忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日付感覚がない (日記)
こんにちは 蘇芳です
今日が何日だか何曜日だかわかってません。
いや、微妙にわかってるんですが・・・今日は水曜日!(ぁ
何日だっけ・・・?(昨日同じ質問を旦那にした。

こっそり、ジンジャーエール作りました。
写真撮ろうと思ってたのに手に取ったドリンクはフルーニュ(ぁ
ちょっとこう・・・すきっ腹にジンジャーエールは危険だと思ったのよ!!
辛口うまうまー

ここ数日いいちこを呑んでるので(飲酒禁止されてるのにな)あわせて呑んでますYOヽ('ω')ノ
いいちこ+ジンジャーエール とか
いいちこ+カナダドライ サクラミスト とか
どっちも、しょうがじゃないか(今気づいた


昨日は旦那が急遽休みになったので(前日に言われた。)遊びに行ってきました。
というか、前日に休み宣告するのやめてください>会社
こっちにも予定ってもんがあったりなかったりするんだ。

で、まぁ。
DSのケースに貼るヤツを以前失敗しまして(本当)
日の出のモールに確かやってくれるところあったなぁと思いましていってきた。

・・・・・・写真割愛。 綺麗に出来てましたーヽ('ω')ノ
ただ、相変わらず和柄チョイスではありますが。

あと、「ホワイトデー」と称して、これかってもらいました。
MP3.jpg
MP3~ 以前からSONYのこれがいいと宣言してたので|*ノノ)

ただ問題は・・・ホワイトデーと称して前回かばん買ってもらってるんだよね(ぁ
本人こっちが言うまですっかり忘れてた上に「ホワイトでーこれで終了ね?」って言ってたから
告げなかったらもっと何か買っていただけたのでしょうかと(マテ


あと、旦那の実家からハンバーグ2kg頼まれました。
いや、2kgのジャンボハンバーグじゃなくて、2kg分のハンバーグね?
うちが食う分も含めると・・・一回に3kgは作るという罠
今回ばっかりは、オーブンフル活用しないと終わる気がしないんだぜ・・・(:D)rz
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
自分の足をまじまじと眺める機会なんてそうそうない (日記)

948ce3ad.jpg
風呂入って、上がって、足のチェックしたら何故か青痣が出来ていました。
こんばんは あなたの蘇芳です(誰のだ

親指は両足とも酷いぐらい巻爪で包帯ぐるぐるなので気持ちモザイクかけておきました(マテ

そして、青痣
おかしい。気づかなかった。
だが、原因無いですか?と聞かれると首をひねるしかない状況になるのはどういうことだ。
思い当る節しかありません。アイター


閑話休題

水曜日が旦那の休みだったので、免許更新後にめこさんを拉致って遊ぶ・・・
つもりが、大掃除してました☆(ぁ
いつもいつも、思いつきで行動してすまんね・・・ 遊ぶ気持ち満点ではあったのよ
おかげさまで、近年まれに見る部屋の綺麗さです

寝室だけ

寝室だけです。大事なことなので二回言いました。
居間はむしろ悲惨さが上がっています。
寝室にあったタンスを居間に移動したからね・・・!!
あと本棚ができました。引っ越して5年ついに我が家に本棚がきました。
そこ、遅すぎとか言わない。俺もそう思うから(爆
まぁ、入れるべき本が家中で行方不明と言う状況ではありますがね・・・!!
確実に少ない! でも同人誌は全部揃ってるはず(ぁ

合間をぬってお絵かきしてますが、ちょっとスランプ気味と言うか・・・
男の人ってどうやって描いてたっけ?状態になっています(ノ∀`)
おんにゃのこはいっぱいかけるお・・・
そして、模索しようとpixivみてへこむ毎日orz<みんなうまいなぁ・・・!

そして現実逃避に
b38c2430.jpg
ネックレス作りました。
3連の台座についた石の真ん中が使いたくて作ったというなんともアレな理由。
ちょっと、写真の色味失敗してるけど(ノ∀`)もうちょっとパステルっぽいと思っていただければ

と言うか僕。
110よりデジカメのが写真盗るの下手だと気づきました。今。Now。
どういうこと。 誰でも綺麗に取れるのがデジカメじゃないのか・・・!!


コメントもレスするよ~
うん
〉〉応援ありがとうございます~♪
〉〉練習は見られたらヤヴァイものをやっているかな?
〉〉特にドラマーが凄いからw
〉〉本番ははじけてしまいそうだから怖いね。
〉〉ある意味見ちゃいけないかもw
〉〉怖い物見たさでおいで下さいませwww

いつでも応援(・∀・)してますよ
ドラマーがすごいのは、体験済みです。いつでも体当たり。
本番はじけるのはいいけど、はじけすぎて体壊さないでね?
本気で、それだけが心配ですよ・・・!!


拍手叩いてくれてる人もいつもありがとうございます!!
いい加減拍手絵も変えなきゃですね・・・っていつも言ってる気がしますが(ノ∀`)
ラフ絵の状態が酷い→その後すぐ線画がかっきりしてしまう自分は
さっとイラストかけて色も塗れる人を尊敬するのですよ・・・!!
あと、作業効率のいい人。
かなり、効率化できるようになったけど他の人みてると自分はまだまだだなぁと思うしだいで・・・!!

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
のんでのんでのまれてのんで (日記)
飲み会終わって日も暮れて こんにちは蘇芳です
そもそも飲み会が日暮れ後だったとかそういうこと言わない(*'ハ')

ということで、高校のときのクラスメイツと飲んできました。
八王子ファーストキッチンの上で(本当
まさかそんなところに飲み屋できてるとは思わなかったよ

全品280円(税抜き)のお店で、2時間飲み放題コース。
飲み放題のドリンクが種類多くて嬉しかったわぁ(あんまり少ないと飲めるものがなくなる人
会話内容は近況報告とか、昔のこととかそんなんばっか
1年ぶりぐらいに合うんだけど、するっとそういう会話が出来る間柄っていいよね
高校は卒業してないけど、そういう場に行けたことには感謝ですわ

翌日はお酒効果もあってかのんべんだらりと・・・過ごしすぎてました(ノ∀`)
洗濯機かけてたのすら忘れて爆睡したぜ

で、昨日はちょいと別件でかるら&ママとおでかけ
いや、最初はたかちゃんもいたんだけどバンド練習があるので途中抜け
がんばれー応援してるー
あと、見に行く気満々だから「きたっけ?」ってみんなで聞くのやめなさい。
関係者みんななぜそれを聞く 見られたらまずいものでもやるのか もっとやれ(?)
で、かるらママの「八王子スヌーピー!」の一言でそごうまで移動
母上様がすごい勢いでスヌーピーグッズ買ってるのが印象的でした(・∀・)
私は、「本も売ってりゃぁ買ったのに」って言いながら原画眺めてました。

むぅ・・・ちらほら単語がわからない・・・
もっかい英会話でも勉強しなおそうかしら・・・なんか、読めないのがむかつく

今日、これからちょいと駅までお出かけ予定なので
スヌーピーの日本語訳つき(←日本語版ではない)探してくる(`・ω・´)<思い立ったらすぐ探す!
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
音速が遅いわけでなく (日記)
普通に遊び倒してました。 こんにちわ蘇芳です。
これからお出かけ準備なので簡単に。

ac47fadb.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

というわけで、昨日は市役所行って買物行ってご飯食べて部屋の片づけしつつ本棚作ってたら
ななどら来ましたヽ('ω')ノ
部屋の中が一番カオスな瞬間にな!!!
写真には写ってないけど、初回特典のテレカもついてました。
けもみみーずのね けもみみーずのテレカがね・・・フフフ

ファーストインプレッション
にゅるにゅるうごく戦闘シーン可愛いよ可愛いよo(>∀<)o
タッチペンを使う要素が今のところ見当たらないですが・・・それもまたいい(・∀・)

とりあえず、ちびキャラトークで得たパスワード使って・・・モモメノちゃんキタ(・∀・)コレ
Aボタン押しっぱなしで戦闘速度がしゅばっと速くなるのがいいね

そして、プリンセス・・・意外に攻撃力高いぜ・・・
世界樹で言うところのバード系かと思いきや、鞭でぴしぱしダークハンターの流れも汲んでたので・・・
やべぇ、使いかっていいぞ、プリンセス ほぼ前衛じゃないか(一応後衛にいるけど

現在のPT構成は、プリンセス(モモメノ)、ナイト、メイジ(イクラクン)、ヒーラー
これから他の子も育ててみるのだ(・∀・)

惜しむらくは・・・心のYボタンで見れるメニュー画面でクエストの確認が出来ないことか・・・
一回一回戻って確認するのちょっとめんどいよ、ママン(ノ∀`)

あと、オープニングびびった。
まさかそう来るとは思わなかった。ネタバレになるので言わないけど。
ベタっちゃあベタなんだけど、まさか、そんな、(・∀・)<みたいな

購入迷われてる方、これは買いかもしれませんぞ・・・
世界樹好きだった人でマッピングがめんどいって思ってた人は買いかもしれない
今のところマッピングないし。


そんな感じで、お出かけ準備~ヽ('ω')ノ
雨降ってるから早めに動かないと、動きが鈍るんだぜ・・・
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH