忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
花粉症が辛い (ものつくり)
ちょっと薬が切れるとすぐに鼻水がずるずる(ついでに全身が痒くなる)
こんにちわ、蘇芳です。

おかげさまで寝起きが色々とサバイバルです(ぁ

金曜→土曜→日曜と葵月ねーさまがお泊りにきていましたヽ('ω')ノ
ビーズいじりしながらもりもりお話しました!
お絵かきはしてない!(どーん
ビーズいじり楽しいわぁ…話し相手がいるとなお楽しいわぁ…(ぁ

色々形になってきたのでそのうち告知できたら…いいな!!

24d28407.jpg
ねーさまがいるうちに!と思って髪留め作りますた。
どう見てもヴィオ先生です本当に以下略(ぁ
とても100円ショップの髪留めには見えんだろう!! スワロの力ってぱねぇですな。

あと携帯のストラップも紫で作ったんだけど写真とり忘れてた(ぁ
そのうちUPするかもしないかもめんどくさ(もうつけちゃってるから


今週末、色彩学園のオフ会です。
かなり人数減っちゃったんだけど来ていただいた人たちに楽しんでもらいたいので頑張るます。
主に家事を 家事を。(東京案内とかはねーさまに任せた。
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
こ、腰が… (日記)
餃子を150個(うち100個が旦那の実家行)作る苦行をしていました。
こんばんわ、蘇芳です。
目の前で旦那にゲームをやらせつつ(ドラマとか映画をTVで映してると目で追ってしまうので)
もくもくとひたすら皮に餡を詰める作業…

正直、一人だったらやりたくなかった(ぁ

座ってやってたのだが、やっぱり腰が痛い…
立ってやっても座ってやっても疲れるのぅ…

あ、ちなみに罰ゲームとかそういう類のものじゃないのでご安心を
ただの毎月恒例行事です(それもどうよ


京王八王子の駅上に入っているDHCで
「木曜(今日)から5%OFFセールでーす」
ってのを、火曜日に化粧落としと化粧下地買いに行った時に知ったので、

d6c271c8.jpg
紫のアイシャドウを買ってきましたーヽ('ω')ノ<ヴィオ先生色!!
隣のチューブが化粧下地。アクネケアもついてるっていう新商品(らしい

しばらくチェックしないだけで新商品が増えていくんだぜー…

紫のアイシャドウは、色がめっさヴィオ先生のイメージなのです|*ノノ)
ヴィオ先生のメイクのイメージ、じゃなくてヴィオ先生のイメージ、なのがポイント。

そろそろ…好きな色の欄に「紫」を足してもいいんじゃなかろうか
もしくは、「好きな色:ヴィオ先生色」とか(ヲイ


今日コストコに行って新しいシャンプー(パンテーン)買ってきたので、今夜試します。
最近、髪洗った翌日にすでに水分がなくてぱさつくってことが多くてさ…
パンテーンは過去(中学生の時かな?)に使ってて使い心地がよかったのを覚えているので、
なんとかなってくれないかなぁとちょっと期待。

まぁパンテーンは1週間使い続けてから効果が出始めるような代物ですが(CMでもそう言ってるしね


あ、私信ですが
要さん、戦国BASARA2外伝中古で見つけたんで買いました。
借りてる分は次回返しますね(今言うか
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
携帯を落としました (ものつくり)
昨日はおかげさまで全然眠れないし不安感も取れないという状況でした。
こんにちわ蘇芳です。

その後、警察署に取得物として届いていることが判明しました。
今洗濯機回してるので干したら取りに行ってこようかと思います。

ただ、旦那の職場の「DoCoMo売り場のお姉さま」から
「ソフトバンクの機種余ってるから、あげるよ~」
との申し出もあったので…そっちも触ってみて触感がよかったらそっちにするかも。
どうせ、SIMカードは再発行したしね!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

問題は…あの…あなた売り場DoCoMoですよね…?(ぁ


昨日は所用で立川まで出てかるらままと会っていたのですが、
ルミネのビーズ屋さんの存在を知らなかったので教えてあげて
ついでにビーズ充してきましたヽ('ω')ノ
紫のびーずをもりもり買いあさっていました。
どう考えてもヴィオ先生の影響です本当に(ry

87192c47.jpg
ついでにこんな指輪作ってみました。
どう見てもヴィオ先生です本当n(ry

昨日は後悔と反省と悔しさとあとなんか色々で精神的にもうダメポしてたんだけど、
携帯見つかったんでちょっと気が楽になりました…
ネットワーク依存症だな…こりゃ…
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ROのほうの装備が揃ってモチベがちょっと下がったので (RO・FEZ他ネトゲ)
あと、ちょっとした手違いで課金が切れそうなので(追加していいか確認とってない
FEZやってます(゚ω゚)ノ コンワンバ蘇芳です


昨夜は、うちで晩飯→武蔵村山のRound1へダーツ→1時間でカラオケに移動
→カラオケ充してまいりました|*ノノ)
東方もサンホラもVocaloidも知らない人にオススメの曲とか歌い尽くしてきましたー

でも炉心融解はマジで辛い(ぁ
PV見たいがために頑張ったけどね!画面おっきくて綺麗でした!!(*'ω'*)
ラルクのPVも見たいがためにflowerとLies and TruthとSTAY AWAY入れたし
石鹸屋のライブ映像見せたいがためにレモン入れたり
StarDustのバズーカー砲聞かせるために後送カット切って全員で大笑いしたり
超楽しかったです!!

とりあえず、知らなかった子には東方とVocaloidとサンホラ広める作業に入りますね!(゚∀゚)


あ、日曜日は例大祭御疲れ様でしたー。
僕は参加どころかゲストに呼ばれることもなかった寂しいしがない絵描きですが(ぁ
東方新作が楽しそうですね。僕のPSでは最初で終わりそうですが!。・゚・(ノд`)・゚・。
要さんがきっとゲットしてるだろうから、プレイ見せてもらおう…(´・ω・`)
もう…自力は…諦めたお…


FEZ話
先週からメインで使ってる皿に新スキルが実装され、
それが散々「ksg!」と叩かれ(主に一部スキルが強すぎた
今週のメンテでそのスキルの弱小方向修正→だがスキルリセット無料期間は終了
さらに、メンテ直後から相次ぐ蔵落ち(3戦行って3戦とも蔵落ちしました。



公式掲示板 炎 上 !!

よりにもよって、今日ニコ生で公式ライブなんかやる日だったのがさらに悪い。
ニコ生20分前に5分間メンテ→復帰…

5分のメンテでなにが変わるんだよぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
それは変わったんじゃなくて、サーバー機のリセットだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
と、怒り狂った住民がニコ生に大殺到。
危険を察知したのか「本日は荒れているので戦争への参加はなしで」とかアナウンス



さらに 公式掲示板 炎 上 !!

もう、どこまで殿様商売なのかと。
昔は良運営(ROからの移民も多かった)だったらしいので…あの頃に戻って…くれないよなぁ


そんな状態で、半月遅れで始まった「ひな祭りイベント」
……そんな餌で俺が釣られクマー(AA略

というわけでさっくりイベントクリアしてメインの子にイベント専用服一式そろえました|*ノノ)
もちろん、NO課金ですよ NO課金
CABALには課金しても、FEZには課金する気になれないんだよなぁ…

いや、課金装備はかなり魅力ですが(見た目的に

閑話休題

というわけでSSとってみました。
f7f67bd8.jpg 7cb9e98f.jpg

b79cb1d2.jpg d71f90b3.jpg
うちのこのイメージとしてピンクはどうかなぁとは思ってたのですがデザインはとてもかわういです。
去年も配布されたらしいのですが、去年は隠居状態だったので…

新装備とかイベントで配布される時は必ず入るようにしよう そうしよう


FEZが戦争より着せ替えメインのゲームになってる気もしますが気にしません 気にしないったら


あと最近寝る前にGREEやるのが楽しくてしょうがないです。
ハコニワもー探検もー釣りも楽しいー  のにクリノッペはいじってません
あの能面のような顔に…愛情がわかないんだ…

あと、要さんに誘われてmixiアプリもちょもちょもやってます。
mixiでみかけた方はPT誘えるものは誘ってくれたり声かけてくれたりしてくださいね(゚ω゚)ノ
あ、もちろんGREEでも(゚ω゚)ノ
どっちも蘇芳飛鳥で登録してるんですが…
GREEの検索はザルらしいのでたどり着けたら…奇跡ってことで…(なんてこった
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH