忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんたるちあ (日記)

こんな拍手が届いていました。

〉〉ムトウですよ。
〉〉うちのお父さんマジで事故りましたよ。
〉〉後ろからドカンよ。でも無傷。さすが父。
〉〉なのでここで連絡だけウハハ(貴女の素敵に無敵な妹その名も)

〉〉2008/07/03 01:00

・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

え、ちょ、おま、夜メッセしたときそんなことひとっことも言わなかったじゃねぇかよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
あああああ、拍手気づいたのこんな時間だから確認も取れねぇ!!!!!

そして、なんでそういう事態になってるのに誰も俺に連絡よこさねぇんだよ!!
あれか、お前はもう嫁に出たから一家の一員じゃねぇとかそういうことですか!ハブか!!!

コンバンワ、蘇芳です(前置き長い
ムトウてめぇ覚えてろ

あぁもう、何書こうとしてたかすっかりわかんなくなったじゃないか

昨日からスレイヤーズ4期突入しましたね。
アレです、たぶん2期あたりが俺中学時代で、周りがそれで同人に手を出す姿を見つめながら
LUNAの同人書いてたとか、801だったとかガクブルな過去しか掘り出せませんでした。
リアルタイムでは2~3回ぐらいしか見てないかもしれません。
むしろ、友達からのネタ提供が多くて、見なくてもある程度あらすじを知っているという(ry
元気かなーみんな ぜんぜん連絡とってないけど とれないけd

とりあえず、見損ねたので(ヲイ 某動画サイトで見ました

・・・・・・うん、要先生が言ってた「ピンクのタンノ君きもい」がよくわかりました(そこかよ
声優変わってないし、作画も崩れてないしでいいスタートではないでしょうか

で、ナーガ様はでるのかどうなのかkwsk
彼女のいないスレイヤーズには全体的に乳分が足りないと思われます!!!!(ヲイ

深夜枠になってしまったのはナーガ様の衣装のせいもあると思っております。


d1f7474f.jpg
合作イラストを描きつつ、暑中見舞いイラストにも手をつけ始めています。
ここだけ切り取っても何を書きたいかがすぐばれますね

とりあえず、こんな兄ちゃんが街歩いてたら速攻着いて行く気がします(マテ


コメントへんし・・・ん

久しぶりに
〉〉PC画面に向かって指差して笑ったwwwww
〉〉スク水ってwwwww
〉〉母最強の思考だww俺の腹筋もたねぇwww 
〉〉うん。君のご家族は全員面白い。最高だね。
〉〉ネタ師家系?ww 
〉〉・・・・・・・で?スク水で行ったの?w 

うちの母は、たいてい夜メール来るんだけど、ほぼ100%酒飲んでるから
さ ら に カ オ ス に なるんだぜ

あぁ、初盆は8月なのでまだです。 スク水で行きませんって言うかそもそももってないんだぜ
・・・・・・新しい水着買わなきゃなぁ・・・
去年、2着あった水着両方とも洗濯し忘れで色々危険なことになって捨てたからな・・・(ぁ


〉〉お父さんいいないいな!!
〉〉あれかわいいよね~v 
〉〉あとお母さんはきっと『セレぶ?』の方が強いと思うんだ!
〉〉母最強!

お父さんいいよね!! 「お前にはまだ早い!」とか言うんだぜ!

あぁ、じゃぁそのあたりのメール公開してみるか


もちろん、母には未承諾。悪いのは母。酒飲んでメールすんな(ぁ



例のスク水発言から3日後ぐらいにメール来ました。
ちなみに、夜の10時に。

誤字もそのまま掲載するんで、脳内変換で読んでください(ぁ
ただし、俺の本名は伏せさせていただく(うひひ

母メール
「活きてる~~?  おやぢイワク、普通の格好でいいらしい、けど、信憑性なし。
やっぱ白のYシャツと飛鳥はスク水で。幸せに
なんか、酔っ払いは何言ってんだけか、わけわかめ。↓
その日、泊まる?」

既に理解不能な単語が出てきている。
何でスク水のあとに「幸せに」とか言われなきゃいかんのか。

返信は、スク水に対する突っ込みと泊まらないという意思表示。

母メール
「ウケ狙い。   お疲れさん。   メソが大変↓   当日、朝出るよね。」

狙わないでいただきたい。
うちの家族は全員旦那のことをメソと呼びます というか呼ばせるようにした(ぁ
たぶん、本名覚えてる人いないんじゃないか(本当
結婚式のとき本名なんだっけって本気で言われた(目がマジだった

返信は、前日夜旦那の実家の山荘へ移動して翌朝移動すると伝える。

そして問題の返信

母メール
「セレぶ?」

・・・・・・・・・はい?

しかも、このメール、ここで「はい?」と返信を送ってから反応がなくなる(爆
翌日かえって来たメールは、まったく関係ない話題でした・・・

なんで、ぶだけ、ひらがなになるんだ????
PR
Comments(0)by 蘇芳 飛鳥
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 蘇芳 飛鳥
BLOG Admin
| Admin | Write | Res |
基本姿勢&Count
基本更新は夜~朝方予定。
一日一枚はイラストUP予定(希望)
一言物申したい方は
コメントでも拍手でもお好きなほうで。


現在のバナー

リンクについてはこちら↓

Count

Next: 44000Hit 45000Hit

イラストリクエスト募集中。
キリ番以外でも
拍手かコメントに書いてくだされば
気力があるときに着手します(ノ∀`)

Twitter
よくネタにされる人一覧(ぁ

 捕捉してもらってました。謝々。
 リンク集として活用しています。


 要師父、如月せんせ。めこさん。
 めっこめこにしてやんよ


 かるらさん。


 たかちゃん、音楽の師匠。


 かのちゃ。


 実妹、ムトウ、アロエレオロオロ。
 アレオレエロエロ(本人談


 旦那、めそっち、サスケ。
SNS系統リンク
mixi

ピアプロ

蘇芳飛鳥で登録してあります。

Pixiv
月齢
COVER LIVE EVENT

cover live event AGITO
絶賛応援中
シュプレヒコール中
たばこ増税反対


私はタバコ増税に反対しています。

ダーツ
問い合わせとかー
お問い合わせはこちら(*'ω'*)

cooairon(゚ω゚)hotmail.com
(゚ω゚)の部分を@(半角)に変えてください。

アクセス解析
ブログ内検索
this site is only Japanyse.当サイトは、日本語仕様となっております。
デザイン上一部に英語を使用しておりますが、管理人はそれほど英語得意じゃありません。

当サイトの文書については、無断転載を禁止します。使用許可のほしい方は、拍手などで。
当サイトの東方イラストに関しては、一次製作元に迷惑のかからない範囲での利用はOKです。

相互リンク募集中です。くわしくは、 まで。

当サイトでは、韓国Gravity社の開発する『Ragnarok Online』の画像が一部に使われています。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Ragnarok Onlineに関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

当サイトでは、富士見書房・グループSNEの開発する『ソード・ワールド RPG』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、富士見書房・グループSNEとは一切関係ありません。
また、『ソード・ワールド RPG』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当サイトでは、菊池たけし・F.E.A.R.(有)の開発する『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』関連の文書が使われています。
当サイトはファンサイトであり、菊池たけし・F.E.A.R.(有)とは一切関係ありません。
また、『ナイトウィザード』『セブン=フォートレス』ならびに『System-ParanoIa』に関するコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

When my love shakes your heart, I become your butterfly.
It becomes the sound which shakes the heart.
It is the also forever alike long sigh.
Long melody, Sway the warp.
The message which wraps you.

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH