忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
泣きたいけど泣けない (イラスト)
レイ君、今日、また死亡・・・ 蘇芳です
こうなったら、レイ君をまた作るしか・・・

作った(早いよ

c6df330a.jpg
だって・・・だって・・・

レイ君以外書きたくないんだもん!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと魔力が高すぎる気がするけど、がんばって!第3期レイ君!!


要さんのサイトは直し終わりましたー   が
ファイルの破損を発見してしまいましたorz
要さん、まだ原画持ってるかなぁ・・・ 連絡くださいってことで


ところで、今夜、急遽旦那の会社の人とビリヤードになったらしいんですが
「行くって誘われたんだけど」
のメールのあと、本決まりかどうかのメールが来ません

イコール

晩飯の準備ができませんYOヽ(`Д´)ノ

あぁ、今夜は買い込んでおいた牛すね煮込もうと思ってたのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(もう、時間的に煮込むのはアウトだから他の料理になっちゃうけどー
明日は小山納豆さんに定期検査(という名のお豆腐購入)に行くから、湯豆腐予定だし・・・
ずるずるのびてくなぁ、牛すじ食べれるまで(ノ∀`)


鳥ハム愛好会というか、鳥ハムらーもゴルァ仲間も少しずつ増えてるようでうれしいですなぁヽ('ω')ノ
そのうち、ナゲット愛好会も増えてくれないかと本気で期待してるわけですが・・・
揚げるのめんどいしな きっと俺が作ってみんなに食われるというループなんだろうな(ぁ

で、たかと先生、揚げ物大丈夫だっけ?(そこからスタート


あぁ、例のぱっちゅりー電波はやはり要先生の仕業だった模様。
くそぅ、まんまと書いちまったぜ 餌に釣られまくりだクマー(AA略
というわけで、電波をそのまま受信しっぱなしにしてみた(ヲイ

19bf48e3.jpg
ここまでかけた(ぁ

先生、仮においた色がカラフルすぎます!!!なんてこった!!
あと、髪の色がこのままだと幽々子様と一緒になりかねません!!!
なんとかせねばΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
ふおおおおおお (イラスト)
要さん、大至急連絡ください 蘇芳です
ギャラリー、ツリー超過でずれだしたぁぁぁっぁぁぁ!!!!!
これは、予想外 さっさと別の案を考えないと色々危険orz

そんななかなにかの電波を受信

pache02.jpg
ぱちぇさん分補充。
あれ、なんか、性転換書けって電波もきてる気がする・・・(マテ

※23:12 追記※
←なんか面白そうなの入れてみた。
どうも、あどえすだとPHSから投稿できないっぽいので(ブログに
コレだったらできそうだな、と期待。
できなかったらいつの間にか消えてるかもね!!!(ぁ

※01:42 追記※
すっかり忘れてたのでとりあえずぺたり
5c906746.jpg
今日はきのこ 明日は鉱脈
きみの将来はどっちだ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ネタに困ったら (イラスト)
中国かチルノを書けば良いって偉い人が言ってた気がしました(気だけ 蘇芳です

そんなわけで、ヨガ中国

3e812378.jpg
ヨガッファイヤッ(石鹸屋

コレって何のポーズだっけ
そもそも両手が上だった気もする。 まぁいいや 中国だし
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
まっくらくらーいくらーい (日記)
いくらじゃないです 蘇芳です
晩飯は寿司でした いくら食いました(マテ

昨日はお疲れ様でしたー 要先生

ってことで、役に立たないTRPG箇条書きリプレイ(ぇ

・要さんの旦那はガチでやる気がありすぎる(もしくはなさ過ぎる
・キャラはこんな感じ
 要さん→フィアナ・ベールシャドー 種族:ナイトメア メイン職業:マギテック
 うちの旦那→ドン・ジュエール 種族:ドワーフ メイン職業:プリースト
 要さんの旦那→ヤフー・DE・ググレカス 種族:人間 メイン職業:フェンサー
 GMNPC→リチェル・エルディン 種族:エルフ メイン職業:フェアリーテイマー

・とりあえず、ヤフーでググルのは無理だ(そこかよ
・冒険に出る動機付けとして出したNPCが私のへたれGMにより、やっぱりへたれたNPCにorz
・しかも、PCにたかられまくるという悲劇 エール呑みすぎ
・最初の戦闘で干し肉投げてウルフ戦線離脱させられるとは思ってなかった・・・
・フェアリーウィッシュを便利すぎる魔法として曲解しまくってしまった 反省
・↑説明文読んだら、質問には答えてくれないっぽいよ・・・orz
・コボルトが子コボルトに そしてなぜか萌えキャラに(ぁ
・かかったな!その扉は別に次のフロアに続く扉ではない!!(ぁ
・扉多すぎと怒られるGM 見返すと、確かに多かった、扉
・敵のレベル的にはちょうどいい感じであったと思う 一人死に掛けたが
・ラスボス戦闘で倒さないエンディングへ行かせる為に自問自答しまくったGM
・もうちょっとヒント出してもよかったね・・・
・そして、愛の日記を朗読されて顔から火が出るGM
・ほんとうにもう、勘弁してください・・・

そんなかんじです。 音声録音してないので、うろ覚えですが。
とりあえず、自分の書いた文章朗読されると恥ずかしいってことが判明 勘弁

rin.jpg
お茶濁し的にイラストを投下

コメント返信~

〉〉タイトルから察するにKAITO兄さんの「ゆりかごから墓場まで」じゃないかしら?
〉〉昨日はお疲れ様でしたー
〉〉またTRPGやろうねー 

違うんだ、タイトルはそのときのフィーリングでつけてるから関係ないんだ(ぁ
昨日はお疲れ様でした 遅い時間までごめんね
おむつ買いに行きたいって言ってたけど、よく考えたらドンキでもいけばよかったねw
またTRPGやろうね! でも次はプレイヤーがいいな!!!

まぁ、きっとその前に例大祭で疲れ果てるのでしょうが。
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH