忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
作者急病につき (日記)
しばらく逃亡してます。

ってメッセに書いてあるんだけど、更新はする罠。

今日は、買い物の帰りに思わずまじめに逃亡しようとしてしまった。
ゴボウ持ってどこに逃亡する気なんだ、自分wwwww
なんだろう、何が追い詰められているのか(お前だろ

そうそう。
前々から散々サイト作れって言っていた某如月 要先生。
めんどいから俺がサイト作った・・・!!!!!俺勇者!!!(なんだそりゃ

ってことで、みんな、ながめてによによしてやってちょ
ちなみに、半分以上が作りかけです(ぁ

Red Line+
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
寝る前にこれだけはっっ (東方Project)
yukari01.jpg
ゆかりん、かわいいよ、ゆかりん。
っていうか、背景が合わない!!
いくらなんでも、色々やりすぎた!!(・∀・)<そんな俺クオリティ

実は、おっきいゆかりん初書きとかいえない。
線画からフォトショでがんばったとかいえない(ぁ

ついでに、バナーも更新。
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
きょ、今日こそは (日記)
ちょっと、忙しすぎたっていうか、魂も抜けすぎました、蘇芳です。こんにちばんわ。
筆入れを新調しつつの更新です。
飾りをどうしようか考えてて頭から湯気が出そうです(ぁ

先週末辺りの話を一応いまさら(ぁ

妹がきてから、あっちいきーのこっちいきーの、お絵かきしりとりしーのナンジャタウンいきーの鳥ハムつくりーのポテチ揚げーので(ノンブレス)
大変でした?
大変だったけど、楽しかったです。
惜しむらくは、妹が就寝が早かったことか。
12時過ぎたら大人の時間だぜ。
結局、主婦2人と旦那1人が残ったら日常の愚痴しか出てこないのか、という。
あと、花映塚対戦が熱かった。
画面をわざと小さくしてやると、脳汁が垂れまくる。

で、前回のエントリーで言ってた当選した人は、こちらのかたでした。
もう選挙も終わったしいいでしょう。
まぁ、そもそも住んでる市が違うからもっと前に公表してもよかったような気もするんですが。
一応ね、一応。
俺が公職選挙法に引っかかりたくなかっただけ(ぁ
サイトの更新はたしか、公示の前日夜10時までだった気がしたからさ・・・
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
おつかれさまです (日記)
まじめに疲れてるので簡潔に。

関係者各位、お疲れ様でした。
そして、某氏、当選おめでとうございます。
3期目、頑張ってください。

詳しい(かどうかあやしい)更新は明日に。
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH