忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ネタ (イラスト)
ご飯準備前なので、ネタだけ投下!!

うろ覚え(著作権に引っかからない程度の)お絵かき~

①ハトサブレ
hato.gif

②ひよこ饅頭
hiyoko.gif

③マーライオン
ma.gif

④ミッ○ィー
mifi.gif

⑤モアイ
mo.gif

うろ覚えにも程がある!!!

ちなみに、如月 要さんとお絵かきしたんで、彼女が書いたのは彼女のサイトへ。
多分って言うか、絶対彼女のほうが正解に近い。
特に、モアイ(ぁ

で、そんなネタな中
reimu01.gif
このイラストと、要さんの美麗イラストで急遽壁紙を作ることに。

俺の部分だけ切って燃やして壁紙にすればいいと思うよ(ぁ

ってことで、ご飯食べたら塗りに潜ります・・・
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
おでかけしてきます。 (東方Project)

失踪しないように頑張ります(ぁ

remi02.gif
これが



remi03.gif
こうなりました。

色塗りは夜。
っていうか、その根気があればいいな。

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
予定は全て未定だった。 (日記)
薬とりいけなかtt・・・・・・orz

ちょっとマシになったように見せかけて、全然駄目駄目です、こんにちわ。蘇芳です。
時間的にはこんばんわです。大丈夫、ちゃんと昼間起きたから(何が大丈夫なのか

眠れ~なくて~
真夜中にバックで最終鬼畜全部声をひたすら流しながら(鬼
レミリア・スカーレットお嬢様を下書きしました。
いや、ニコニコで全部声と鬼畜妹を一緒に流した奴とか、
1時間丸々全部声
とか、そういうアホなのがあったから、つい。

もう、(ビートまりおさんの)歌しか聞こえない。

しかも、これ、妹様のテーマだしな!
お嬢様のテーマじゃないよ!

あとはひたすら、石鹸屋さんの曲とか。
なんかこう、40分ぐらいある歌ものMIXとか、ひたすら東方でした。

あぁ、もちろん、Help Me!Eriiiiiiiiiiiiiin!!も流してたよ?

あと、個人的にお勧めなのが、月まで届け、不死の薬に歌詞を当ててあるだけの奴。
歌詞読んでるだけで笑える。
にゅーくれらっぷってどうよ!もうそうとしかきこえないorz

そうとしか聞こえないで言うと、ゆかりんふぁんたじあも、あれ聞いちゃうとそうとしか聞こえない。
鬼だ。

まぁ、一番の問題は
ニコニコのID番号制限のおかげでこのゴールデンタイムに見れないと言う罠。
70万番台までの開放、早く来ないかな・・・

そんなお嬢様
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
作者急病っていうか (日記)
丸一日考えて、急病じゃないことに気づいた事実。

俺、元から、神経症って言うか鬱じゃねぇか(ぁ

キニシナイキニシナイ(ぁ

土曜日に薬が受け取れなかったので、明日行ってきます。
っていうか、病院は土曜もやってるのに、提携薬局が土曜やってないってのはどーゆーことだ。
大抵土曜しか診察いけないから(=朝起きられない)薬の受け取りは、週明けになっちゃうじゃないか・・・
処方箋、3日しかもたないのにな!いじめだよ!
毎回先生に電話確認取られるってどーゆーことよ!
っていうか、3月までは、土曜もやってたのにな・・・

・・・・・・・・・いじめ?

あと、八王子の市民税と都民税を払わないと家財差し押さえになってしまうので行ってきます。
青梅のときはそんなのなかったのにね。厳しいぜ、八王子。

というか
扶養家族なのに、市民税都民税の請求が来るってどーゆーこと。
扶養になってからの請求だし。
しかも、2回目だけ払ってることになっている。
・・・・・・八王子引っ越してきてから税金払った記憶ないんですけど(ぁ

曖昧な記憶、曖昧な体調、曖昧な八王子市と戦っております(ぁ
っていうか、愚痴だらけの日記になっちゃった。

あぁ、不眠症勃発。
というか、旦那がありえない時間に布団にルパンダイブしていびきかいて寝てるんですが、
寝顔が憎らしくて仕方ありません。俺も寝たいよ・・・
あと、危ないからメガネはずしてから寝てください。マジで。

ともすると、逃亡衝動って言うか失踪衝動って言うか、物騒なセンサーが働いて危険なので、お外にうかつに出れません・・・
あれだ、この春のぽかぽか陽気が悪いんだ、きっと(お天道様もいい迷惑だ。

でも、外には出たいんだ・・・
エクセルシオールでサーモタンブラーとか買っちゃったから、これにドリンク入れて外に行きたいんだ・・・!!!
でももっぱら、どっか屋内入ってネタ出しとかしかしてないんだけど・・・!!
風があるとかけないし、机がないとかけないんだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

愚痴なのかなんなのかわからなくなってきた。
Comments(3)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH