忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
TOPイラスト差し替えました (イラスト)
ってことで毎月恒例入れ替えです。

reimu14.jpg
元画像ぺたぺた。

これだけ書き逃げ!!

---20:03 追記---

今日は一日中走り回ったー!

旦那の携帯ケース買ったりー、しゃぶしゃぶ食べ放題でマロニー食べ過ぎたり(ぁ
そんななか、こんなものまで作ってみたり

PHS02.jpg
オリゼーじゃないよ(ぁ

なんだか見覚えのある絵の具のようなやつ。

PHS03.jpg
開けばそれは、ボールペン。

いや、ぜろさん(つーか、あどえす)付属のスタイラス(要は、タッチペン)が
どうにもこうにも使いづらくて。
で、あっちこっち見て回ったりネットで探したんだけど、どうやら自作してる人が多いらしく

作っちゃった(テヘ

元は、ペンテル絵の具型油性ボールペン
ぐんじょう、だったんだけど、中のインク出すのに除光液使ったら塗装はげちゃった。
というか未だに部屋が除光液くさいです。
もうちょっと方法考えてやればよかったかしら。

ちなみに旦那はサインペン型のにしたので、色落ちの心配はありませんでした。
本当は携帯用ハイマッキーにしたかったんだけど、売ってなかった…orz
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
忘備録と (イラスト)

今日の続きはむしろ自分用のメモです。こんにちわ、蘇芳です。

薄焼きせんべい、美味しいですね。昼飯がこれです(ぁ
晩飯は決まってません。 なににしよう。

23cb8805.jpg
下書き段階では非常に食いしん坊スタイルだったんですが、自主規制。

自主規制したら幼くなったとか、そんな(ノ∀`)


今目の前にあった髪留め(開いてはさむやつ)をまじまじと見たら
ひびが入ってましt(ぁ
お気に入りのやつだったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。 しょんぼりです。


コメント返信~

コアなPHSユーザー
〉〉PHS利用機関136ヶ月のタカト君です。
〉〉一昔前はPHSは馬鹿にされていたのに
〉〉今は盛り返しているようですね。
〉〉医療機関で使えたり、料金安かったり。
〉〉今はキャンペーン中ってことで紹介したから俺もお得。
〉〉感謝感謝!謝謝!!
〉〉俺の突っ込みは店員も嫌がるくらいのものだから
〉〉あまりしないように心がけてるんだけど、
〉〉あまりにも対応が不親切だからぶちまけちゃっただけww
〉〉個人情報や契約内容の確認は大事ですよ~~ww

〉〉とにもかくにもこれで君らもPHSユーザー。
〉〉よろしくね~~
 
136ヶ月か!そりゃ長いよ!!

医療機関で使えるのは大きいよね。特に、病院に通院してる身としては(ノ∀`)
でも、飛行機の中では電源切ろうね!電車の中ではマナーモードだぜ!
(飛行機乗ったことないし乗る予定もないけど

店員の対応は、あんなもんだと思ってた。
所詮、量販店。 サービスの質も量販。
その日にお渡ししてくれるんだったら、旦那の職場で買ったんだけどねー
取り寄せだったからねー(ノ∀`)

通話もメールも無料ですね ヽ('ω')ノ これからもよろしくですよ~


東方なブログ様
アリス捕捉ありがとうございます~


ってことで、続きは自分メモです。
ぜろさんユーザーだったら、もしかしたら役に立つかもしれないけどね。



自分メモ
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
12000Hit超えてました (イラスト)
早いです。ちょっと更新が滞った隙に12000Hit超えです。びっくりです。
本当にありがとうございます、更新遅くてごめんなさい。蘇芳です。

一応、遅くなった理由もあるんだけど、所詮理由(ぁ

とりあえず、今日はこんな感じ
alice03.jpg
コルセットアリス。
もっとぎゃりぎゃりコルセット書こうかと思ったけど気力が続かず。
あと、すごく資料不足。 資料ください。もしくは、コルセットください(マテ

でだ。
いい加減毎月携帯が繋がらない時期(要は、料金未納)があるのが勘弁ならない
 &
ドコモ、高い(身も蓋もない
ってことで、PHSにしました。

ウィルコムウィルコム。 キャンペーン中で素敵なお値段だった。

PHS.jpg
まぁ、これなんですが。
前々からPHSにするならこれ!!って散々言った甲斐がありました。

オリゼーがこっち向いてたり人間国宝だったりするのは華麗にスルーしてください(ぁ
あと、初音ミクなのも華麗に(ry

買うにあたっては、たかちゃんに大いに世話になりました。本当にありがとう。
さすが、PHS暦が長いだけあるよね!
僕らが気づかなかった部分とかも店員さんに質問してくれて大助かりです。
あと、かるらさんもありがとう。

でもね、かるらさん。
人が「ちょっと聞いてよ」って言ったのに対して
「しょうがないな」とか答えるのはどうなの?どうなの、そこんとこ?

W-zero3(以下、ぜろさん)は、とりあえずPCで色々調べてぎゃりぎゃりアプリ追加。
アプリもそうだが、操作環境の向上をね。がんばって・・・

がんばって・・・・・・

なんで、受信トレイのフォルダの順番変えられないんだよぉぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
調べたけどまったくさっぱり分からなかった…知ってる人教えて…

あと、ぜろさんでメッセを試してたら、メッセのデータがまるっと全部飛んでった。
泣いたり諦めたり後悔したりするの通り越して、笑った。
ので、ここを見てる方で私とメッセ登録してて昨日今日と話しかけてない方は早急に話しかけてください。
あーとかうーとか言い逃げでいいんで(ぁ

で、今はニコニコ動画にログインできないというジレンマに陥ってます。
モバイル版のほうにもアクセスできないぜー ぉぅぃぇぃ
ようつべは見れるのになぁ(変則的な方法で、だが

しょうがないので、PCでダウンロード→PHS用に変換→PHSに送る、を繰り返してます。

ちなみに、上の画像の初音ミクはようつべから引っ張ってきたもの。
ようつべから、ならPHSだけで動画引っ張ってこれるんだけどなー。

まぁ、電源コネクタとイヤホンジャックというよく使うものが非常に微妙な位置にあったり、
スタイラスがちっさくて使いにくかったり、通信速度が遅かったり(PHSだからしょうがないが)、
電源長押しで電源落ちなかったり、ソフトリセット必須だったりと、
弱点とか欠点もあるにはありますが、それを抜きにしても
自分でカスタマイズできたり、動画見れたり、音楽聴けたり、ブラウジングできたり、
私のツボを捕らえて離さない魅力が詰まりすぎている。

そもそも、キーボードが付いてる時点で私のハートを鷲掴んでるわけですがね。
Comments(2)by 蘇芳 飛鳥
ちょっと更新空きました (イラスト)

修羅場という名の夫婦喧嘩をしてました、蘇芳です。
しかも間に要師父挟んで。 その節はありがとう。

あ、仲良しですよ。離婚とかしませんよ。  ありえない。

いいたいこと言い合って(一方的に俺がしゃべってた気もする)すっきり。

そんな感じ。
ためておいていいものと悪いものってはっきりしてるね!!

koa01.jpg
そういえば、書いたことなかった小悪魔。 子悪魔じゃないよね?
デフォルメする部分の選択を間違えた気がしてならない。でもキニシナイ。

司書さんって図書館の受付のお姉さんってイメージでよかったのかしら。
エプロンつけてる感じ(ぁ


コメントとか拍手とかもりもり返す予定ー(予定ってなんだ

ダイジョブ
〉〉ちちくび見えて無いから大丈夫だ!
〉〉もっと自信持ってだしてもいいんだぜ?
〉〉おっぱいの谷間になんか挟んであったらアウトだろうがねw
 
自信もって胸出しイラストにしたら確実に18禁になるんだぜ、この女(ぁ
さすがに、デザイン的に裸っぽいイラストなら気にしないけど、
あからさまに狙って肌率が高いイラストは気を使ってしまいますよ!

18歳未満のお子様にも優しいサイトですー!

嘘ですごめんなさい(ぁ
おっぱいの谷間に挟むのはバナナと相場が決まっています(ぁ
もしくは、不二子ちゃんみたいにダイヤモンド隠しておく。


〉〉一般で紹介しますよ~<慧音
〉〉このくらいの露出絵なら東方では日常かと(苦笑(ますたぁ~)
捕捉ありがとうございます!
日常・・・かなぁ。それもそれでどうかと思いますが(ノ∀`)
東方は書く人によってはぐろい方向に進みかねないのでそういう意味でも自己セーブが重要。

何度ゆかりんやルーミアに肉はみはみさせそうになったことか(ぁ

そちらの拍手に書いたように、同人印刷の18禁の規則(規則じゃないけど)にのっとりつつ書くのが
今一番のあんぱいかもですね・・・

で、日本の同人はどっちの方向に進んでいくんだろう・・・これから・・・


他にも拍手ありがとうございます!
拍手絵も変えなきゃですね! 誰かリクエストください!(マテ


さて・・・
100円ショップに行ってもいいのかどうか思案中。
携帯通じないから、旦那に連絡のとりようがないぜー(えばれない

Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH