忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
需要があったので (TRPG)
問題は、自分の自画像に需要があったという件だと思います。
こんにちわ、蘇芳です。
昨日から、TRPGやるために如月先生一家がお泊りに来ています。
まだ寝てるけど(ぁ

5deb5f84.gif
リクエストのあったむっちりしたおけつとコックバージョン。
というか、普段から料理ばっかりしてる印象が(俺の中で)あったので、
コックバージョンを書き始めたのが始まりなんだけどね。

色付けは、もうまんどいです。全体的に結局黒くなるし。

さ、これからTRPG本編プレイします。
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
おはようございます。 (イラスト)
今日は、晴れてますね。
何故か朝の4時ごろからうつらうつらしてた蘇芳です。
「旦那、まだ起きなくて大丈夫なのかしら」って、本気で思ってましt(ぁ
俺が早すぎただけでしたorz

前回宣言した、
wriggle.gif
蟲姫様。
ここまで書いて力尽きました。そもそも、まだキャラがつかめてない罠orz
いや、なんとなくやられキャラなのはわかるんだけど(ぁ 性格とかがイマイチ
要修行。
りぐるんとかみすちーとか⑨とかのみにキャラにしてもかわいいあたりは大好物大好きなので。

久々。
zin01.jpg
いい加減、本編進めなきゃと思う反面。
あれだよな。
昔書いたノートが18禁全開過ぎてそれを見ながら打ち直す作業できないのが辛いんだよな。
そもそも、このサーバー18禁OKなのかどうなのか (あんな霊夢書いた後に言うかこのやろう
OKなら、今からそっちに激しくシフトするんだけども。
求む、閲覧者の意見

あ、2222HItを華麗にスルーしてました。
もし俺踏んだ!って方いらしたらご連絡下さい。
ささやかながらリクエストにお答えします。イラストでも、リアルアホネタでも(ぁ
踏んだって言うか、多分俺!でもOK。その際は先着順にさせていただきます。
上から3人ぐらいで(ぁ (←多いよ

---16:46 追記---
今、BIGLOBEの利用規約見直してみただけども、どこにも
「18禁禁止」的なこと書いてない。
え、いいのか、これ。いいのか???
一応FAQも全部目を通したんだけど、OKなのかどうなのか。
なんにも書いてないと判断に困るな、逆に。

---19:33 追記---
俺、追記多すぎ(ぁ いや、新規記事にするほどネタもないからさ(それもどうよ
me.jpg
じがぞ。
何年前だっけ。 俺がまだ病院事務とかやってた時代だから、すでに5年ぐらい前か。
ちょうど、病院で夜勤のときに、深夜の2時ぐらいから5時ぐらいまでって暇なんですよ。
で、その時間になると、みんな仮眠とか取り始めて(むろん、先生も看護士さんも)
事務は2人しか居ないから交代で仮眠1時間とって、そのあとうでーっとしてるときに
よく配布チラシとか豆本とか書いたり作ったりしてたんですよ。
(あと、夜勤の警備員さんのところ行って過去の面白話聞いたり)
で、そんときになんとはなしにチラシに書いて配布したら
みんなから微妙な表情で見比べられた後納得されたっていう
そんな代物。
微妙な表情もアレだけど、納得されるってのもどうなんだ。

初めて、カラーで書いた。なんか、色々後悔。
俺、使える色数少ないなぁ・・・しかも、普段の服が黒、だしなぁ。

病院事務のときの面白話は、そのうちリクエストがあったらするかもね。
Comments(4)by 蘇芳 飛鳥
塗り絵 (東方Project)
を、やらせていただきました。如月先生に。

wriggle.jpg
りぐるんかわいいよ、りぐるん。
線画は如月先生、塗りが私です。如月先生Verのりぐるんは、向こうのサイトで。
どこまで色を明るくするかで迷った。一瞬、どぎつい色にしちゃって焦ったぜ!

如月先生、ありがと~ヽ('ω')ノ

そして、これ塗ってるときに、「ボクは男の子~」が舞ってたので、
そのうち蟲姫様なバージョンを描くかもしれない。ラフでもいいから。

---03:32 追加---
・・・・・・あれ?りぐるん描くつもりが。

remi02.jpg
おーじょーさまー。
何故。

描きあがってから、石鹸屋をBGMにする私がつおい子だと思った(ぁ
さて、いい加減旦那の弁当詰めて(さっさとやれよ)寝るかww
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
オリジナルを頭から締め出そうとして (イラスト)
失敗!!!
ca62d77d.gif
いぇあ、オリジナル。

いいかげん、東方も描きたい構図あるんだけど、こいつらがおとなしくならない限り書けそうもありません。

ってことで、もう一枚。

0a8a394e.jpg
こんなんが頭の中で暴れてます(ぁ
PCでマンガ描くのは、SAIじゃ難しいなぁ・・・枠線引けないし・・・
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH