忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
この長い坂道 (RO・FEZ他ネトゲ)
俺は登り始めたばかりなのさ…このHiMEと言う名の長い坂を!!!
おはようございます、蘇芳です。色々察してあげてください。

0488820a.jpg
ハイプリなれたよ記念に、Gv直前に下書きしてさっき書きあがったうちの子ぺたりしておきますね。
なんか、こう、表情が違う…orz
だが現在リクエスト抱え中なので自キャラ書きは当分封印でござる…くそぅ


劇的な生活の変化があったわけではないのですが、
なんか1ヶ月がすごい早く終わった、そんな先月の給料日から今月の給料日。
なんだろなーなんか早かったなー……年か!?(マテ

まぁ、そんな状態ですが、うん。生きてます。
暑くて死にそうで早くも冷房がないと生きていけない身体になっていますが。
節子…兄ちゃん太陽に当たったら溶けてしまうんや…(謎
ここ数日は雷が多くてなかなか怖いですね。 雷が。
停電は怖くない。
よくキッチンのブレーカー落としてるしね!(アホの子


コメント返信…はどこからしてないんだ自分。

〉〉おめでとーでやんす。
〉〉ROやらないからどれくらい大変かよくわからないのだけど;
〉〉2GBくらいーていうのは、zumo driveなるソフトがあって、DropBoxに似て非なるもの。
〉〉完全なクラウド型ドライブなので自分のほうのドライブをキャッシュとして使うだけという。
〉〉このソフトも1-2GB無料なのだけど、URLをフォルダー毎とかで発行できるからカテゴリ毎にリンク張りやすいかなーと。
〉〉ただサーバーがアメリカのアマゾンなので多少遅いのが欠点かな。。。
〉〉(で、それを使うつもりでいたw

ありがとうごぜーますだ。
R化が来て経験値が常時1.5倍になったのでだいぶ楽になりましたが、
それでも昨今のMMOに比べれば充分マゾイ経験値設定だと思っております。
他がゆるすぎるのか、ROがマゾイのか…
そして…ふむ、よくわからん(ヲイ
アメリカサーバーってのが怖いかなー
アメリカのアマゾンで、脳内に熱帯雨林が浮かんだのは俺だけでいい。

おめでとう!!!
〉〉発光及び転生、更には転生1次転職とおめでとう!!
〉〉ハイプリになってガンガンME敷く日を楽しみにしているよ。

あざぁぁぁっす!
RO進めた張本人たちが一番転生遅くてマジで申し訳ねぇだ。
マニピ5とったら即座にMEに降り始めました。俺間違ってない。
アスムもキリエも後回しだぜヒャッハー! SWに至ってはME前提の1取得のままだぜ…
……ME型は、ハイプリになってもスキルポイントが圧迫されるのぅ…orz

おおお!
〉〉転生おめでとうございます!!
〉〉キャラデリ姫ことラクスです。
〉〉今はキャラ名がアルディーナになってます。
〉〉見かけたら是非とも遊んでください(*ノノ)

ありがとごぜーますだ!
なかなかゲームないでは会えませんが、お会いできたら是非遊びましょうぜーヽ('ω')ノ


うむ…やれることは全てやった。いい加減寝よう(ヲイ
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
ちょっくら転生してきた(`・ω・´) (RO・FEZ他ネトゲ)
ってことでGvでお世話になった方々にもオーラを見せたので転生行ってきました。
こんばんわ蘇芳です。

f355dfe0.jpg
まずはぼったく…じゃなかった閲覧料を払いまして…
(これ絶対ぼったくりだよな…

c23f438f.jpg
5942a927.jpg
うをーかっけー!!
騒ぎながら、視点をぐるぐる回してSSとりまくる私(ぁ

本を読んだらすぐいけるんだ、と思っていたらさらに移動なのね。

cee10baf.jpg
うろうろ…

d4f296d0.jpg
うろうろ…うろうろ…

ff244be2.jpg
迷子!!!(ぁ
適当に行けーと言われて泣きながらうろうろすること3分。

77cf5d84.jpg
やっとついた…!
ランダムにもほどがあるよ!
しかもそこに人が立ってなかったら僕絶対WP戻ってた!!!(ぁ

ff75b4b9.jpg
なんか、タナトス1Fみたいな通路を抜けて

759ee7a7.jpg
急に通路が鉄っぽい…んん?

23aded7f.jpg
ユミルの心臓…!
色んなクエストで出てきたけど結局よくわからなかったユミルの心臓じゃないか!!
……ラヘルにあるのはにせものなの??

b65247ab.jpg
なんかアナウンスがあるんだと思ったら、クリックしただけで飛ばされてびびってる図。

32ec3b29.jpg
ところでこいつを見てくれ…
2って何!!!(ぁ

9dd96d14.jpg
あと、展示物ってもしかしてNPCのことですか…!?

b57daccf.jpg
転生すると聞いて駆けつけてくださいました。多謝。

20a9e2b2.jpg
案内してくださったハイプリさんが「入り方をすっかり忘れていた」という事実。
他のキャラにccして追いかけてくださいました。多謝。

a3ae4bd2.jpg
実はサインクエやってないので初めてお会いします、ヴァルキリー様。
モロクのうんにゃら天使型の姿でなら何度かお会いしてぬっころされましたが!!

91fc0ad1.jpg

a4b5a37a.jpg
SS、大失敗!!!!
どんだけ下手なの私うわぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

4835faec.jpg
アナウンス無しで大聖堂裏に飛ばされて途方にくれてる図。
迎えに来ていただきましたが!アナウンスないとは思わなかった!!!

63af5ea6.jpg
さっくりわむてるで上げてもらいました。
どう考えても保護者が豪華です本当に以下略

462b52a8.jpg

420260b2.jpg
そろそろLvUPSSは諦めたほうがいいと思った今日この頃。

17edce4e.jpg
旦那に壁してもらったり。

風呂上がってぼーっとしてたら溜まり場の人がひょっこり現れて30分ぐらい遊んでもらったりしてたら

24.jpg
とりあえずこんな感じに育ちましたヽ('ω')ノ
最初のステポイントはDexにがーっとふって、LvUP分は全部Intにまわしてます。
とりあえずヒール10にはなったのでこのままInt99まで振り切っちゃってもいいかなと思う次第。

ちなみに、Int99 Dex99 残りをAかVの「HiME」予定です(゚ω゚)

とりあえずの目標としては
GX装備(40)→ツインリボン装備(45)→治癒杖装備(55だっけ?)
JOBはまぁ…うん。その間に上がるよ(遠い目


ところで、SNSのほう早いとこ外部ブログ対応してくれないかなぁ…
向こうの記事こっちにコピペするの面倒だよ…
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
発光しました。 (RO・FEZ他ネトゲ)
かもされたぞー! 蘇芳です。

昨夜はわちきの発光式でございました。
感謝!

とりあえず、肝心の天使SSはサラマンダー様の出現によりとり忘れ(ぁ
なので発光直後のSSだけちらっとさらしておく。

cbbb6d8d.jpg
サラマンダー撃破→出血解除→リログ直後のSS

f8e403ba.jpg
あいかわらずへたっぴーな集合写真SS

756ce2ce.jpg
解散直後のいつものアルベルタ風景。 別名仮面舞踏会(マテ

99.jpg
最終装備とステータスはこんな感じになりました。

今まで関わってくださった皆様、
発光式に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

そして

これからもよろしくおねがいします!!><


なお、諸事情とか色んなものにより転生はGv終了後となります。

b26f54a3.jpg
発光記念お絵かき。
ほーたーるのー ひーかーぁり まーどーのー以下略
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
発光式します(゚ω゚) (RO・FEZ他ネトゲ)

こんばんわ蘇芳です。
G仲間の超頑張りにより、92%まできました。

なので、急ですが…
明日、発光式します!

とはいってもそこはMEプリ。
殴って倒せるはずもなく、狩場に行くのもアレなので、
相方である旦那のアサシンにひたすら枝モンスを殴ってもらうという、超他人任せ発光式を行います☆

日時:2010.07.16.  22:30~
集合場所:アルベルタ北カプラ前 
74af9405.jpg
赤丸の部分です。
視点を180度回した状態でお待ちください。

なお、ここは私の所属しているG他複数のGの溜まり場となります。
大丈夫だとは思いますが、譲り合いの精神で色々お願いします。

発光式内容:参加者の皆様に枝を渡しますので、折っていただきそれをうちの旦那がひたすら倒すというシンプルイズベストな発光式予定です。

お願い:旦那のアサでも処理しきれないと判断した場合には助けてと普通に叫びます。その際は殲滅にご協力をお願いいたします。

なお、枝はこちらで用意していますが、数が足りなくなった場合には助力をお願いすることもあると思います。その際は宜しくお願いします(!?)


2次会などはまだ未定ですが、皆さんの元気があれば狩りに行ってもいいのよ(゚ω゚)


急な告知となりましたが、参加できそうな方は是非おいでくださいませヽ('ω')人('ω')ノ


ちなみに。転生は日曜のGv終了後に行う予定です。



そんな告知(ここまでSNSと同じ記事。)
ここ数日は、RO→ものつくり→RO→ものつくりとかなり充実しておりました。
リア充とはまさにこのこと!!!

明日発光式、明後日ROSNSコミュのTRPGオンセ(第2回)、明々後日Gv
うん、カオス!!(ぁ
がんばるよーがんばるよー|'ω'|三|'ω'|


コメント返信など

うにょ~ん
〉〉古い絵ってどれくらいの容量ですか?
〉〉1G~2Gなら引き受けてもいいですよん?
〉〉レンサバのがよければそれ間貸し出来るかもですし

いっちゃん古いのは2001年とかじゃなかったか、ここに置いてあるイラスト。
ありがたい申し出だけど…大丈夫?(色んな意味で
レンタルサーバーに思い入れがあるわけじゃないけど…うーん
いや結局ばっさり昔のイラストとか整理しないとだめなんだけどね。
乱雑に色々残しすぎだ。
pixivができてから本当に便利になったぜ…


INTとVITは終了
〉〉個人的な感想としてはVITが生き辛くなった。
〉〉壁としては使えるんだが、ただのサンドバック・・・・・・
〉〉特にGXなんて属性が変わったから死にキャラになってしまった。
〉〉AGI槍にして、騎士団、氷D2、モスコ3F、監獄、フレイヤ1Fと
〉〉ソロで行ってGXの時と比べて検証したんだが、 AGI槍の強さが露呈した形となった。
〉〉今回から片手槍でもSPQ発動出来るようになって盾も持てるから
〉〉装備DEF高めのものを装備しながら特攻しても死なないようになった。回復アイテムは消費激しいけどね。
〉〉INT職とVIT職は辛い時代になったかな。
〉〉今後のカード効果に期待だね。
〉〉確実にトールと異世界以上は3次職じゃないと狩れない仕様だ。


VITは生き辛くなったというか…VITの存在意味を考え直さなきゃいけない仕様になっちゃったかな。
今まで前衛=VITっていう図式が転生2次実装あたりからあったけど、
それを根底から覆すアップデートがあったってのはある意味凄い。
AGI職を(好んで)作ってきた私たちみたいな人たちには「これでPTで活躍することがちょっとでもできる…」
なんだけど、VITで「俺が守る!」って思ってた人たちには大ダメージだよね。
まぁ、今までのとりあえずVIT上げてない前衛いらねっ的な風潮もそれはそれでどうかと思うけど。
MEの威力もしっかり下がってはいるけど…個人的に気にならないんだよね。
その分、詠唱が早くなってるから。
詠唱が早くなればそれだけ生存率が上がるから(MEソロの場合)あんまり悲観してないんだよね。
手数で勝負すればいいや、みたいな。
ただ、装備DEFが凄く重要になったから…お金が足りません(ぁ
未装備DEFの計算式をもうちょっと考えて欲しかったかなぁってのも思う。
トールは意外に転生2次でもおいしいらしいよ。怖くて行かないけど(ぁ
異世界は、よくわからん!
今は、ゲフェニア4が人気だねー。

というか、あれもうゲフェニア違う。
タナニアもしくはタナトス別館だろ。

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH