忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
それはいつも唐突に (日記)
今日は普通の日記です こんばんわ蘇芳です

昨日の夜中に要さんから「キャッキャウフフおでかけしませんかー」
と誘われたので駅周りまでお出かけしてきました。

最初は靴下屋さんにレギンス見に行く予定だったのですが、
話してる間にカラオケにいく話に (ついでに晩飯を餃子にする話に

でまぁ、靴下屋とか無印良品とかPLAZAみてるときに、
要さんが「これうまいんだよ~」とタブレットを進めてきたんですよ
輸入物のタブレットなんですが、ケースがかわいい

3329751e.jpgこんなかんじ。
で、要さんがチョコミント買ってたので、私はペパーミントを購入
同じのにしなかったのは、単に私がチョコ得意じゃないという理由で

で、食べてみた。
チョコミントは、アイスのチョコミント味がしました。
そもそもチョコミントをあんまり食べないけど。
でも、輸入物独特のくどいような甘さがあるわけでもなく非常に食べやすい。
で、私が買ったペパーミント。
要さんは強いハッカものは駄目なので私が一口


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なにこれやばいまずい危険口の中がくぁswrfczxyふjvlp;んmk・l:


強い!ミント強い!!フリスクどころの騒ぎじゃない!!!!
味がない!ミント!!非常にミント!!!!
スーッとするとか通り越して痛い!ただ口の中が痛い!!!
思わず、痛すぎて涙浮かべながら笑っちゃいました。
あ、ちなみに。 噛んだ後のほうが痛みはひどかったです。
なんだこれ、落差がありすぎだ さすが、原産国アメリカ

そもそも、タブレットのサイズがフリスクの2倍(厚みが)なんですが

コレは目が覚めるわー・・・
とりあえずフリスクをポップコーンのようにバリバリ食う旦那に勧めてみようと思います。

ちなみに、詳しく解説してたサイトヽ('ω')つ

そのあと、私が軽く昼食を食べてカラオケへ

とりあえず、ひたすら石鹸屋を入れる私
これでもかっこれでもかっとばかりにな
要さんは数曲東方関連歌ったら気が済んだらしくサンホラ歌ってる
私は1時間半は石鹸屋とビートまりおで埋めた 愛
でもネココタマツリがビートまりお名義じゃなかったのは予想外だった(:D)rz
確かに、歌ってないけどさ でも、他の曲がビートまりお+あまね名義だったのでやられた気分
ちなみに機種はハイパージョイ(らしい よく覚えてたな、要さん
あぁ、石鹸屋は入ってる分はコンプしてきました 愛

で、途中から何故かなつ歌シリーズに
とりあえず、ヴァイスは懐かしすぎた 叫んだ
昭島のコスプレダンパでよく踊ったなぁ・・・(遠い目
私は、高くて出ないっちゅうのに林原めぐみ 高いよ、林原さん・・・
締めに最高速にした真っ赤な誓いを叫んで終了(ぁ

ゼッケン屋の曲が入ったらまた行きたいなぁ・・・ 境界に至る病とか大好き 愛


その後、食材買出しのためにグルメシティへ。
一回の雑貨屋(たぶん、雑貨屋)で、20%オフやってるのを発見し物色
私は黒レースのカットソーゲッチュ 要さんはカーキのワンピゲッチュ
あと、コレもゲッチュ

b3d508f6.jpg
本じゃないよ、かんざしだよ
金魚に惹かれてゲット おかしい、探してたのは違うものなのに

あ、ちなみに本は要さんから借りた京極さんの本 もう読んだ(ぁ

で、買い物して要さんち帰って餃子作って飯食って帰ってきました
もちろん、よくわからない馬鹿話もセットで

あ、飯食ってるときはむしろ無言だった 息子も寝てたし


要さん、今日は誘ってくれてありがとーヽ('ω')ノ
次にあうのは・・・金曜かなwww
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
Comments
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
by ともきちさん 2008.06.09 Mon 19:35 EDIT RES
久々にHPの存在を思い出して(自分の)友達のHPめぐらなきゃって思い至って今に至るw
元気そうで何よりっす。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH