忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あほのこほいほい (イラスト)
twitterで、尊敬している人から蝶ツッコミがありました。 蘇芳です。
尊敬してる人ヽ('ω')っ「ぜろまて

すごい勢いで絡みにいった結果。

a8a4e2ed.jpg
こうなりました。

さらに
dokidoki-anime.gif
アニメになりました。
どうしてこうなった(AA略

勢いって重要だよね…
とりあえずGIF減算の勉強をしなおすところからはじめようかな…。・゚・(ノд`)・゚・。
追記:その後一回リテイクしました


おまけ
c358e154.gif
髪の色を変えるだけで自分のキャラになる不思議。
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
いろいろあったんです… (日記)
どうもこんにちわ蘇芳です たぶん(マテ

95479100.jpg
いつのまにか、金木犀が咲く時期になってましたね。
あっちもこっちも・・・わー…

金曜→土曜と要先生がおもむろに遊びに来ていました。
駅前で待ち合わせしてぶらぶらしてたら「古本市」なるものを開催してたので

きゅぴーん 物色☆

2600円の料理の本を500円でゲットー(ぁ
ページが取れそうだけど、気にしない!!取れた本いっぱいあるし(マテ
なんか、紙面構成とか写真の褪せ具合が昭和の香りだなぁって思ってたのに
初版見たら1992年だった事実…ゴゴゴゴゴ 超平成じゃん!

要先生は普通に遊びに来て普通に焼肉バトルして普通にシチュー大量に食わせて帰りました。
我が家の鉄板モノはいつもバトルなんだぜ…!

日曜 Gv終了後急遽旦那のお父さんと山荘に行くことになったのであわててRO落ちる。
そして、出発。 移動は割愛。
上り線が結構混んでて明日も混んでるとこれ直撃なんだぜ…と思いました。

41895580.jpg
月曜:快晴ヽ('ω')ノ
予定だけ済まして、足湯につかりに移動。

7c8a64a8.jpg
ぽかぽかー…ねむくなるー・・・

足湯使ったあとお昼ご飯食べるために移動したんだけど、お店の場所をど忘れしちゃって

78ff530d.jpg
なんだか牧歌的なところに迷い込んでしまいました。どこここΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

723300f2.jpg
牛さんもいたよ いっぱいね(ぁ

その後
85f9ba7a.jpg
迷ったり
db601081.jpg
迷ったりしながら何とか到着。

以前にもいったことがあったお店なんだけどヽ('ω')っ「八ヶ岳・カントリーキッチン」こちら

お昼はこんな感じで食べました
1d23c5b2.jpg
サラダ:大根サラダ うまーい。むしゃむしゃ

1d269cd1.jpg 5072827f.jpg
すごい勢いで食べ始めたので途中経過の写真ですが(ぁ
左:旦那のステーキ 右:僕のサーモンステーキ
サーモンステーキガーリックソースにしたんだけどおいしい~ヽ(*'ω'*)ノ

0f52592a.jpg
デザート:ベリーのレアチーズケーキヽ('ω')ノ
食べながら「生レアチーズケーキ」とか「ベイクドレアチーズケーキ」とか
よくわからない単語を連発してました。どうしてこうなった。

敷地内に石釜パン屋さんがあるんだけど、17:30の回まで予約済みでした…くそぅ

そのあと一旦戻って小休止して…

「トンボ玉作りたい!!('ω')」 で、体験工房へ。

e9e61f9e.jpg
さっくりつくってきたヽ('ω')ノ
受付終了2分前とかに滑り込んだので3個作れるのを2個にして値段もお安め。

2aa06fc3.jpg ba58c551.jpg
作りながら担当のお姉さまと超話し込んでしまいましたヽ('ω')ノ
「ピンクと白がどうしてもにごる」とか「透明は硬い」とかそんな話をww
しずくは初めて作ったんだけど、楽しい!
作りたくなる作りたくなる おうちで作りたくなるc('ω'c三っ'ω')っ

そんな感じで、いい時間になったので帰路に。
予想通り、渋滞に捕まったわけですがね。…大月で降りて塩山超えちゃえばよかったのに…
帰ってきたのは9時くらい。それからご飯行ってばたんきゅーしてました。

3178e180.jpg
ついでに撲殺ヴィオ先生描いたので置いておきますねヽ('ω')っ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
きたーヽ('ω')ノ (110カメラ・写真)
きゃっきゃ 寝たの6時 起きたの9時30分 蘇芳です
いや、昨夜はROでET登ってましたのよ…
80Fでヒバムおじさんを横目に見つつタイムアウトで塔から投げ出されましたが(ぁ

Twitterで「ヒバムたん」とか言うからそれしか脳裏に浮かばない状態でしたが!
どうしてこうなったどうしてこうなった(AA略


で、なんでこんな時間に起きてるかって
9079fa2c.jpg 197030dc.jpg
宅急便が来まして。
チャイムの音で目が覚めましたΣ(゚Д゚)うぉぉぉぉぉあぶねぇぇぇぇぇ
ちなみに、我が家は蘇芳飛鳥名義でも空愛龍名義でも荷物が届きます どんだけ

さっそくばりばり

be78dc93.jpg
参加賞も一緒に入ってました(右、ステッカー
……右下の男の子と女の子は何…?(n゚д゚`)<こんなキャラいたっけ…?

a7dc16c9.jpg
ばりばりばり。
うおおおおおお テンションあがってきたc('ω'c三っ'ω')っ

dd46c2d6.jpg 6372dc40.jpg
きとぅわぁヽ('ω')ノヽ('ω')ノヽ('ω')ノきとぅわぁ
やべぇ、思ってたより高さある!!主に花が!花が!!

20862a17.jpg
デコのせいで全部開きませんでした。 あぶない、力任せに開こうとしたぜ…(ぁ
お花のほうはぎりぎり干渉しない位置でしたが、鎖のほうがダウトでした。
まぁ、しょうがない?

28a34845.jpg
開いてみるとこんな感じ。 真っ先にインターネット接続を何とかした俺(ぁ
す、すごいです…レースが目立ちまくりです。

そして、電源コネクタの形ちょっと変わってる・・・ 以前のは使いまわせない予感
まぁ、Liteとiだと結構違うらしいし、しょうがないのかねそこは
(そもそもそこはNINTENDO側の問題だからpixivさんは関係ないもんね

0eba7f03.jpg
お花で隠れるチョビクローズアップ
あんまり近くで見ると目がイラストでなくドット(点)と認識して色々きもいことに(ぁ
俺の目、どうなってるの…orz

5032dc61.jpg
ついでに、お花で隠れますが一応。
閉じてるときはお花をちょっとどかさないと状況が分からないねぇ。

とりあえず、デコが取れないかどうかチェックしたら使い倒すよ!!!
たぶん大丈夫だと思うけど!結構しっかり接着してある。
というか、こういうデコの仕方もあるのか、とちょっと参考になった(ぁ
グルーガンって便利だなぁ(うちにもあるんだけどね

pixivの中の人の皆様 ありがとうございましたヽ('ω')ノ


コメント返信忘れてた 舞い上がりすぎた
〉〉後ろ姿が白のダウンで低身長、かつ白髪無しとくれば
〉〉女の子に違いないと思ったらおばさんだった経験がありますorz
〉〉ここ開くたびに「'」がひとつずつ増えていく件について

それは…どういう基準!?
ちなみに、友人は騙せましたがかるらままには男の子だとばれました(ぁ
曰く、「肩が男性」 やっぱり、肩でばれるんだなぁ性別って
ちなみに、腰骨の位置でも男性か女性かが判別できるよヽ('ω')ノ(いらん知識
’については止めないが…(名前はコピペしてないため)あんまり長くてもww
Comments(3)by 蘇芳 飛鳥
全身筋肉痛 (110カメラ・写真)
ぉーぅぃぇぃ体中がばっきばきだぜ 蘇芳です

週末にボーリングやってきたんですがね
その前にサプライズって言うかおばちゃん根性って言うか


若い男の子に女装させて楽しんできましたヽ('ω')ノ
なにやってるんだとかいわない

一般人の子なんで(ぁ)変身前の写真はないのだが

1c7dd9f7.jpg
変身後の写真はあるよヽ('ω')ノ
ちょうど目線入れなくても隠れる感じの写真だったのでぺたり。(許可済みだよ

5bdab14d.jpg
後姿+逆行=正義ヽ('ω')ノ
おばちゃん、10歳ぐらい若返っちゃったよ!(コスプレ的な意味で

次回も予定済みなので、もうちょい小物用意したりします。
おもむろにゴスロリの雑誌買ってきてしまう程度に準備中(型紙的な意味で

b5008ddd.jpg
そんな変身したこにとってもらいました。グルーミーヽ('ω')ノ
お外撮影会のときはこれで音楽流しながらやろうぜ!



ボウリングのスコア? 聞くなorz
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH