忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
酒は飲んでも飲まれるな (日記)
無理!!! 蘇芳です(マテ

昨日は、お出かけして色々支払ったり買い足したりしてから
要さんちでまったりして、また要さんを拉致してきました(わっほぃ

で、その足でドンキ行って買い換えろといろんな人に怒られた鍋と
個人的に使いにくかったフライ返しを買い換えたり(しかも、グッチ裕三モデルだぜ
思わず旦那が自転車買ったり(ガソリン代高いしね
要さんがなにかを血迷っておっきいフランボワーズのお酒買ったりしてました。
半分奪ったけど(ぁ

で、緋想天やったり麻雀やったりしながらお酒飲んだら、起きれませんでした(ぁ

久々に飲むと抜けねぇなぁ・・・

今日は、このあと要さん起こしてお昼ご飯食べつつお肉買出しに行きます
もう冷凍庫の鶏肉はゼロなのよ!!!(本当
この家、やっぱり鶏肉の消費量が半端ないwwww
そのあと、旦那の職場の人とボーリングですヽ('ω')ノ

旦那周りの衝撃事実発表もあったんだけど・・・まぁそれは、旦那からされるだろうと予想
とりあえず、俺の意見は「すべてが遅すぎた」

緋想天は、イージーで全キャラ出しましたーヽ('ω')ノ
ボスキャラたちもかわいかったよー でもお嬢様のしゃがみガード最強

343e574a.jpg
描いてる最中に要さんからバトンが回ってきてることを確認してしまったのでストップ
ストップすると塗っていた事実すら忘れかねんので、防備録的に貼っておく

ちなみに、27000HitOver記念絵の予定
・・・・・・・・・間に合うのか?(ぁ
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
うぼぁ (イラスト)
眠いです、蘇芳です

緋想天は、やっぱりアリスが扱えないという状態から罠発動
キャラでないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!タスケテ!!
旦那もアリス嫌がってたし!!うぉーん。・゚・(ノд`)・゚・。
というか、人形!配置したはいいけど弾吐き出さないやつはなんなの!?
そういうものなの?そいつは回収できないの?(←そこから

あぁ、昨日言ってたお嬢様は、ごり押ししました(ぁ
しかも、ラストだと思ったらラストじゃなかった!!。・゚・(ノд`)・゚・。
もういっこ弾幕控えてたー。・゚・(ノд`)・゚・。気合で乗り切ったけど

旦那のノーマル見ながら、「コレは私には絶対無理だ」を連発しています。
そもそも、斜めにダッシュジャンプができないorz

これって、ネタバレなのかな・・・?

pache04.jpg
う~ぱちゅり~(>ワ<)

なんか、最近パチェ分多くないか、このサイト
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
緋想天初プレイ (イラスト)
イージーだけどプレイしましたー 蘇芳です

結論:これは、格闘ゲームをやってる人じゃないと無理だorz
え、コマンド?なんですかそれ ガチャガチャ操作ばんざーい・・・

とりあえず、パチェとお嬢様のかわいらしさはガチ(そこかよ
あと、咲夜さんが今回も瀟洒だった うん

アリスは無理でした・・・動かせないよ!!無理!ガチャガチャ操作じゃ限界!!(ぁ

ストーリーはお嬢様のラストで止まってます
なにあれ、あの最後の弾幕 どうよければいいの よけても弾当たんないしorz
グレイズできなくね?できても攻撃モーション中に被弾じゃね?

格闘ゲームでひどい弾幕味わうとは想ってませんでしたorz

ee79acb4.jpg
まだ、ストーリーモードで選択できないー(萃香が
アリスがクリアできそうにない(投げてる)時点で誰か一人出なさそうな罠
そんなことないと、誰か励まして(励ましだけじゃどうにもならんが

さ、他のキャラやりに行こう・・・


コメント返信~

〉〉マンションなら部屋番号も書けば問題ないと思うんですが違うんですか?
うちのマンションは大家の敷地(=旦那の実家)内に立ってるから、
まずマンション名だけだとどこにも届かないという罠が発生
そして、苗字が一緒(結婚してるからね・・・)という理由で隣に行ってしまう郵便物が多数
マンション名書いても部屋番号ちゃんと書いても駄目でした・・・

というか、代引きよく受け取ったなぁと言う思いのほうが強い
配達の人も実家も適当だなぁ・・・


エロいなぁ。
〉〉上から見下ろすようなアングルでおっぱいの谷間に
〉〉ネクタイがあるとはなんてTOP絵なんでしょうw
〉〉これは飛鳥さんの趣味かね?w 

でも、過去3回(このイラスト入れて4回)幽香描いて、当社比2割減ぐらいで胸小さいです(そこかよ
腕組んでたら、ネクタイは谷間に行くよなぁって普通に思っただけだよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
でも、小さいよりは大きいほうが好きです(断言
あんまり小さいとバランスのとり方がわからないのでorz
(↑胸を基準にイラストを描いてる悪い癖

KENZENだよ!KENZENだよ!!


〉〉谷間ネクタイは美学だよね?ね?

Yes,I do
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
毎月恒例 (イラスト)
TOPイラスト書き換え時期です 蘇芳です
石鹸屋は僕のモチベーションを(間違った方向に)上げてくれるぜ!!

ってことで、今月のTOPはゆうかりんです。
激しく背景の写真が間違ってますが、まぁ、うん
誰だ、季節の花にしようって言ったのは!!(←お前だ

8月の花でした、ひまわり(そりゃそうだ

いつもどおり元絵もあるよヽ('ω')ノ
yuuka04.jpg
そういえば、いわゆる「強い」「昔から居る」妖怪って全部Yから始まる名前なんだね・・・
(幽々子は妖怪じゃないけど

メロンに頼んでた石鹸屋は、何故か実家のほうに配達されてました
ごめんね、ママン 8000円近く立て替えてもらっちゃって

っていうか、いくら苗字が一緒だからって隣に持っていくのもどうよ
住所、ほぼ一緒だけどさ?マンション名がつくだけだけどさ?
そういう葉書とかが多くて困る(←宅配便でやられたのは初めてだ

おちおち、同人誌印刷とか、頼めないってことだな!!(そこかよ
Comments(3)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH