忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
風邪引いた (日記)
イベントのあとは体調不良になるのがお約束の蘇芳さんです。コンバンワ。
お約束どおり、風邪引きました。たぶん、風邪。
喉が痛くて、咳は出なくて、身体がだるくて、熱はない。そんな風邪だと思う。思いたい(ぁ

OFF会御疲れ様でしたー
ってことで、OFFレポは収納しておきます。
ぶっちゃけ、写真取ることもしなかったのでかなり適当なレポートですが(ぁ

あと実は月曜~今日の19時位までネットとまってました(ヲイ
支払いされてなかったようです、予想外!!
払ってきたので繋がりましたが、次も忘れないように注意しよう…


次は、来月、TRPGです。
一応、ある程度形にはなったのでなんとかなる、なんとかなるはず。

というわけで、3/27~28でOFF会を開催しました。
主催ではありませんでしたが、宿泊場所を提供したりしました(゚ω゚)ノ

27は10時に浜松町待ち合わせだったのですが、
相変わらずの「土曜日でダイヤが違うということを忘れていた」をやらかし
さらに個人的な用事で10分ほど遅れて到着。待たせてすまんかったorz

浜松町で、ねーさま&いおりんちゃんと待ち合わせ、都バスに乗ってアクアシティまで移動。
……バスのが安くていいな…!!!というか、ゆりかもめが高いのか。

アクアシティで11時まで時間をつぶし、開店と同時にお昼ご飯のために移動(ぉ
ラ・パウザというイタリアンレストランに早速入店。
一番乗りの客でしたが、30分したらほぼ満席になっていたので、早めに席とっておいて正解でした。
12時頃到着予定のあんりちゃんをまちつつ適当にアンティパストをむさぼる私たち。

12時過ぎに、あんりちゃんが到着したのでさっそくお昼ヽ('ω')ノ
私はマルゲリータピザのセットを頼んで、
みんなにピザを配りつつみんなのお昼を少しずつ失敬するという以下略
おいしかったですw(*'ω'*)

食事後はアクアシティ内をうろうろ…
というか、食事終わった時点で2時過ぎとかだった…
LUSHで石鹸やバスボブを見て回ったりしました。
ねーさまに「私も使うから石鹸一個買って置こう」と言われ選ばせてもらったり|*ノノ)
ボヘミアンっていう柑橘系の香りがする石鹸選ばせてもらいました(*'ω'*)
(使ってみたら、すごい相性よかった!いい香りもして大満足!!

「アンケートにお答えいただくと商品券プレゼントー」
とかやってたのでさっくり答えて商品券をゲットし石屋さんでアメジストの原石買ったり、
PLAZA覗いたり、STONEMARKET覗いたりしてから、水上バス乗り場へ

水上バスで浜松町まで戻ってきて、そこから我が家に移動!

旦那が早上がりだったので迎えに来てもらいました。
荷物が多かったので(みんなお泊りだったので)助かりました。感謝!

晩御飯の準備をしている間に必死にスケブ書いてるいおりんちゃんとあんりちゃんが印象的でした(ぁ

晩御飯は生春巻きパーティ!
好きな具を巻いて食べまくってね!って言ったら本当に一杯食べてくれて嬉しかった(*'ω'*)
ご飯が終わった辺りでかる~くお酒タイム
ミルミクスのいちごとキャラメルを飲ませてみたりしつつまったり~
スケブ書いたりビーズいじったりしながら順番にお風呂入ったり。
LUSHのバスボブで全員フローラルになったりw
ねーさまに化粧水パックのやり方教わったり(翌日肌の調子が絶好調になった。)しつつ
3時頃順番に就寝。まぁ、5時くらいまでうだうだゲームしてましたが


28日
8時起床。ねーさまが8時半に起床してシャワー浴びたいとのことだったのであわせて。
前日の宴会の片づけをちゃちゃっとして朝ごはんを作っている間にみんな起きてくる。
起こさなくても起きてくれるのっていいなぁ!!(ぁ
朝ごはんは前日の生春巻きの残った具で雑炊ヽ('ω')ノ
おかわりまでしていただく大盛況っぷりに作ったこっちが嬉しい(*'ω'*)

ちょっと遅刻気味に家をでたのですが、案の定遅刻しました。(ヲイ
ねーさまの機転でタクシーを拾って駅まで出たのでまだマシでしたが…((( ;゚Д゚)))
もうちょっと時間管理しっかりしようぜ、自分orz

アルタ前でまりあちゃんと合流ヽ('ω')ノ
予約時間をとっくに過ぎてたので、挨拶もそこそこにさっさと移動…

パセラで18時まで歌いつつお絵かきしてました!
というか歌ってない時間はほぼお絵かき状態。合作もしましたよ!
だがタイムアウトで合作はそのまま晩御飯に移行…

18時まで歌ったら、ご飯のために移動。
ご飯はぱすたかんでお好み焼きともんじゃ食べました。
その後ゆっくりお話しつつわいわいしていたのですが、私が21時にお先に失礼することに。
この段階で、私だけ合作イラスト書きあがっていませんでした。

……帰宅後
旦那をカラオケに引っ張り、カラオケで合作イラストを仕上げる私がそこにはいました…
6時までしっかり歌って喉つぶして帰宅。

そして12時に起きて要さんと買出しに行きましたとさ…


2日間御疲れ様でした!
2日目は私が先に失礼するという状態になってしまいましたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
私はがっつり楽しませてもらいました。えぇ、そりゃもうがっつり。

色彩学園は3/31で終わってしまいますが、せっかくご縁があってオフでもお会いすることができましたし
この縁がこれからもほそぼそでも続くことを祈って。

183f4bc3.jpg
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH