忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日記分けました (イラスト)
さすがに追記だらけでアレなので分けました。
今回はイラストも大きいしね!

---17:54 追記---
まだきんぴらつくってないとか、そんな(ぁ
remi04.jpg
とりあえず、れみりあ☆うーっ 置いておきますね。
色はこんな感じだとかわいいんだけど、公式設定の血を零して云々の部分を丸無視になりますね。
ピンクもかわいいんだけどね。
でも、吸血鬼な癖に白を好んで着るとか、十字架のアクセしてるとか、
そういうのが大好き。萌える。

久々に、世界樹をプレイ。
超ラスボス手前で止まってた事実。俺最強☆ミ
とりあえず、Lvあげつつクエストこなしてます。 現在、最高Lv54。
さくっとクリアして、ふがふがふが

新しいDS用イラストロジック買ったんだけど、操作がペンのみで、
しかも間違えて塗りなおすと評価が下がるというアレ仕様に俺様キレ気味。
せめて、十字キー操作受けつけてくれよ!!

そんな鬱気味な午後。
鬱っていうか、もうこれは低気圧のせいにしておいた方が後々色々面倒がないんじゃないかと。
台風来るしね。
これで水不足は解消だけど、九州のほうは逆に大雨で色々大変なようですね。
本気で、やばいと思ったら携帯だけでも持って逃げてくださいね。財布でもOK。両方なら万々歳。
昨日の朝方、地震あったしね・・・八王子(超限定かよ
なんていうか、地球、もう壊れかけてるしね。
いいかげん自分達が壊した自然のツケを受けるがいいって言われたんだと思うよ。
主に日本人だけに(ぁ

ちょっとブラックな発言が飛び出すのも、鬱仕様。
返信とか色々は真夜中あたりにやったりやらなかったり、また結局朝だったりしてね(◎ゝ`ω・)b Иё☆
(笑えない

---20:03 追記---
あぅ きんぴらつくりやした。味見はほぼしてない(ぁ
旦那が大丈夫って言ったからきっと大丈夫、なはず。

そういえば、明日から3連休だそうで。
確実に旦那様がお仕事な上に万年金欠病な我々にはまったくもって関係のない話であります。
おでかけしたーい。したーい。
江ノ島行きたい、伊豆行きたい、熱海行きたい、能都行きたい、石川行きたい、
新潟行きたい、実家に里帰りしたい、とにかく現状から逃げたい(ヲイ
いや、逃げなきゃいけないわけじゃないんだけどね。
更に言うと、PCない環境(というか、PCで絵がかけない環境)にいきなりほっぽり出されたら、
俺確実に衰弱死ww
PCないだけでもちょっと苦痛かも。他にやることあれば別だけど。

海行きたいなぁ。 足の親指の爪がナニでアレな状況だからまったくもって泳げないんだけど、
(カナヅツ、じゃなくて親指の爪に激痛が走る上に爪がはがれそうになるのでバタ足が出来ない。)
海は大好き。超好き。きれいな海でもそこそこな海でも。 いや泳ぐならきれいなほうがいいけども。
石川県能都島の海はきれいでしたよ。 あのきれいな海のままでいてほしい、いつまでも。
北海道の海もきれいだったな。北のほうの海は。
寒くって泳ぐどころじゃなかったけど(8月の頭に、だぜ?)

そろそろ浴衣も出さなきゃですねぇ。
俺、いい加減浴衣の下に着るキャミみたいなの一式買ったほうがいいのかしら。
つい、帯留めとか髪飾りとかかんざしとか帯とかそんなのにばっかり手が伸びるww

以下、微妙なこめんちょ返信~(ぁ
〉〉ままままりさしゃんがかわいすぎる・・・!!
〉〉鼻血ブ~ものですよこれはっ!!
〉〉犯罪です!逮捕します!まりさしゃんを(レヴェリエ
ふっふっふっふ。
俺も、この魔理沙さんは上手に書けたとひそかに思ってる(言ってるじゃん
とりあえず、お前が一回逮捕されるがいい!!(ぁ

〉〉追い抜くなんてそんな!!
〉〉大丈夫だよ!俺が一日5回は君のとこ見に来てるから!!(ぇ
 
なんだと!!     ・・・・・・俺、一日何回君のサイト開いてるかな・・・(ぁ
5回?もっともっと。きっと。(暇なんだよ

そうそう。←側に、よくブログで名前が上がる人のリンク集作っておきました。
誰これ、って思ったら見に行くといいとおもいます。たぶん。

一番上のリンク、東方なブログ様は、今ものっそい勢いで補足していただいてるので、
感謝の気持ちを込めて一番上に記載させていただきました。
はぁー、ありがたや、ありがたや。 なむなむ(違っ


---20:33 追記---
かかかかかかかかかか要先生からすげぃ物いただいちゃいましたよ先生きゃほー
落ち着けって言われてる(現在進行形)けど、おちついてなんかやるもんかー(コラ
e6ce6a4b.jpeg
クリックで大きくなるぜ!!

かわゆす!!魔理沙さんかわゆす!!
うわーんマジで嬉しい!鼻血吹く!!
ありがとうかなめさんありがとう!!ヽ('ω')人('ω')ノ

あと今、先生って呼ぶのやめれっていわれたから、これからは師父でしふって呼ぶ。
今決めた。よろしく、要師父ヽ('ω')ノ
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぉぅぉぅ (日記)
ありがたいことに!
カウンターが3000Hit越えてました!ふぅーぉーぅ!!

ありがとうございます!皆様のおかげでうちのサイトもにぎわってまいりました。
やっぱり常に「誰か」に見られてるっていう緊張感があると、更新頻度も上がりますね!
これからも時折でいいんで、覗いてにやりとしてやってくださiタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

本気でありがたいっていうか、ここ数日のカウンターの回転数が異常なほど多いわけで!!
これ、3333Hitまで目前じゃねぇか!!明日回っちまうんじゃねぇか!!?
あわわΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノノあわわわ

大慌てで書いた、記念絵。
踏んだ方の自己申告がなかったため、非常に自己満足で書いた一品。
3000.jpg
お持ち帰り自由、今回は文字なしVerはなしです。

普段より100px大きめでお送りします。 深い意味はない。
こうやって書いてみて改めて思ったこと。

俺、魔理沙書くのが一番手馴れてる!!

そ、そんなに魔理沙いっぱい書いてたっけ・・・?
霊夢さんは、相変わらず表情というか年齢というかそのへんが一定になりませんね。
俺的には15歳ぐらいの感覚で書いてるんだけど、確実に魔理沙のが幼い。
あっれー。 同い年ぐらいのつもりで書いてるんだけど・・・ あっれー??

構図とか、背景とか(写真だけど)色々気に入ったので、どうしようもない差分を書く予定。
って書いておけばきっと作業するなって(駄目っぽい人全開
差分といってもKENZENですよ。HIGOUHOUだったりFUKENZENだったりはしないのですよ。

って書いても説得力ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ノ∀`)

以下、拍手とかコメントに変身返信してみます。
〉〉URL失礼しましたm(_ _)m
〉〉歌詞はこのように

〉〉I saw that was a way to hell even
〉〉from the gates of heaven...
〉〉I saw that was a way to hell even
〉〉from the gates of heaven...
〉〉Countdown...
〉〉8...
〉〉7...
〉〉6...5...4 3 2 1.
〉〉Somebody's scream!
〉〉I saw that was a way to hell even
〉〉from the gates of heaven...
〉〉I saw that was a way to hell even
〉〉from the gates of heaven...
〉〉Somebody's scream!

〉〉Somebody's scream!は「誰かの叫び声が聞こえる」と言う意味みたいです。(ときお) 
歌詞の掲載は迷ったけど、気になる人もいるだろうから掲載。
なるほど、somebodyか。 それなら意味が通りますな。
いかんせん、日本人が作った英語歌詞の曲はネイティブの人たちのに比べて、
音の切る場所とかがおかしいのでちゃんと聞き取れないのですよ(ノ∀`)
まぁ、その前にこの曲は何回聞いても「3倍アイスクリーム!!」としか聞こえないのですが。

〉〉3000HITオーバーおめでとう!
〉〉これからも頑張ってちょ~!!
ありがと~ 頑張るよ~
でもすぐに要さんのサイトに追い抜かれそうな気がするよ(カウンター数)

明日は真昼間にきんぴら作るらしいですよ(他人事のように。
俺、なんかしなきゃいけないことあった気がするんだよなぁ・・・思い出せない。
痴呆かしら、歳かしら、元からかしら、もうだめかしら(ぇー

---09:07 追記---
とりあえず、えろくない差分置いておきますね(・∀・)つ
3000-02.jpg
さて、でっていうヨッシーアイランドでもやるか(ぁ

Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
危険な記事は下げるに限る (イラスト)
こんにちは、こんばんわ蘇芳です。
湿度と気圧のせいで体がだるくて仕方ありません。

あと、この間298円で枝豆買って今日豆ご飯予定なんだけど、
今日スーパー行ったら同じ量の枝豆が1袋100円で売ってました。
悔しかったから2袋買ってきた。ちくしょー!

tewi01.jpg
てゐ。
PCに残らない落書き(紙に対して)は結構書いてるけども、
カラーで書いたことなかったので。
こんな感じでいいんですかね?(色合い

とりあえず、目の色が赤でいいのか黒くすべきなのか迷った。
赤に黒入れてごまかした(ぁ

以下、コメント返信
〉〉http://www.nicovideo.jp/watch/sm267260
〉〉上のURLで見れると思うんだが。
〉〉ちなみに三倍あいすくり~む!って言ってるところは本当はサムバイスクリームって言ってるらしい。


こ れ か ・・・!! 情報サンキューです!

サムバイスクリームってどーゆー意味だ。
some by Scream? いっぱい叫べ?わからん・・・
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
あぶぁぁぁぁ (イラスト)
やっと・・・塗り終わった・・・
蘇芳です・・・やりゃぁいいもんでもないようです・・・

ヒント:とりあえず、pictureページを見てみるといいよ
うどんげー 塗り終わりー

差分なんてないよ!差分なんてないよ!
画像にマウス置いておくとヒントが出るなんてそんなことないよ!!(ぁ

さて・・・ご飯作ってくるか・・・

---20:11 追記---
拍手返信だけ追記~
〉〉その通りですw<三倍アイス
〉〉URL略
〉〉これが元ネタですよ~(ときお)
えーと、ボクのほうで表示されたURLが、うちのサイトのフレームあたりのURLでした。
も・・・元ネタプリィィィィィィィズ(ノ∀`)
Comments(3)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH