忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
俺復活気味 (ものつくり)
無事に旦那も私もインフル&風邪が治って
さぁ、次はおばあちゃんとおじちゃんの3回忌だと思っていたら、

「インフルで休んだから、日曜(3回忌の日)出てね」

と、空気が読めてない会社にぶちぎれました。
こんばんわ、蘇芳です。

しかも「じゃぁ次の休みはいつですか?」と聞いたら
「月曜(3回忌翌日)です」


……頭おかしいんじゃないか、本当に…!!!
空気読めよ、空気!読めますか!読めませんか!?

というか、その状況だけ見るなら
「インフルでも会社休まずに出てね」
と言ってるようにしか聞こえません…
おかしいなぁ、インフルってドクターストップだと思ったんだけど…


というわけで、3回忌は余裕で出れず、翌日にとんぼ帰りでお線香だけあげてきました。


そんな俺ですこんばんわ(2回目
おかげさまで、胃とか心臓がストレスでマッハ痛いですorz
病状悪化したら旦那の会社のせいですね、空気読んだ後爆発しろ(ぁ


3回忌の前日(要は土曜日)に、色彩学園の関係者の方とお会いしてまいりましたヽ('ω')ノ
とっても愛らしいお嬢さんたちでした…!
うおぉぉ、おばちゃんの心はマッハで持ってかれた!(若さに
短い時間でしたが、お付き合いどうもありがとうございました!
というか、ネタばかり振りまいてごめんね☆


浅草橋まで行ったのに、ビーズの買い忘れがあるとかよくある話ですね(ぁ


というか、余分に一目惚れしたビーズとか買い込んで
15fc1b27.jpg  faea0af5.jpg
Before                         →                         After
指輪を作り直してみたり。
レイチェルの色が気にくわなかってん…!!
今回は、レイチェルの色もしっかり選んできた…!
というわけでAfter側のスワロの色は
ヴィオ先生→アメジスト
フィオ先生→アクアマリン
ティエル→クリスタル
レイチェル→ダークインディゴ
となりました。

ヴィオ先生、本当はパープルベルベットのほうが色的には近いんだが、しかたなし。
というか、この形のスワロは色数展開少なくて本当に困るにょろ…!
長方形が一番指輪にしやすいんだーだーだー…

台座付き指輪のパーツ使えよって話は聞かない(ぁ



今日は、かるらさんちでかるらままたち主婦仲間とお菓子作ってきましたヽ('ω')ノ
af087fdc.jpg
こんな感じで。
お菓子作りはやったことない!ってお母さんもいたのですが楽しく作りましたよ(*'ω'*)

要さんも一緒だったので、教える側もばっちりだったしね!(私が心許ない的な意味で


まぁ、予想通り息子が電池切れで4時過ぎから6時過ぎまで寝てたので、
ばっちり仕事帰りのかるらさんをちぇけらしたわけですがw


相変わらず私がかるらさんに間違われたり、要さんと私が姉妹と言われたりし続けるので
いっそ写真をとって確認してみよう!ということになり撮ってみた。

………あー…
うちら、似てたんだね…



帰りがけにパーツクラブに「また」寄って、ビーズ購入。
必要なものだけ買えばいいのに、おもむろにピンズの材料とか買い始める。


帰宅後、早速作業して…
10babe83.jpg
作り上げてみた(*'ω'*)

9e287576.jpg e493c62c.jpg
フラッシュたかないと手ブレが酷いという有様に全俺が涙。

ちょうちょの羽、光で飛びまくってるがな…
ちなみに、羽(上)は、この色
下は、前の指輪を崩してレイチェルだった色を転用。

上のほうは、つけたいモチーフをつけまくってみた。
というか、もうちょいつけたいんだが自重した。
金古美とかならもうちょっとつけても見た目うるさくないんだけど、銀だとどうしてもね…
しかたない、ちょうちょの羽(下)の台座、パーツクラブで見当たらなかったんだもん…
金古美か銀古美の台座あったら迷わずそっちに変えてたわ…

だがきらきらで個人的には満足でござる!



3月末までの予定がもりもり埋まってきた。
というか、毎月どっかしらはGvお休みフラグです、本当にごめんなさいorz
予想外の展開でお休みが多すぎて困る…本当にごめんなさい。
わ、わすれないでいただけてると…嬉しいな…!!!


とりあえず、3月末までにオフ会2回、TRPG1回は確定した。
もう1回ぐらいTRPGを開催するかもしれない。いつものメンツで。
ちょっと今年はアグレッシブになりたい。そんな私。


たぶん夏前に燃料切れでぷしゅーってなってそうな気もするが(ぁ
PR
Comments(1)by 蘇芳 飛鳥
Comments
無題
by SHR'χ 2010.01.21 Thu 17:57 EDIT RES
わーたるみ具合がなんておされー
指輪は二人の小指にはめると赤い糸になるんですね、わかります

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH