忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おつかれさまでした (日記)
AGITO Vol.03ならびにROオフ会無事(?)終了しました。蘇芳です。
AGITOレポは、近日中にAGITOのほうのページへUPします。
ところで結局写真使っていいのかどうかわからないのぜ…

ROオフ会のほうは…うん。
箇条書きにしておこうか。

21日。
・11時くらいの段階で最年少ゆっきーが「洗濯機が届かないので家から出られません」のメール。
・頑張れと返信(本当
・14時に待ち合わせ。メンツは、僕・かるらさん・ふーたん・ががっち
・かるらさんの車でサイエンスドームへ。
・HAYABUSAの上映会チケットゲット  の段階でかなりの人が…多いっ
・プラネタリウムで銀河鉄道の夜とHAYABUSA上映会閲覧
・前半で3D酔いする僕。ダメじゃん。
・HAYABUSAは…え、これJAXA監修したんだよね?って疑いたくなるぐらい色んなエピソードがはしょられてた。
・ぶっちゃけ数週間前の週間トロニュース(PS3)のほうが出来がよかったんじゃないか(ぁ
・上映時間90分全部HAYABUSAにして内容濃くしたほうがよかったんじゃないか…
・とか考えつつ3D酔い。
・説明のおじさんの口調がものすごく丁寧で逆にこちらが恐縮だった。
・上映会終了後、ライブハウス前まで移動…ん?なんか音漏れてるなぁまだリハかなぁ。
・と思ったら18時スタートだった(゚Д゚) 18時オープンだと思ってたよ…!!
・入場しようと思ったら、ふーたんに電話。
・かるらさんだけ先に入場。電話が僕に回ってくる。
・電話の相手は蟻さんでした。
・1バンド目の最終曲でようやく入場。
・さぁ、レポートどうしよう…orz
・ゆっきーは大トリ前に入場できました。よかったよかった。

~ライブ中の模様は割愛~
 しいて言うなら、首謀者が脱いで着てた(何

・みなみん結局これなかったねーとか言いながら帰ろうと歩いてたらみなみんにスニークされた(゚Д゚)
・だが、バスが深夜料金になってしまうのでさっくりグルメシティへ
・さっくりしないだらだら買い物(ぁ
・バスが来ないので結局タクシーで帰る。
・かるらさん&たかちゃんをまちつつ飯
・ががっちが持ってきた「黄金一味」を全員で肉にかけて食べる。
・辛い!辛いよこれっっ!!思ってた以上に辛いよっっ!!
・飯終了後、酒タイムなう(ぁ
・なかなかこないなぁと思いつつPS3でニコニコを見たり麻雀が始まったり
・酒の入ったゆっきーが寝そう。
・かるらさんとたかちゃんが2時くらいに到着。
・軽く会話したり麻雀したりしつつ4:00就寝

22日
・9時に起床
・そのまま今日参加予定の闇さんに待ち合わせ場所メールを送る。
・朝飯は考えないでいいので、BBQ用の材料をクーラーボックスに詰め込む
・この辺から順次みんなが起床。
・最後まで起きなかったのは、うちの旦那とふーたんだった。
・起きないので写真撮られたのはふーたん。
・旦那は起き上がらないけど起動はしてました。起き上がるまで時間かかるねんて。
・闇さんが来る時間になったのでかるらさんとたかちゃんで迎えに行ってもらう。
・その間にBBQ資材を会場(と言っても隣)に運んでいなげやへ。
・いなげやで闇さんと再会。
・買出し。 ゆっきーはふーたんと言う名の財布を連れてドリンクコーナーと御菓子コーナーへ…
・移動
・うちが所持していたBBQ用キットが小さかったので旦那が急遽ホームセンターへ走る
・結果、3000円でさらに大きいBBQコンロが追加される。
・我が家はそろそろ趣味欄にアウトドアって書いてもいい気がする(ぁ
・かるらさんが持ってきた「べぇさんが送ってくれたメロン」を頂く。超うめぇ(*'ω'*)
・小さいほうで豚肉を、大きいほうでその他を焼くことに。
・ゆっきーが乾杯後ハイペースで酒を開け一番最初にグロッキー
・足の裏がすごい痛くて俺がまったく仕事をしない(ヲイ
・本日の主役であるはずのたかちゃんがひたすら炎と戯れていた印象(ヲイ
・酒飲みながら色んな話ができて楽しかったー
・15時に撤収開始 30分ぐらいで撤収完了。炭とかは後日なんとかする…
・うちでだらだらしてるとゆっきーが「風呂行きたい」
・いいな、それ ということでおもむろに全員がお風呂モード
・時間が迫っていたががっちはいきがてら駅で降ろすことに。
・途中「シマムラ行ったことがない」というかるらさんの発言を聞きつつシマムラへ。
・何故かストールを買う俺
・闇さんも急遽予定が入ってしまったので駅で降ろす。
・ががっち、闇さん、御疲れ様でした。
・結局いつものメンツで銭湯へ
・男性陣は判らんが女性陣は2人だけ+私のシャンプーとかをかるらさんが使うってことで一緒に行動
・風呂の中の行動は割愛
・ちょっとドリンク飲んだりしてから帰ってくる。
・肉が残ってるので適当に焼肉して晩飯。
・この時点でふーたんの帰宅が翌日になる。
・ゆっきーは翌日仕事なので飯食って帰宅。
・というわけで麻雀大会。
・どうしてかるらさんもたかちゃんも数字牌の真ん中から切るんですか。怖いよ。
・麻雀中に誕生日を祝われる僕。
・半荘手前ぐらいでかるらさんたち帰宅。
・適当にだべって僕らも就寝。

23日
・10時くらいに起床。
・だらだらした後、ふーたんと駅前へ。
・東八へ(ラーメン屋
・八王子ラーメンを朝昼兼用で食べる。
・都まんじゅうを買わせる。
・八王子駅で別れる


そして私は秋葉原へ。

・1時間早い電車に乗ったことに、乗ってから気づく(ぁ
・かのちゃと1時間早く合流。
・マックに避難するも、喋りにくい空間(お疲れのリーマンが無言でいっぱい居た)だったので早々に撤退。
・コンビニでドリンク買って3331の1Fへ。
・今日は1Fのカフェがお休みだったのでフリースペースとして開放されてたので17時位まで涼みつつ色々打ち合わせ。
・17時30分過ぎた位にはんだづけカフェさんへお邪魔する。
・部外者なのに開店前から居てすみません。
・みんなが宇宙語(ただのプログラム言語です)を喋る中まったりサイト構築(ヲイ
・やりたいことないの?って聞かれたので「ブレッドボードが気になる」って答えた。
・そしたら「ちいさいからでしょ?」って返された。お主わかっておるな。
・19時に旦那から「終わった」メール。
・旦那実は、今日都内まで出張でした。
・新宿で待ち合わせに設定しつつはんだづけカフェ退出。
・秋葉原駅でかのちゃと分かれる
・新宿駅で旦那と合流
・京王八王子の上のしゃぶしゃぶ屋で晩飯。
・「誕生日だしいいよね!(゚Д゚)」と押し切ったのはいうまでもない。
・しゃぶしゃぶウマーしてから帰宅。


そしてキッチンには惨状の跡が残る。

こんな感じでした。

改めまして、AGITO vol.03関係者各位とROオフ会参加者の皆様ありがとうございました。
そして御疲れ様でした。

次回ROオフ会は
「闇」さんがいる「鍋」オフらしいので、冬ですかね…(ニヤリ
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH