忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日はイラストの更新はありませんのです (日記)
昨日おねだりしたかんざしをゲットしました!!
0f10a2f7.jpg
これ!! 超かわいくないですか!かわいくないですか!
ありがとう!だんなありがとう!!ヽ('ω')ノ
八王子祭りで浴衣とあわせるよ!!

でも、要さんが浴衣着ないのがしょんぼりでしょうがないよ!!!(ソコカヨ

今日は、要さんのおうちで花火を観覧してきました。
っていうか、見やすい位置までは移動してみたわけですが。
ちょっと打ち上げ会場から遠かったこともあって、花火ちっちぇー!!!!
花火の煙で曇って花火の光が見えない罠www
あと、要さんの旦那が「新八王子音頭」に興味を示していたのが印象的でした(ぁ
旦那に聞いたら、この曲去年から八王子祭りでも踊ってるってさー(いらん情報

要さんの家は、今日も、灼熱地獄でした。

自分の家が天国だ・・・エアコン万歳。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなかんじ。
要さんちでぱちぇとチルノと魔理沙書いたんだけど、気が向いたら要さんがUPしてくれると信じてる(ぁ

以下、コメント返信~

〉〉なんだか飛鳥さんの絵にまつげがあると違和感を感じる・・・。
〉〉だがしかし!!いいお嬢様ハァハァ
 
いや、普段から書いてもいいんだけどね>まつげ
なんかこう、東方のキャラってまつげ書かないほうがいいような気がしちゃうんだよね・・・
まぁ、今回はゴージャスなお嬢様が描きたかったので、このまま突っ走るぜ☆

あ・・・
〉〉また突っ込みで悪いけど、
〉〉何日か前の記事で 買った本とCDのリンク先が同じになってるよ。
〉〉正確には、本は別窓で開くけど CDのリンクはココに開く設定になってるようです。
〉〉気が付いたので報告でした
ぉぅぃぇ。またやっちまったぜ。
リンクの細かい設定はソース表示にしてちまちま手で打ってるからそういう間違いも起こるのです!
ごめんなさいね!もうしないとはいいません。(むしろ、絶対する。
またやってたら、こっそりと心の中で「あぁ、疲れてるんだな、この人」って思ってやってください(ノ∀`)

まぁ、ブラウザの戻るで戻ってもらえれば問題ないような気もするんですがね(ぁ

旦那がサイト開設するって話が本格的になってきました。
というか、俺が無理矢理進めた(ぁ
ブログデザインは終わったので、次はサイトデザインだ(・∀・)
おされなサイトが作れればいいな!!

あと、もしかして俺、いい加減管理してるサイト多すぎ?
いや、かなり放置してるのとか丸投げしてるのとかもあるけど・・・
うん、趣味趣味。特技特技。
好きでやってるから別にいいのだ~ヽ('ω')ノ楽しいしね

でも自分のページをいじるのはそれはそれでまんどiタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

---03:44 追記---
そうそう。
web版東方風神録体験版(ややこしい)が正式配布されたので、昨日からもりもりやってます。

例大祭版風神録と比べ難易度は、凄く優しくなったように感じました。
というか、実際easy比べるだけで球数がえらい違い。
この難易度で正式版でるなら、イージーシューターな私でもなんとかなるかもしれない・・・!!

あと、スペル名の変更もありましたよ。 俺が確認してるのは一個だけだけど。
河童のボロロッカ→河童のポロロッカに。
ポロロッカって、アフリカだかどっかの河の名前だっけ?波の名前だっけ?
なんかうねうね迫ってくる感覚でそう名称変更したのかな? ボロロッカでも好きだけどね、語感。
どっちらけ、意味合い的には河童の川流れなんだろうし(ぁ

あぁ、ゲームオーバー曲が追加されてました。 なんか、凄い寂しい感じの曲が。
というか、例大祭版に比べて音数増えてない?俺だけかなぁ。
なんか、曲が豪華になってるように聞こえた。特に2面道中。

で、相変わらずキャラ立ち絵の霊夢の肌が真っ黄色に見える罠
俺だけなのか、そうなのか、どうなんだ(ノ∀`)
これ、正式版で直ってるといいなぁ、肌色に。
他のキャラの肌色はちゃんと肌色っぽいから、霊夢だけ気になるんだよなぁ(ノ∀`)

あと、グレイズ音が追加されててちょっと嬉しかった。
あの、ちりちりって音があるとないじゃ結構違うもんだしね!実際違ったしね!!

得点アイテムもBOSS撃破時に今までと違ったやつ出たけど、これがなんなのかわからん。
得点が他のより多いのか?でも、得点の上下って信仰ポイントで変わったよな・・・?
むぅ。まとめサイト見るしかないか。

まぁ、ポイントシューターじゃないから得点アイテム関係ないちゃぁ関係ないんだけどね。
エクステンドで残機増やすときに気にする程度だしね・・・

まぁ、なんにせよ。
まだ体験版未プレイの方は手を出してみるといいと思われますよヽ('ω')ノ
難易度はお手軽系です、今回は。

ただし、ダウンロード時間とDirectXあたりできっとつまづきます(ノ∀`)
俺も一瞬くじけかけた。 でも頑張った。
正式版にはDirectXも同梱されるようで、そのへんは一安心ですが。

あぁ、Vistaは相変わらず挙動不審のようですので。
VistaユーザーはPCバックアップを必ずとってからダウンロードしてください。
復元ポイントないらしいしね!!(詳しくは知らないけど。

そろそろ、風神録ネタバレも普通に表出して大丈夫だね。


あと、私信。
如月師父:木曜、行ってもいいっぽい。でも、翌日八王子祭りだぜ?
 如月師父そっち泊まるって翌日一緒にお祭り回れないじゃーん。
 一緒に帰ろうぜ。俺 ん ち に (爆
 
あと、夏休みは3~4日ほどになりそうです。そろそろ申請出すって旦那が言ってたYO
かるらちょん:ってことで、風神録お勧めです。ダウンロード始まったしね。
 たぶん、DirectXでつまづきそうな予感はするのでつまづいたら連絡下さい。
 なんとかメッセかなんかで会話しながら解決に挑みます。
私信って言うか。
 再来週の月曜あたりで秋葉原に用事で出かけるかもです。
 そっち方面に用のありそうな如月師父の旦那とか、便乗するなら連絡下さい。(ぁ
 まだ予定は未定ですがががががががががが

さて、4時回ったし寝るか・・・
いい加減、髪の毛切るかストパーかけてボリュームダウンしたい蘇芳でした。
前髪どうしよう・・・浴衣に合わせる髪形も浮かばないZE☆(お団子は確定だけど。
PR
Comments(3)by 蘇芳 飛鳥
Comments
間違えた!
by 如月 要 2007.07.29 Sun 10:47 EDIT RES
ごめん!木曜じゃなくて水曜だった!
8月1日ね。
すまん!

もうすでに
by 葵 2007.07.29 Sun 16:07 EDIT RES
風神録体験版?
サイトに行ってみて「どれ落とせばいいんだよ」って所でつまづいてます。

ぬおあ!
by ともき 2007.07.30 Mon 13:59 EDIT RES
かんざしかわええええええええええ(>▽<*)
いいないいな!かわいいな!
おいらもまたなんか作り始めたりしちゃおうかな(´・ω・`)でも時間が無い罠げふげふげふげふ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH