忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふぅーはぁー! (イラスト)
82334ff9.jpg

俺、自重 蘇芳です
そろそろ自重したいと思います。いやマジで

というか鬱姫様ばっかり描きすぎだと思いますよ 本気で


でも描きたい構図は鬱姫様ばかりなわけで・・・うごごごごごご


今日のニコニコ

鬱い なんて前向きに鬱いんだ
これはオールリピートで鬱姫様を書くしかない
(の結果が鬱姫様アイコンだったわけで・・・


※0:04 追記※

麻呂眉姫様もアイコンっぽく書いてみた
015b0c19.jpg
姫様意外にパーツ多かったよ・・・!!

麻呂眉つながりで次は白髪メイジイクラクン書く予定
耳であり眉であり・・・要さんの好物としか思えないじゃないか!!!
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
あい きゃん ふらーい! (イラスト)
蘇芳です ついさっきまで要さんがいました。
今はいない そんなこともあるさ(?)

d8d97192.jpg
祭りはまだ終わっちゃいないぜ・・・!!!

ちょっと息切れ寸前なのでここらで小休止します ぜーはー
鬱姫かわいいよ鬱姫
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
実は大プッシュ (イラスト)
実家の母親に車の用件でメールしたら
「さっきぶつけられた
と返信が返ってきました(本当  コンバンワ、蘇芳です

母の車が後ろにいる状態で、目の前の車がバックしてきてぶつけられたそうです。
母曰く。

だって、メールの文章が
いやあ~びっくりしたよ?
後ろも見ずにいきなりバック
イヤン!あたしここにいるじゃん!みたいな。
(゚ Д゚ ;) 
(原文まま

本人に大事がなかったようで何よりです(としか言えねぇ


そんなことはどうでもよくて(本当にな
実は発表当時から超期待してるゲームがある。
一部の人には丸わかりですががが(宣伝しまくってるしな

7thdragon_bn_200x40.jpg

うふうふ、世界樹好きにはたまらんですな・・・うふうふ
とりあえず、キャライラストから好きすぎる。
モタさんのイラスト前から好きだったから、嬉しすぎる(*'ω'*)
とりあえず、ブログパーツも追加しておくとして(ぁ
pixivでタイアップ企画してたので便乗お絵かきヽ('ω')ノ

1cdd7257.jpg
職業:プリンセス の モモメノ(ちびキャラトーク内名)ちゃん
好きすぎる 好きすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!
絶対この子パーティ入れる 使いにくかろうがパーティ入れる
(いや、どうもプリンセスの技が世界樹で言うところのバードっぽいから・・・
(↑どうも弱体系職業はうまく使ってあげれないへたれなわたし

キャラ愛でがんばる がんばるよぅ

そんな、セブンスドラゴン 3/5 発売 わくわく
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
時折酷く聴きたくなる曲 (イラスト)
タイトルの意味については後ほど 蘇芳です

今日から旦那が3連休なので(6連荘の後だから素直に喜べない)

コストコ行ってきました(マテ


いやですね、聞いてくださいよ。(言い訳スタート
前回行ったときにですね、割引チケットもらったんですよ。次週からの。
(コストコは行けば毎回帰り際にチケットくれるのだ
そこに大きくこう書かれてたんですよ。

キャンベルズフェア
(色彩に誇張あり

こう・・・俺の中のキャンベル好きの魂が黙ってなかったんだよ・・・!!!
(言い訳終わり

無駄じゃない!決して無駄じゃないんだ!
だって旦那も興味深々だったし(問題はそこじゃない気もしますが

ってことで買ってきましたーよ
確実にうちで食べそうなコーンスープとクラムチャウダーを!

74c4b0bc.jpg
でーん

え、上ののサイズがおかしい?
ソンナコトナイヨ?(・3・)~♪

929bf515.jpg 422cc3a0.jpg
比較対照物:レギュラーサイズのシーフードヌードル

ちなみに、表記はこんな感じ

937607d0.jpg 94708b17.jpg
ちゃんとコストコで買ってきたよ的な(問題はそこじゃない

これからもりもり食べようと思いマースヽ('ω')ノ<でも今夜はまだ何も決まってない


あと、巡音ーさんようやっとこ書けました(むしろこっちがメインじゃないのか

luka.jpg
効果いっぱい!キラキラ増量!当社費3割り増し!(きっともっと

描いてる最中にタコルカ大ヒットで描きたくてしょうがなくなりました・・・うぐぐ
そのうち落書きでも書く なにあの可愛い生物・・・!!


なにこのぬるぬる動く生物・・・!!かわいすぎる!!!

ずっとランキング1位にいるから紹介するのもあれかなぁと思いながら紹介

好きすぎてイラスト描いてる間中リピートしてた なんて洗脳

ちなみにこっちにも洗脳された↓

寝る前とかに脳内でリピート始まると駄目だwwwww
寝れないwwwマジで寝れないwww


タイトルの話
時折無性に聴きたくなる曲



正直、復帰後は好きじゃないんだけどね・・・RYUちゃんの声変わりすぎちゃってて
でもやっぱり、俺の青春の一部を捧げただけあって今でも懐かしさとか色んなもの満載

というか、この動画の曲順が作業させる気がないwwwどこが作業用だwww


という訳で懐かしさに浸りながら晩御飯考えます。
8割方外食の方向ですが。もう作る気がさっぱりないぷー(駄目主婦
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH