忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そして逆に笑う事態に (日記)
こんばんわ 蘇芳です


えー・・・
前回の日記で
「インフルだったら逆に笑う」
と書いたんですが…


旦那、インフルでした!!!!!


あっはっはっは…orz
私も翌日に検査受けてきたんですが、私はただの風邪でした。
だが、風邪が治った瞬間にインフルになりそうな嫌な状況だ。


がんば   る

というか、予定があるときに限って体調崩すのはもうお約束なのか?私。
外出禁止令が色んな意味で発動してしまったのでおとなしくしてます…が

やることだけがたまっていくーorz
そして集中力続かないから家でできる事もろくにできないorz
熱とか倦怠感とかで集中力が続かないんだぜー…


色学のほうは、イベント始まってるんだけど…ちょっと参加の目処が立たないorz
火曜ぐらいまでに治ればなんとかなりそうな予感もしなくはないが…いや無理かも

色学オフ会の準備も始めています。
場所の予約を私の名前(本名)で取ったんですが、「色彩学園ご一行様」にすればよかったと反省(ぁ
なんで…本名で予約取ったんだろうな…(遠い目

会員カードの名前は蘇芳のほうなのにな!!!(アホの子
予約の確認電話する時に変更しよう…じゃないと、参加者さんが戸惑うわ!!!


色学関連で言うと、関東周辺組みで集まってTRPGやろうぜー!って話も出てます。
出てますって言うか出しましたって言うか…(ぁ
初心者さん(今回が初体験)とベテランゲーマー2人を相手にGMやるぜ…!

シナリオがいつも破綻しかけるので、要さんにシナリオできたら見せようそうしよう(爆


来週の日曜に3回忌です。
3年経ったって言う事実に驚愕…
思い出にできたとかその辺はまだよくわからんのですが、節目っちゃぁ節目。
ちゃんとお線香あげてきます。

でもアトヒキは不参加。
昼飯に4000円(一人)も払ってられるかー!!!!!(酷い理由
いやだって、東京から戻るだけで(いくら車でも)万単位で飛んでいくし…
前回だって
「値段が高すぎる。アトヒキは誰かの家で料理持ち寄って故人を偲ぶもんだろ。」
と言い張って不参加でした。
(しかも前回は参加した人にも不評だったという有様だったらしい…

今回はちょっと色々ごたごたが起きそうな予感なので母と弟1は参加するようです…
(ムトウと弟2は不参加確定、昼飯どっか頼んだ。いい店紹介しれ。


……思ったんだけど、お酒出るよね、これ。
母も弟1も絶対飲むんだけど…帰りどうすんの…?
ムトウが戻って酔っ払い二人乗せて帰るの…?(確認しておけよー/他人任せ



まぁこんな感じで色々待ってます。
もちろん、これだけじゃなくて、一番直近の用事で言うなら
16日(3回忌のための出発日)の昼間に都内で葵おねーさま&かけるんちゃん&草花さんとデート
(デート?
という(個人的に)大きなイベントががががが
……インフルになってないことを祈ってます…((( ;゚Д゚)))<大丈夫だと思うけど…

がんば      る



コメント返信というか私信

web拍手治しましたー 報告ありがとうございます。
パーミッションの設定がすっかり頭から抜け落ちていたのは本当の話。ヨクアル。
リンクも修正しましたー。
リンク切れなどのご報告ありましたら御願いいたしますorz<一応全部回ったつもりだけど…
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH