忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
強制指令 (日記)
多摩動物園行ったときの写真をUPしる!って指令が下りました。
コンバンワ蘇芳です なんか、耳熱い(ぁ

さすがに量が多いので続きに格納します。
ここで垂れ流せる量じゃなかった(ノ∀`)

しかも、110のほう、未だに現像出してないっていうか(2本撮り終わってる
同時プリンのことで家のスキャナーさんと旦那が協議中(ぁ
110用のフィルムスキャナ枠出してくれないかなぁ・・・EPS○Nさん(隠せてない


閑話休題

そういえば昨日の話続き→
どーにもこーにも、「やる気が減退していくタイプの鬱※後半に解説有」に打ち勝てそうもなかったので、
帰りがけにコンビニで酒とつまみ購入(ぁ 飲酒止められてるのに、この子ってば

買ったのは、ちょい前にCMやっててほんのり気になってた
「キリン Sparkling Hop」
アオリ文句は「ホップが香ってフルーティー」

・・・・・・いや、うん、俺が悪かった。
そもそもワイン呑めないじゃん、俺。なんでフルーティーに心躍らされたのよ(ぁ

結論:・・・・・・まずくないんだけど・・・うーん・・・俺には合わなかった

っていうか、気づいたんだけど
俺 、 そ も そ も 、 発 泡 酒 、 苦 手 だ っ た (爆

・・・・・・アホの子がいるぞー(ぁ
まだ俺の目の前に3分の1ほど残った缶がいらっしゃるんですがね・・・どうしよう(捨てろ

つまみは、毎度のごとくビーフジャーキー うまうま ちょい胡椒強かったけど


簡単解説:俺と鬱(なんて解説だ
俺的鬱の種類は大きく分けて3種類。
1.死にたくなる鬱
2.家から出たくなくなる(動きたくなくなる)鬱
3.どーでもいいから一刻も早くこの場から逃げたくなる鬱

なんて迷惑な人種なんだ(爆
ちなみに、今回は2番 基本は3番が多い 最近1番は減った

天気は快晴 相方は気心知れた女友達(以降Jちゃん)
素敵日和!! なんて思ったのは一瞬

風っ 風強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

そんななか無理矢理行ってきました多摩動物園
ちなみに、微妙に寝不足で(爆

先に断っておきます
写真、UPするけど、回った順番どおりじゃありません
何故か、撮った順番に保存しておいてくれないうちのPC
名前順のはずなのに、なんでこうなるんだ(ノ∀`)<原因不明
おかげさまで、よくわからない順番になってます。
一応、覚えてる範囲で最初からに並べる・・・つもり

あと、なんだかわからないものも写ってます(ぁ
本気で、これが何の動物なのかわからないorzってモノもあります
微妙に動物名が出てきてないものもあります 間違っててもそこはご愛嬌

ってことでれっつらどん

6766bc24.jpga8121957.jpg
最初に昆虫館いったんだよ 俺が蝶見たくて
Jちゃんは心底嫌がってました そういえば、昆虫嫌いだったっけ

Gの展示は正直どうかと俺も思いました(ぁ
でも、蝶がいる温室はぽかぽかしてて天国でした。

右の子はカラスなんちゃらって名前だったはず(なんてことd
左は・・・なんだっけかな・・・結構有名だったはずなんだけど・・・
解説板を撮らないことのあだがこんなところでorz

32ec5bd3.jpg 8935d138.jpg
ライオン。
寒かったのか日当たりのいいところにいました
なにかに気をとられてます。

・・・・・・ライオン同士の喧嘩に気を取られていたようでした・・・
ライオンバスには興味示してなかったよ・・・

b50f041b.jpg


なんか、このへんでお昼ご飯食べようって場所探し始めてたはず。
んで直後に売店見っけてその横でご飯にしたんだっけ(曖昧

45b8e53a.jpg
キリン

このあと、コアラのために猛移動

b6de013a.jpg cf069d2c.jpg
たぶんこれ、コアラ館の入り口とかだと思うんだよね・・・詳細不明

左の生き物にいたっては、名前すら不明 なんだこのでっかいネズミ(爆

d4f900e0.jpg
Jちゃんいわく「かわいくない」と評判のコアラ(ぁ

かわいくないんじゃないよ おっさん顔なだけだy ;y=-( ゚д゚)・∵:.

33cb436f.jpg 2665f6ec.jpg

2d0e04f9.jpg
ユキヒョウ
子供がぷりちーでした

どんっともごんっとも言えないなんとも痛そうな音を立てながら岩場を降りて落ちてたけど

手前でママンがガンくれてましt

e9d30aad.jpg b24560a4.jpg
たしか、ヒョウの子供 だったはず

ちっさいうえに遠いんだよ!Σ(゚Д゚)

a4e06c01.jpg
あと、ジャッカルか何かのすごくいい顔(ぁ

581392fe.jpg
まったりわんこオオカミ

91d1eb17.jpg
カメラ構えてるときにこっち向いてくれないツンデレ虎

略してツントラ(誰がうまいこと言えと


写真は以上でーす
デジカメで撮ってるのに、設定変更してないとかそういう理由でピンボケしてる写真多数
無論、そういうのは除外 マッハで除外
あとは・・・110の中の写真が何枚見れるか・・・それが最大の謂わば問題d(うるさい
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH