忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
寝すぎました (イラスト)
寝たの5時 起きたの15時 コンバンワ蘇芳です
ちょいと寝すぎた気がしなくもありませんが、前日を考えるとそうでもなかったです

起き抜けにかのちゃからメッセもらってもにょもにょ話してる間に水分取りました(ぁ

で、まぁ
かのちゃのほうは例のフィルムの等価交換(等価かどうかは少し怪しいが)で
イラスト描くってことになりまして いや、なってまして?
そのうちあわせとかしつつ俺のおすすめを大プッシュしておいた(マテ
ちなみにおすすめはこれとこれ↓
 
欲しかったのは右のオーロラリウム
でもアマゾンでの評価が低いんだよな・・・うーん

ところで、オーロラって打つと最初に極光って出る僕のIMEは偉いんだかどうなんだか
美鈴のスペカっぽいが、これ読みオーロラなの?

で、話し合いながらもにょもにょイラストを描いてた結果

ヽ('一')ノ<自分の首を絞めかねん枚数描くことになりました わぁい
まぁ、好きで始めた枚数調整なのでむしろどんとこいなのですが
年末のこと考えると来週末までには書き上げないとちょっと平和に年越せそうにありません(ぁ

よていが やまづみじゃないのに なぜorz

俺の精神的に それ以上はやばい
モチベーション維持のためにも前倒しで描くんだぜ

あぁ、別に苦でもなんでもないので誤解のなきようお願いします
というか、イラスト描いてる時間は至福のひと時なので苦になるはずもなく!

dda41c27.jpg
進歩状況 こんな感じ
ラフの段階から確認のため見せていたので、ありえないほど綺麗(ぁ
普段の俺からは考えられない状態だだだ(ぁ


あぁそうそう
旦那の実家に確認したところ、また今年も怒涛の餃子つくりが待ち構えているという罠がありました
でも今年は60個とか言われたので去年より楽になりました たぶん100個作るけど(ぁ
あと、今年は伊達巻に初挑戦してみようかと思ってます
す、少し早めに材料買ってきて挑戦しよう・・・さすがに本番一発勝負は出来んわ・・・


あと、旦那のご両親の知り合いのマッサージ師の卵の方にマッサージしてもらってきたりしました
「ばっきばきで体がかわいそうだよ」 ってやんわりと怒られました・・・(´・ω・`)| ̄|_
そ、そんなに酷使した覚えはないんだけどなぁ・・・
おじいちゃんっって感じの年齢の方(ある意味失礼かもしれないが)に怒られたの初めてだよっ
というか、僕おじいちゃんいなかtt(本当
最初は肩だけ見てもらうつもりが、結局全身マッサージに(ノ∀`)

ちなみに、すっごく痛かったです(※相手は強く押してない ちょっと押してるだけ
= 俺の体はどれだけばきばきなんだと・・・orz
「いだだだだだだだだ」って呻いてたら、真横で寝てたにゃんこがびっくりして起きました(ぁ
ちくしょう、睡眠邪魔してごめんよ、でも痛いんだだだだだだだ

おかげで体が少し軽いです
なんだか痩せるツボに針をさすってのもあるようで・・・
劇的に痩せるなら、考えてしまう(←先端恐怖症気味ゆえ・・・
旦那が刺して劇的に痩せたら刺すかもしれない(ぁ なんて他人任せwww


不思議な野菜を見てきた
なんか、長い、白菜  たけのこはくさいって言うようです
細長かった あれでキムチつけたら面白そうだなって思った 美味しくはなさそうだが
(漬物にはあんまりあわないかもよーって言われたので・・・
もらってはきませんでした まだ1株うちにあるっちゅうねん!!くそぅ終わらない


コメント返信しまーす
〉〉ぐはwww
〉〉先生、EXの方のけろちゃん帽の顔がおんどぅるに見えるよっ!w

( 「0w0)「<オンドゥルルラギッタンディスカー!!
・・・・・・こうですかわかりました!

ごめん、平成ライダーはあんまり詳しくない(ぁ

〉〉ちょあー
(「・ω・)「<ちょいやっさー (←よく言う掛け声

ちなみに、pixivに投稿したとき、画面リロードでお気に入り登録1Userになったのは吹いた
どんだけ早いのさっっっ

明日は夜いません
立川でかるらさんたちと密会してきます サバトじゃないよ(ぁ
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
畜生! (イラスト)
特に騙されたりはしてません 蘇芳です
気がついたら日付変更線をまたぎまくってました コンバンワおはよう(ぁ
誰!?昨日もっかい更新するかもとか言ったの! 私!!

・・・・・・ふぅ

まぁ、旦那の帰りが予想以上に残☆業状態だったおかげで
色んなものが深夜帯にずれ込んだせいですが
1時間残業の予定が3時間ってどんだけ時間見積り下手糞なんだ、旦那の会社

20:30ごろから、
お腹がすく→眠くなる→布団入る→1時間うだうだ→起きる→晩御飯のおかずを増やし始める
なんてことしていたおかげで眠気が微妙に吹き飛びました わちゃー
これからまだアイロン掛けが残ってるのを思い出したなんて言えない(*'ハ')

a6394081.jpg
ラフ描き美鈴!
ちょっと露出が多すぎると思いました でもそれがいい
ロングブーツとかロングソックスってなんか惹かれるんだよね(絶対領域的な意味で

あ、頭の星の中に龍って書くの忘れてた

よし!
アイロンかけて寝ます(ぁ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
そして、伝説へ・・・ (イラスト)
2時間睡眠 1日チャージ おはようございます蘇芳です
徹夜明けみたいなテンションでお送りしますが、実は寝ました(ぁ
超眠り浅かった&一回起きたら眠れなかった罠がコンボ発動しましたががが

02cd4f68.jpg
荒ぶる諏訪子が帰ってきた!!!

アホですね 夜明けですから(謎

アホついでにもう一枚

8e0d0bfc.jpg
夜明けのテンションだかr ;y=-( ゚д゚)・∵:.
避けれる気がしねぇよ! 自分で書いたものだけど!!(ぁ

せっかくなのであっちこっちのアイコンにしておいた
バナーはこれから作る(←本気


てんしょんといきおいってじゅうようだね!!!


※17:57 追記※
なんだか諏訪子フィーバー発動
まだ俺のターンは終わって(ry

46293122.jpg
せーいべつてーんかーん どうりゃ!
なんで2人描いたんだろうね!わかんない!
あれだ かえるは両性だからだ きっと(今考えた


ああああ、こんなんとか落書きばっかりしてるから肝心のイラストが進まないんだよぉぉぉぉぅorz
だめ!フィーバー来ちゃったら逆らえないもの! それが私!


・・・・・・自己完結終了!!(←駄目な人

返信関係は次回までお預け
もしかしたら今日もう一回ぐらい更新するかも
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
(「・ω・)「<荒ぶっちゃうよ (イラスト)
まじめっぽいイラスト描いてると、アホなイラストも書きたくなる
コンバンワ、蘇芳です たぶん(ぁ

f08d0d61.jpg
・・・・・・ね?(ぁ

ちなみに、このポーズ
よく私が旦那威嚇するときにとってます(マテ
しゃー! しゃー!!

拍手とかコメントとかレスレス
※基本返信不要でもよっぽどの内輪ネタでない限り返信します
 それが俺クオリティ っていうか、そうでもしないと拍手少なくて(爆

〉〉今朝の暴風雨はひどかったですね...
〉〉傘も折れまくりだし靴も靴下もずぶ濡れだしみんなもう大変(´;ω;`)
〉〉そのためか数人早引きする人まででる始末 

今朝って言うか、関東では夕方からでしたが!
全国的に大荒れの天気だったらしいね!ニュース見た(・∀・)
旦那がメリーポピンズ(というか、よつばと!のよつば)の如く飛んで行きたいとか言ってました
死ぬよ?色んな意味で(ぁ

反面、今日の天気のよさに俺の中のパルスィが大稼動
ねたましい!あおいそらがねたましい!!

〉〉>あぁんもう、僕今日何しに行ったの。・゚・(ノд`)・゚・。(メールチェック?
〉〉それ覚えててくれればOK! 後全部忘れててもOK 許す(ぁ

許されたΣ(゚Д゚)
というか、それしかして無いです 本当に
いいのかそれで いいのか

〉〉>鬱が酷くなると薬を飲まなくなる、そんな私です(駄目じゃん
〉〉>なんかこう・・・すべてが面倒になるんよね 薬飲むのも億劫
〉〉それわかる… すべてが面倒… どれ飲むとか考えるのも面倒…

わかってもらえたΣ(゚Д゚)
よし、それでこそ、俺だ(マテというに


昨日言ってた霊夢はこちゃさん加えて書き直し中
よって、昨日UPしたこちゃさんは塗らない可能性がかなり大きくなりました
ので、塗りたい方にいつもの如く線画差し上げますよ( 'ヮ')ノ連絡plz

で・・・上記イラスト
霊夢を先にボリュームもりもりで書いてしまったがためにこちゃさんのボリュームなさが際立つ結果に
あれだ。頭のリボンだけでかなりスペース取るから余計にボリューム満点に見えるのか
まぁ、その他の部分を増すことでなんとか事なきを得ましたが。
でもやっぱり頭周りが寂しい結果に

まぁそれ言っちゃうと、地霊殿のキャラなんてZUN帽ない子ばっかりだから
ボリューム的にかなり寂しいことになるんですけどね 俺の絵的に


ボリューム水増しするなって意見は華麗にスルーします(またかい
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH