忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もどれました~ (日記)
a1fa8f82.gif
ただいま無事帰還いたしました~ 蘇芳です~
いや~帰りがけが一番つらかったとか、そんな。

とりあえず、時系列で簡単に旅行記でも続きに格納しておきますね。
あ、今回写真は1枚もありません。
カメラもっていくの忘れたんだ・・・!! 俺様の携帯綺麗に取れないので却下、だし。

先に、コメント返信~

やっと・・・!
〉〉やっと、やっと中国が出たよ!
〉〉ここまで長い道のりだった・・・。
 
おぉ、やっとでましたか!
あ、そうだ。超連絡することがあるので明日の昼間連絡します。つか、もう今日か!

もういないかもしれんが。
〉〉6000HITおめでとう!
〉〉そして気をつけていってらっしゃいまし~。
実は、このコメントを見てから出かけた罠(ぁ 無事に帰還しました~

こっちも
〉〉6000HITおめおめ。
〉〉バテない程度に遊んできなさい。
 
6000HITありあり~ って、誰が踏んだの??
知らない間に通り過ぎてて、さらに今日すでに200HITアッパーしてた罠。
どゆことだ、俺様。

そして、ばててます(マテ

拍手を下さった方
ありがとうございます~。

東方なブログ様
いつも捕捉ありがとうございます~

だば、旅行記を読みたい人は続きをクリックしてやってくださいな。


ってことで、旅行記です。
ネタなし、打ち合わせなし、笑いありですよ(なんだそりゃ

22日深夜
旦那の実家からETCカードをぱくって借りて出かけるため、深夜割引の時間までまったり待つ・・・
予定が、急遽旦那のお父さんのPCを組み立ててからの出発に。
今回は、高速代金が自腹じゃないからひたすら高速で目的地まで行ったぜ!
珍しく車移動中に寝なかった私。 俺すげぇ(マテコラ
午前0時過ぎに乗り、第一目的地の旦那の実家の山荘(←ここ重要。俺の山荘じゃないんだぜ)に
午前3時前に到着。 ちなみに、小淵沢周辺。
まぁ、休憩しつつ時速120Kmでまったり(まったり!?)くれば、こんなもんでしょ。
布団を引っ張り出してさっさと就寝。

23日
11時過ぎに起床。・・・・・・っておせぇ!!Σ(゚Д゚)
旦那のお母さんからお勧めのランチを聞きだしておいたので旦那を揺り起こし(実際は、たたき起こしてる)
外へ。
1時ぐらいに昼食。1500円でちょっとリッチなランチだぜー!
ちなみに飯食ったところが、テラス席ならわんこもOKなお店で、
俺は終始でっかいわんこに萌え萌えしてました。わふーわふー
その後、自然公園へ行き、遥か彼方昔にそこに行ったことがあった事実を思い出したりしつつ
まったりドライブ。
その後、小淵沢の道の駅に体験教室があるのを知り、旦那をせかす。
藍染の教室があったのでストール作ってきました。3100円(ぁ
帰ってきて3玉分焼きそば作って二人で食いきれなくて1人前残してギブアップ。
多すぎた。
夜中に交互に持ってった風神録やりつつ就寝。

24日
9時起床。
この日は、自分の実家に顔を出す予定だったので荷物を車に積み込み11時出発。
ちなみに、実妹はこれ→
インターひとつ前で妹に電話し「30分ぐらいかな~あと」とかいいつつ迎えに来てもらうも、
10分ぐらいで合流予定地についてしまう罠。旦那、早すぎ。
異様にテンションの高い妹を回収し、母親のやってる料理屋へ。
旦那の実家から渡された野菜やら俺土産のますむらひろしグッズやらを渡して、昼飯。
妹(以降、ムトウ)がまかないうどんの注文を却下されていたり
店の看板が営業中と準備中と両方出てたりなんだかあわただしい中昼食。
時間が結構あったので、服を買いに長野まで来てシマムラヘ(ノ∀`)
4000円近く上着をもっさり買い込む俺。なにやってんだ、マジで。
(実は、シャツ2枚しかもって行ってなくて着る物がなかっただけ)
その後、いったん実家へ帰りまったりしている間に弟2匹(+母)が帰宅。
晩飯は予約してあるらしく、まだそれまで時間があったためムトウと上の弟を連れて電気屋めぐり。
実家に帰ってきてから、予約時間まで間がないっていうのにムトウ、弟に自身の散髪をさせる。
そして、タイムアウト(ぁ
二人をほっぽらかして(本当)予約した母のバイト先の飲み屋へ。

そして起こる、惨劇・・・!!

開始が7時からで、遅れてきたムトウたちが到着したのが15分。
・・・・・・父親が来ない・・・
そうこうしているうちにドリンクとサラダがきてしまう。

30分に父からのメール
「30分ほど遅れます。今日、現場が遠かったんだ」

そういうことは先に言えー!!!

ってことで放置して先に食べ始める。もちろん、待たない。

だが本当の惨劇はこれから・・・!!!

上の弟(未成年)がありえないペースで酒をあけていく。
ムトウは飲めない飲めないといいつつ1杯目に頼んだサワーが口にあったらしく徐々に
口に入れる速度が上がっていく。
そして出来上がる酔っ払い2人!!

というか、ムトウが弟を殴りまくるわ笑いまくるわで騒がしいことこの上なく(ぁ
父親が到着するころにはすっかり出来上がってた二人。

ここで、上の弟がトイレに。

・・・・・・10分・・・・・・20分
戻ってこない・・・

父親が2杯飲んでちょろっと食べただけでトイレに様子を見に行く。

3分後。

母:「今、運ばれてったの弟じゃないよね!?」

がっつり弟でした(ノ∀`)

トイレで便器抱えて寝てた(しかも、ズボン脱いで)ところを父親救出→外で吐かせるのコンボ。
あわてて事後処理を手伝いに行く私と旦那(笑)
去年の花見の悪夢、再び(ノ∀`)

そしてなぜかその間にホールの片づけを手伝っている母親。

結局弟はそのまま父親に抱えられて先にリタイア。

お父さんがかわいそうでならない!!!ヽ(`Д´)ノ

で、その間にもなぜか運ばれ続ける料理(ぁ
食えないよ!もう食えないよ!確実に料金以上出てるよ!!これ!!!
そして、母がおもむろに取り出す
「タッパー」
おま、ちょ、準備よすぎwww

結局、ほとんどをタッパーにつめて帰宅。
弟は部屋で死んでました。

・・・・・・俺の誕生日パーティー(もどき)のはずが、おいしいところ全部弟に持ってかれた・・・(マテ

その後、親父、おかんと少し飲んで会話して就寝。

24日
なぜか8時に起床。あれー?
父親が仕事に行くのを見送ってから旦那を起こそうとして、なぜか二度寝。
9時に母親がなんか言ってるので起きると、母親と弟2匹が店のほうに行くことに。
いってらっしゃーいと見送り、旦那をたたき起こす。
ムトウと少し会話して、まだ移動まで時間があったので妹を乗せて電気屋へ。
ぶらぶら店内を見てひやかし(ヲイ ムトウを実家に落として、近くにあるというガラス工房へ。
む、吹きガラス体験とか惹かれるものがあるじゃないか。でも、時間がないので見学だけー(ノ∀`)
次回こそ・・・次回こそっっ!!
その後、母方の祖母のほうに顔を出し、近くの松本城まで歩こうとするも、暑さでグロッキー
近くの神社までいってお参りして鳩に餌やって要師父にお土産かって戻ってしまいました。
あぁ、そうそう。
この神社の前の通りが「ナワテ通り」って名前がついてて、マスコットキャラクターが「蛙」で
この通りの店ほとんどにかえる関連の商品がおいてありました。
要師父には天国のような場所なんだろうな、とか思った。
で、2時くらいにおいとまして山荘に戻りました。
その後、ゆっくりしたいはずの旦那を暇だからどっかつれてけの一言で動かし、清里のほうまで出る。
オルゴール博物館に駆け込むも、時間的に微妙でしかも値段が高くなってる・・・!!
翌日に持ち越し。
で、そのままドライブして帰ってきてしまいました。
コンビニで買い込んだ夕食を食べて風呂に入ったら落ちるように就寝。

25日
旦那が消し忘れたTVの音で目が覚める。・・・・・・消せよ!!
だが時間が12時近かったため、ゆっくり準備しつつ昼飯も食うかーってことで清里方面に。
昨日行き損ねたオルゴール博物館を見て、体験教室があったのでオルゴール作りをやってきました。
講師の方がすごく面白くて楽しかったです。
で、その上のほうにレストランがあったのでそこで遅い昼食。
・・・・・すごい、量が多いです・・・
ウインナーとビールの工房があるせいか全体的にドイツな感じ。
何でもかんでもこんもり。つけあわせのやさいですらこんもり。
むしろ、スモークサーモンのマリネで付け合せの玉ねぎよりサーモンが多いってどういうことだ。
食いきれないって、マジで!とか叫びつつ昼飯終了。
清里周辺を少し散策した後、旦那のお母さんに頼まれてた水を汲みに行く。
この時点でなぜか眠気が襲ってくる私。すげぇぼんやりしてた。
17時に通勤割り引き使ってインター乗って帰ってくる予定だったんだけど・・・
インター乗る直前って言うか乗った直後に俺、爆睡。
双葉のSAすぎるまで起きれなかった。旦那に起こされたのに、起き上がれなかった。
で、目覚めると・・・
渋滞35Km
ぽかーんΣ(゚Д゚)
しょうがないので、大月で降りて勝沼までUターン(高速で)して、塩山越えて青梅経由で帰ってきました。
塩山越えたの久々だよ・・・ずいぶん道が中途半端に綺麗になってたよ(ぁ

で、9時過ぎに到着~

はい、以上です。お疲れ様でした、旦那。

ちなみにそんな私たち。
明日、市役所に行かなきゃいけなかったり支払いに走らなきゃいけなかったりなんか忙しいです。
PR
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
Comments
あ~あ
by タカト 2007.08.27 Mon 09:10 EDIT RES
酔いつぶれる程飲ますなよw
飲ませるんなら二度と飲めなくなるくらいまででww
まぁ、なんにせよ無事に戻ってきたみたいだから安心。
おかえり。

清里かぁ
by 葵 2007.08.27 Mon 22:00 EDIT RES
母が手伝いに行ってる納豆屋の弟子(?)がやってる店があるって聞いたなぁ。
お店自体は別物って聞いたけどね。

まぁ、君んとこの家族は知ってるから…
容易に想像ついたわ(ぁ

ところで僕にお土産はー?(ぁ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH