忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
SAI、買いました (イラスト)

操作性が向上するわけでもなく、実は試用期間切れまで@3日とかでした。 蘇芳です。
まぁこれで、PCが再インスコになるまでは一安心。
期待はしません、えぇ、期待はorz

今日も久々にテイルズウィーバー起動して遊んだら、
通常ログアウト→直後に勝手に再起動とかかましてくれた子ですからね・・・!!

nProのせいじゃないと思うんだよなぁ。
他のゲームは大丈夫なんだし・・・う~ん・・・

私信っぽくなるかもしれないががが
c4bcb93f.jpg
ここまでぬれましたよ>要大先生
いや、pixivで線画公開してあって塗ってもいいのよってなってたから、つい
橙の少年っぷりに全俺の鼻血が吹き出しそうになった(出血多量
あとなんか、塗りながら中学生のときの友達の線画に色塗ってた時のこととか思い出した。
あのころは若かった(ヲイ

あーあと、要先生。 へたりあいつ渡せばいいですか(ぁ
あなたメッセになかなかいないからつかまらないのよって愚痴ってみる
電話ください電話 マジで 遊んでください 本気で(注文多い


コメント返信的な

|_・)
〉〉性転換な気配を察知した葵さんが横切りますよっと 
〉〉いいじゃんマリサ。 
〉〉マリサが男だから 
〉〉・・・マリオ?
 
まりおはこちらヽ('ω')つCOOL&CREATE
どうでもいいけど、まりおさん書こうとして資料探して書けないという事実に突き当たりましたよorz
スポーツ系短髪って書きにくくって嫌いやねん・・・

ちなみに、魔理男はここまで進んだ(ぉ
0a53332a.jpg
横にアリスかパチェかフラン書く気満々です。


〉〉イラストリクエスト常時募集という事なので、ベルの方で聖樹さん宛に依頼をお送りしました。
〉〉よろしくお願いしていいですか><

はっ ゲームでの俺の名前ばれた(とっくにばれてる
そういえば、まだログインできるのかな・・・(ID移行手続きしてないや


ログインできた(・∀・)
確認しましたーが、ちょい色々確認したいこともあるので、メッセ登録しておきますねー


はっ   超私信になっちゃった(ノ∀`)


今日の昼間ー
実はお腹痛くて寝込んでましたorz
たぶん原因は旦那の栃木研修土産のロールケーキ(ノ∀`)
おかしいなぁ、賞味期限的にはぎりぎりセーフのはずなんだけどなぁ
研修行ったの、2月とかだけどな(ヲイ

鳥ハム仕込中~
今回は普通の食卓塩じゃなく、韓国の漬物用の塩(粗粒)使ってみたのでどうなるか楽しみ
なんというか、しょっぱくなりすぎないといいな!!
今回こそ、鳥ハム茹でたスープでラーメン作ろう・・・鳥ハムあっさりラーメン・・・!!!

食い物の話ばかり(ノ∀`)

※04:36 追記※
ごめん、メッセ登録したんだけどもあってるのか怪しいので(スペース的な問題で
そっちから登録してやってください。
左側メニューの一番下にメルアド乗っけておきますので、よろしくお願いします(ノ∀`)
ほんとごめんまじごめん

PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
予想外なあたりを狙ってみた (イラスト)
kouma02.jpg縦に長くなってしまいました、蘇芳です。

性転換シリーズ(シリーズ?)、紅美鈴です。
いや、魔理沙とかは普通すぎるし、ゆかりんは要さんが書いてたので。
あえて誰も狙わないかなってあたりを狙っていく。
それが俺ジャスティス(BGM:うろたんだー)

っていうか、ここまでくるとオリジナルって言い張ってもばれないんじゃないか(マテ
実に俺好みなイラスト(っていうか、少年風味)に仕上がりました。

次は誰かこうかねぇ(うふうふ


拍手返信GOGO

〉〉ネギの家庭菜園ですね
〉〉よく薬味として使ってます
〉〉あとあれは誰の栽培かな・・・?
〉〉何に使うのだろうか(アルティラス)

泥付ねぎは埋めておいたほうがもつよね!
でも白い部分ちゃんと土に埋めてあげないと全体的にどことなく緑になっててしょんぼりだ!(←やったことある人

アレは、きっとミクかメイコ姉さんあたりが埋めたんだと思います。
そういえば、ミクっていつまでたっても姉さんって呼ばれないね(ふとした疑問
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
拍手絵を1枚入れ替えました (イラスト)
1枚でごめんね!! 蘇芳です。
いや、全部入れ替えようと思ったんだけど、タイムアウトー
晩御飯作らないといけない時間でーす(ぁ

あぁ、ついでに 昨日の蛇足
ff827036.jpg
だめだ、こいつ早く何とかしないと・・・


※0:03 追記※
何が書きたいんだろう・・・私・・・
f6552320.jpg
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
バトンが回ってきたお(・∀・) (イラスト)
要さんからバトンが回ってきたよ(・∀・)

【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください

指定→『KAITO』

1 ある日KAITOが家の庭に生えてたらどうする?
28ec1827.jpg
どっちだろう。
それとも、犬神家なのか(しまった、イラストに起こせばよかった!


そもそも庭ないけどなっっ

2 KAITOが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
8fad0534.jpg
裸マフラーと褌は正☆義

いや実際は慌てふためいてバスタオルあたりを渡すんでしょうがね

3 服を着たKAITOが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
一曲歌ってからね ビックカメラのテーマソングあたりを(ひどい

4 KAITOはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
722aa4a3.jpg
外道・・・!!悔しい、でも感じちゃう・・・!!(何がだ

ネタ絵のときだけ笑顔がかわいく書けるの何とかしてくださいorz

5 お腹いっぱいになったKAITO、少し眠りたいと言ってきました どうする?
1abd6b46.jpg

6 ぐっすりと眠ってるKAITO どんな寝言を言ってると思う?
6d2a3316.jpg

7 やっと起きたKAITOは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
とりあえず、尻を揉む(挨拶

8 KAITOは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
31e4c8c6.jpg

9 KAITOはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「ハーゲンダッツの値上げは卑怯だと思うんだ!!」

10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!

5人も知り合いいないので一人だけ

ムトゥ→「鉄生」 犬のほうでも、キャラのほうでもどちらでも可
     犬のほうがネタ的には楽しいか


このぐらいのボリュームのバトンだったらイラスト付のが楽しいですね
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH