忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うほ (日記)
一回書いてタブ閉じちゃった… 蘇芳です
俺、なにしてるの なにしてるの 。・゚・(ノд`)・゚・。

ROプレイしつつお絵かきしつつ飽きたら携帯ゲームの日々ですこんにちわ(ぁ
夏コミの戦利品も要先生から強奪したので、そっちも遊んでます よ?
といっても、話題の星蓮船緋想天則紅魔城伝説だけですが。ですが。

星蓮船は、要先生がゆっくりクリアするのを眺める日々です。
・・・・・・・・・できるかぁぁぁぁぁぁ!!!(ちゃぶ台を返す勢いで
なんかもう、無理 避けれる気がしないもにょ
神主、そろそろ、難易度永夜抄ぐらいまでさげてくれませんか…orz

緋想天則(のり)のほうがプレイしてるかも
○○○かわいいよ○○○(ネタばれ防止策
あと…チルノのドットがかわいいです…かわいいです…
個人的には○○○をメインで頑張りたいのですが…難易度高いよorz
音楽も追加されたのはいい曲ばかりでした。
musicroomの使われてない緋想天の曲にはうけたけどw
あと旦那は中国を練習するべき べき

紅魔城伝説は…なにこれすごい ぬるぬるうごくよ・・・!!!
だが難易度はSFC悪魔城シリーズ並なので僕にはクリアできそうもない…!
イラストとドットのすごさと会話テンポの東方っぷりに全俺が萌えた。
酔ってません!酔ってませんから!!


ROはなにがどうしてプリのLvが94。クルセはLv70。
この2キャラしか動かしてないのがバレバレですね!!!
プリは転生まで頑張りたいけれどデスペナを稼ぐ日々。
昨日ニブルでロリルリ6匹に轢かれました…あるぇ
クルセはアロエの葉を集めつつLvあげなので河童沼にこもる日々
避けないよ!そこそこ耐えるけど! あぶなくなったらGX(Lv5だけど
Intは完成したのでAgiを振り続ける日々 Lv90ぐらいまで(爆
あと気がついたら9月のオフ会の幹事になってました ぉーぅぃぇぃ
がんばって東京観光のシナリオ作るよ…!作るよ……!!


82a58bad.jpg
実は9月TOP用のイラスト描きあがってます 8月頭に(ぁ
これは昨日から描き始めた魔理沙さん。 だがここでタイムアウトォォォォォォォォォ!
pixivのほうには色彩学園の新しい課題を9月頭にUP予定です。
いま必死に課題文考えてます。ひーこらさっさ。


というわけで、今夜から僕の実家に帰省してきます。
子猫様に蹂躙されてくるよ!!くるよ!!
猫写真でカメラの容量いっぱいにしてくるよ……!!(他のものも撮れ
今回は前回と違って時間がある(引越しが長引いただけともいう)ので、
海のほう(新潟とか糸魚川=厭い川=けろちゃん!)まで出たいなってアピールしておいた。
あと前回行けなかった諏訪神社(神奈子様!)とか。 地元民すら場所わからんて…
帰宅は27日夜頃の予定です。
ついったのほうで呟くんでお暇な人は眺めてにやにやするといいよ!


コメントも返信しちゃう
〉〉簪いいなーとか思うんだけど、使い方解らなくて手が出ないよorz
〉〉キラキラ垂れてるのとかすごいスキなんだけどね…

とりあえずお団子頭に刺してみるといい(・∀・)話はそれからだ
簪は一本串と二本以上のU字型(前回写真参照)のとあるけれど、
髪が短い人(肩~背中真ん中ぐらいまでの人)にはU字型オヌヌメ。
髪が多く長くなってくるとU字よりも一本のがよかったりもする。
簪でお団子を作る って考え方じゃなくて
ゴムでお団子を作ってそこに簪を挿す って考え方のがいいかもねー
一例↓
09-08-13_005.jpg
そもそもお団子じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
モデルはかるらさん っていうか作成時に様子見で挿したときに撮ったやつだ。
写真掲載するよ!って言ってあったから大丈夫だよね!?だよね!!??
こんな感じで結んだところに挿すだけでも可愛いとオモマス。

というか、俺の周りの女の子はみんな可愛くておらわくわくしてきたぞ(マテ


そのうち自分でお団子して挿した写真とか挿し方講座とか その辺提供するべき?
PR
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
Comments
無題
by SHR'χ 2009.08.25 Tue 13:10 EDIT RES
タブを間違って閉じても入力内容を自動的に記憶してくれる、SleipnirのRememberMeプラグインは重宝してます

無題
by 如月 要 2009.08.25 Tue 15:50 EDIT RES
かんざしの挿し方使い方はかうす工房HP内のワーゴを見るのがおすすめー
動画もあってわかりやすいなり

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH