω')ノ 早かったねぃ。

でだ表題の件ですが上の絵が切れてるのはそれであってます。
なんてったってこれですから↓
uptopreimu02.jpg
拍手ボタンは別添えです(ぁ

で、画面半分埋まるはなんだろう・・・
要師父のノーパソのが画面小さい(たぶん)から、そっちでそこそこ見れるように調整したんだけどね。
うーん。
コメントの時間的に一個前のお蔵入りバージョンの時間じゃないんだよな・・・
一応、キャッシュのせいかもしれないので深い更新(Ctrl+F5)を試してみてください。
それでも見づらいなら、プリントスクリーン送りつけてください。調整します。


拍手くれた方ありがとうございました。
でもね、要師父。拍手チェックと同時に連打は勘弁してください(ノ∀`)<チェックはありがとう~
拍手画像もそのうち増やさないとですね。
さらっと書いてさらっと塗れないから(人それをヘタクソと言う)なかなか拍手絵がたまらない。
拍手絵ー!!って気合入れて書くと逆に通常更新がおろそかになる罠。

一枚の絵に時間かけすぎって言うことですな!!

で、今日の絵は風神録です。
ネタバレ防止のため、続きに格納。

---03:34 追記---
続きにさらにイラスト格納。
ただし、15禁



風神録ネタバレ有
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
色々更新しました。 (イラスト)
---19:46 現状---
ちょっとデザイン重視しすぎて(主に要師父が)見にくくなっているためデザイン修正してます。
---ここまで---

突発で思いつくと色々やりたくなるからだめよね!! 蘇芳です。
ってことで、微妙にリニューアルしました。
アイデア俺、アドバイス要師父でお送りしました。

というか、今回のTOPイラストの半分以上が要師父のお力で決まったという罠。ステキング。
足向けて寝れませんね!そっちの方向に足向くようにベッド配置してないけど!!(ぁ

まぁ、メッセで会話しながら「巫女がエロくなっていきます!!」とか叫んでる時点で
俺様どんだけかとww

本当にありがとう、要先生ヽ('ω')ノ

で、ついでに。
上の元イラストもご供養ご供養。
reimu11.jpg
なむなむ。
腋に気合が入りまくった一品。
だから、TOPでも腋を入れるために四苦八苦。

結果→なぜだか妙に卑猥なTOPになりました。

そんなもんです人生。


あと、要さんに指摘されちゃったんだけども。
巫女まんがはまだ続きます。オチ、って書いたから誤解を招いたようで。
あれは、2話目(前々回のモノクロ)のオチですよ、って意味です(ノ∀`)
日本語不自由でごめんね! 英語はもっと不自由だよ!!(駄目じゃん
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH